08/28 14:48 | 08/28 14:48
1577
3

概要

日暮里究極Loversの嬢王である華月さんに入ってきました!果たしてそのプレイ内容は?!

投稿者名 にゃっはろー
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 華月
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

カッパ系彼女に80分N●3発!




女の子の情報♡




ルックス

★★★
スタイルは良く、無駄な贅肉なく鍛えているんだろうなという印象、年齢は35~40あたり、言語は翻訳機通じながらも積極的な感じです。
顔はかわいい「女カッパ」という感じで、決してブサイクではないものの、愛嬌ある系の顔。


おっぱい

★★★
Cカップほど、巨乳好きの私からしたらそんなに大きくないのですが、つかめる程度でした。



アソコ

★★★★
締りはかなりいい、ただ奥が痛いのか、奥までスマタすると、少し体を上昇させて避ける感じがありました。
奥までしたかったのですが、浅めのアプローチとなり少しそこは残念。




性格

★★★★
明るい。話してて楽しいし、積極的でよいです。





プレイ





ご対面

マスクつけていると、クール系きつめの美人何かなと思ったのですが、マスク外すと口と鼻が大きめで、カッパによく似てる。
非常に明るく、「かっこいい!」となぜか連発してきます。(全然かっこよくないですが、悪い気はしない)


プレイ

シャワーは割と普通、シャワー室でのお清めもなく、普通の簡単な洗体後にベットへ。
マグロのように寝転がる私に対して、ニヤニヤしながらまたがってきたので太もも鼠径部あたりを触ったところ、
ツーと何かが垂れてきました。「あ・・」と女の子側が軽く戸惑うものの、前の客の分身か?とプレイに期待が高まってしまいました。

TKBから下半身にかけてぺろぺろ舌技、結構上手。
そのまま愚息を強めにフェラ、こちらも大変気持ちいいです。奥までイラマ気味なので、これも良い。

その後私の息遣いで頃合いをみてくれたのか、スマタモードへ。
騎乗位でマンを広げながら、「ベイビーOK?」と今まで聞いたことがない不思議なお伺い。「OK!」と答えると、そのままズブリと濃厚スマタ。

スパイダー騎乗位でエロい腰ふり、キツメで激しくなかなかよいです。そのまま発射。

横で休憩しつつ、翻訳機で積極的に話してくる。
マンの具合がよかったため、賢者モード短めで2発目に移行、次は正常位で。
奥まで突くと痛いのか、体を上昇させるため、浅めのストロークが非常に残念なものの、きつめがまた気持ちいいので、
私も「ベイビーOK?」と聞いたところ、「子供OK!」という不思議な回答を受け、そのまま発射。

また休憩しつつ、横に寝転がりマッサージなどは特段無し。会話は積極的で、こちらが特段話さなくてもマシンガンとまでいわなくても、
かなり積極的に会話を仕掛けてきます。その間も、嬢は愚息をいじいじ。

催してきたので、3発目。「3回目!うれしい!」と満面の嬢王、また浅めながらも子供OKスタイルとなりました。

総評

非常に明るく、好きモノというか楽しい時間でした。
子供だのベイビーだの簡単な言葉ですがAV的な淫語連発してくるのは、なかなか良い興奮材料でした。
おそらく全員N●だと思います。


裏返す?

また裏返しますが、日暮里で全員N●はかなりの猛者、こっちも気を付けたいものですね。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:即尺御免さん

更新日:2022.08.29 14:18

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

まさにこの通りです!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:真夜中ライダーさん

拝見させて頂きました。
やっぱり日暮里界隈は最高な対応してくれますね!
また日暮里に行きたくなりました!

更新日:2023.08.27 15:35

投稿者:たけるくんさん

にゃっはろーさん

ブログ投稿ありがとうございます!
アジアンデリやっぱいいですね!

>即尺さん

へー即即もいけるんですね!
行ってみようかな笑

更新日:2022.08.30 02:35

投稿者:即尺御免さん

私の時と全く同じですね。
どうやら完全にサービスの流れは完成しているようで、誰でもこのサービスを安定して受けられそうですね。

ちなみにこの子は即即も対応してくれます。

更新日:2022.08.29 14:14

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/28

Free
" "
カッパ系彼女に80分N●3発!
華月 ちゃん

にゃっはろー さん フォローする

日暮里究極Loversの嬢王である華月さんに入ってきました!果たしてそのプレイ内容は?!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1577
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/28

Free
" "
カッパ系彼女に80分N●3発!
華月 ちゃん

にゃっはろー さん フォローする

日暮里究極Loversの嬢王である華月さんに入ってきました!果たしてそのプレイ内容は?!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1577
3

最新ブログリスト