【大龍】日暮里 の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2024/03/23

有料
筆者より: 2024/05/09に出勤確認
【出勤待】シェリー潮吹放尿、20cm巨根白目イキ痙攣
シェリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

大龍のシェリーちゃんに入った時の ログです。 シェリーちゃんには、2回入りましたが 美乳、スタイルが良くて、リピートして しまいました。 画像引用 ホームページ 文章のみのログになります。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.25
参考度: 4.00
1383
1

投稿日:2023/09/10

Free
" "
清楚でスレンダーでデカ乳でって!
いと ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

最近新しい娘の写真が続々と載っている事に気になっていたので、その中でもお顔のタイプがもっともタイプに近い娘に入ってみたのです…

信用度: 5.00
参考度: 5.00
748
1

投稿日:2023/08/27

Free
" "
大龍のももちゃん!最高でしたね!
もも ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

性欲の夏という事で、格安でお遊び出来る日暮里伺いました。 以前から気になっているももさんに入りました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
615
7

投稿日:2022/09/16

投稿者限定
" "
【大龍】シェリーちゃんと濃厚ハードプレイを楽しんできました♡
シェリー ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

日暮里 大龍のシェリーちゃん! 人気嬢とのことなんですが、実際どんなもんなのか?笑 実際に遊んできました! 結論、かなりいい感じ笑 ぜひ,ご覧ください!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
922
0