関東 エリア

みんなの現在閲覧中

投稿日:2022/09/06

Free
" "
大人しい感じのお椀型Gカップ
今野こゆき ちゃん

ゆう さん フォローする

男受けするスタイルお椀型のGカップ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
476
1

投稿日:2024/09/15

有料
" "
【肉便器扱いさせてくれるロリかわ嬢】飲尿、ゴールデンシャワー、NN、膣内排尿、食ザー、喉奥イラマ、なんでも受け入れてくれて夢のような体験にハマること間違いなし!
秘密 ちゃん

Fukurou さん フォローする

新大久保でたくさんの変態プレイを体験したリピート確実の嬢の紹介になります

信用度: 5.00
参考度: 5.00
34
0

投稿日:2023/11/30

Free
" "
ベテラン泡嬢の技に放心状態
いずみ ちゃん

ササミン さん フォローする

仕事の日常的なストレスからか、ムラムラが限界MAX!そこで吉原有名店の有名泡嬢にお相手をしてもらうべく、調査を開始。 上質な嬢が多く在籍しているというティアラをターゲットに、嬢の情報を収集していたところ、ドエロプレイがお得意ないづみさんが、3ヶ月程のお休みを経て、お店へ復帰するとのこと! DMを送ったところ、こちらの仕事のタイミングが合い、運良く予約が取れました。 DMでは希望するプレイ内容やシュチュエーション、コスチュームなどのリクエストを受けてもらい、予約の日まで早速コンディションを整えます。 マカを飲み、密林状態の肛門まわりの尻毛を処理し、腹筋を始めます。 予約の日が来て、送迎場所の日暮里駅へ到着。 いかにもという感じの黒のアルファードに乗り込むと同輩が他2名。お店に着くまでのあの何とも言えない独特の雰囲気を味わいながら、精神統一です。お店に着いて待合室に通され、料金を支払い嬢からの呼び出しをアイコスを吸いつつ15分程待ちます。そしていよいよ呼び出され、いずみさんと待望のご対面! ドキドキワクワクしながらカーテンを開けると衝撃の光景がっ! それからの120分は今まで経験したことがないものばかりの展開で、終わった後は放心状態でした。

346
2

投稿日:2022/09/03

投稿者限定
" "
【season369】西島かなちゃんとイチャラブなプレイ。でもプロ感が強くて満足度は低め
西島かな ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

seasonの西島かなちゃんと遊んできました! 新人ちゃんらしく、お店の人から勧められました笑 でも、お店の人のおすすめって大抵外すよね笑 というわけで、体験を赤裸々に語ります!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
266
1

投稿日:2023/02/05

Free
" "
【seasons369】矢野はるかちゃん 制服コスを堪能
矢野はるか ちゃん

hoge さん フォローする

性欲が限界まで溜まったときに遊んでます

信用度: 5.00
参考度: 4.00
825
2

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
2140
0