09/22 21:35 | 09/23 14:44
107
0

概要

調子に乗っていたら地雷を踏んでしまいました…

投稿者名 ニコル村
お店の名前 【やりすぎサークル】新宿・大久保(公式ページ)
女の子の名前 さくらんぼ
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 0 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 10

公開ブログ

お店情報

案内

ヘブンの「即ヒメ」をみているのですが、手元の出勤簿からの更新ができていないのでしょうね。
問い合わせる嬢がことごとく当欠・・・(客寄せのサクラ出勤かもですが)

ムラムラしていたのもあって、「じゃぁ新人の○○ちゃんはどうですか?」

というお勧めに従い、手元のスマホで「おめめパッチリ」な、キャバクラにいそうなギャルの写真を確認して、お願いします・・・と。

bc4a6b93696a2bedee027af08d4779a9.jpg 109 KB



女の子の情報

ルックス



パネマジ・・・はんぱねぇ!
フォトショマジック・・・というイニシエの言葉がよみがえります。

かすかな面影はあるのですが・・・・ほぼ別人。くたびれたオバサンがドアの前に立っていました。
30代の、半ばでしょうか?
(パネルの年齢標記は25)

いろんなお店を渡り歩いているのだと思うのですけど、本人が持ち込んでいる奇跡の一枚なんじゃなかろうか?
という感じです。
しかも歯並びが酷い。

新人といっても、そのお店で新人なだけ。大失敗でした。


スタイル



ザ・おばさんでした。。。
豆タンクというか。
これまた崩れ方が半端ない。
三段原でした



プレイ

「ドM×ド変態」
という触れ込みでしたし、、ベテラン風でしたので、
そこに最後の望みをかけましたが・・・・・・



「ドMなんでしょ?まずはご奉仕から頑張って」

と伝えたのですが、こちらの乳首をちろっと舐めて、それからTINをぺろぺろ。


乱杭歯があたるのか、あまり気持ちよくありません。


TINから勝手に口を外すと、

「ワタシ、Mなので、攻められるの大好きなんですよね♡」

とか言い出します。

 
攻守交替するのもなぁ・・・・・
と冷めた目で考えてしまいます。
 
クンニとかしたくない・・・ 責める気も起きない・・・




プレイが中断したまま、ただベッドに並んで寝ている男女のアホな図。



とか思っていると、バッグからマイ電マをとりだして、「自分でつかっていいですか?」と言い出しまして、
そのままベッドの上で一人でブイブイやって悶絶していました。




嬢が一人でベッドを占領して一人で電マでいきっているのを見ているのもアホらしいので、寝転がっている頭のところにTINをもっていって舐めさせます。
電マで気持ちいいからか、はぁはぁいいながら咥えるので、少しは気持ちもよくなり・・・



じゃぁこの勃ったTINをどうしようかな~
と思ってバイブを当てている根元に近づけると・・・


お金くれ~かつ、Gありで~


でした。



オイオイ・・・そんな逸材かよ。


もう、そのまま帰そうかとも思いましたが、哀しい男のサガ。



フィニッシュ

ムラムラして呼んだのに人のオナニーを見せられてもね、そんな趣味はないので・・・
津田梅子先生で手を打って、かつNSにしたのですけど。。。

部屋を暗くして、妄想を逞しくしてやっと三段腹の上に放出できました。。。。


わりと長めの時間を設定していて、まだチャイムから30分も経っていないころだったのですが、
二回戦のお誘いも無いですし、こちらもそんな気がおきません。


時間は残っていましたが、お風呂で流して帰ってもらいました・・・・・・


マグロの一本釣りとも違う、このハズレ感。。。



裏返す?

即答でナシです
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/19

有料
筆者より: 2024/10/08に出勤確認
池袋のデリヘルで身長140cm台のミニモニ娘にNNできる・・しかもラテンのクォーター?
秘密 ちゃん

ニコル村 さん フォローする

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・ と思って入ってみたのですが・・・ 決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。 いっぱい好きにしていいよ~と言われるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

信用度: 2.50
参考度: 1.50
379
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/19

有料
筆者より: 2024/10/08に出勤確認
池袋のデリヘルで身長140cm台のミニモニ娘にNNできる・・しかもラテンのクォーター?
秘密 ちゃん

ニコル村 さん フォローする

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・ と思って入ってみたのですが・・・ 決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。 いっぱい好きにしていいよ~と言われるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

信用度: 2.50
参考度: 1.50
379
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト