04/09 19:38 | 04/10 02:25
412
0

概要

ウルドリのそよちゃんと遊んできました!
かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね!
NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【ウルトラドリーム】新大久保(公式ページ)
女の子の名前 そよ
年齢層 若い(20代前半)
身長 158 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 86

公開ブログ

美少女そよちゃん!!と濃厚なプレイ! 

お店情報♡



遊んだお値段

13000円(50分 プレイ代) + 3900円(ホテル代) = 合計 16900円

今回は通常料金でしたが、たまにキャンペーンなどがあります。

1000円割引とか。あと新規割りが安い。


女の子の情報♡


ルックス

★★★★

小顔で色白な美少女です。
笑顔も素敵で色白で、鼻も通ってます!


スタイル

★★★★

スレンダーで色白です。
肌もめちゃくちゃ綺麗なので、かわいい子と遊びたいならおすすめできます。

おっぱい

★★★

そんな大きくないです。Cくらい。
色白

でも感度はそうでもないな〜〜。

アソコ

★★★★

美しいパイパン。
脱毛に言ってる感じですね。

美容にめちゃくちゃ気を遣っている。


感度

★★★

感じるけど、「あ、あ、」

レベル。そこまでではないですね。

性格

★★★★

笑顔のかわいい良い子だし。

プレイもすごく奉仕してくれる感じでした!


プレイ


ご対面

今回は通常のプレイでご対面でした!

身長もちょうど良い感じで、少し茶髪が入っていました。

小顔で鼻が立っていて、肌も綺麗

はっきり言って、かなり、美少女です♡

ご対面時のキスは、「うがいしてからね♡」と拒まれてしまいましたが、

お風呂前にもう一度狙うと、応対してくれましたw(さっきの うがいしてから はなんだったのかw)

即即プレイも残念ながらなしだったので、まずは、シャワーです。
シャワーについては、丁寧でしたが、特質するべき点はなかったですね。

プレイ

ベットプレイは、軽く抱き合って僕から先行で攻めました。

仰向けに寝かせて、乳首舐め、指入れをしましたが、

感度は比較的良好ですが、ちょっとかわいいくらいの反応w

あんまり激しくいじると、痛む感じなので、優しくしてあげないといけない感じですね。

ハードプレイなどご法度ですね笑

しばらく攻めた後は、そよちゃんからせめて貰います。

そよちゃん、素人っぽいんですけど、結構頑張ってくれます。

乳首なめしてもらった後は、濃厚めのフェラ。

きっちりたま舐めもしてくれました。

気持ちいい。

で、仰向けになって、足を広げてマンズりしながらお伺いを立てると、、、、

(投稿者限定に続く)

総評


ハードプレイはできませんが、

かなりの美少女です。

プレイよりは可愛い子と遊びたいっていう人にはおすすめできます。


裏返す?

たまにはいいかな?笑



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.04.15 00:42

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 ガチエロ巨乳どM嬢を完全オモチャ化して遊びました♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

結論から言えばやばかったですね笑 何でもありで色々なおもちゃを全ての穴に総動員して遊んだ感じですw 女の子の寛容度も高く、撮影も顔NGではありましたが可でしたが。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
392
0

投稿日:2022/07/12

投稿者限定
サイトより: 23年3月16日別店舗で在籍確認
【追記】モナちゃんを別のお店で発見 池やりの巨乳どエロ嬢 モナちゃんと濃厚N○プレイ!
モナ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎのランキング嬢モナちゃんと遊んできました! 可愛くて、巨乳で、変態どエロ♡ 最高でした! この子、個人で乱交パーティ開いているので、投稿者定ブログには、募集のtwitterアカウントも記載しておきますね♡ 楽しんでください♡ 23年3月16日追記 モナちゃんを別のお店で発見したので投稿者限定で公開します!

信用度: 4.75
参考度: 4.58
826
1

投稿日:2022/07/20

有料
" "
【退店】 ソープで 姫川ゆ●な似 の ロリどMの超美少女 とめちゃくちゃなセ○クス!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ひさびさのソープです! 今回は、新宿のニューグランドで超絶美女のどM嬢となんでもありのめちゃくちゃセ○クスをしてきましたので体験を共有します! 色白! 細身! ロリ美少女! どM! なんでもあり! 肌綺麗! 情報も全く出回ってないので有料共有します! ※2022年9月18日追記 サイトページがなくなっているので退店の可能性があります

信用度: 5.00
参考度: 5.00
344
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
412
0

最新ブログリスト