10/05 16:16 | 10/21 02:24
1369
1

概要

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。
既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 むつみ
年齢層 熟女(30代後半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 80

公開ブログ

今更、詳しい内容を記載するほど真新しい嬢ではないですが、忘備録として。

見た目はどこかに書いてあった可愛い澤穂希さん。スタイルは良いです。少しおっぱいが重力に負けていた印象。

日本語は堪能で会話にはほぼ困りません。

レンタルルームで待機していると時間ぴったりにむつみ嬢が入室。

部屋に入るや否や

「かっこいい!モテるでしょ~」

と大陸系特有のお世辞を連発しながら激しいベロチューで開幕。洋服着たままお会計もまだなのにズボンを下ろされ、

「綺麗?」

来る前にシャワーは浴びたよと言うとパンツも脱がされ、まだ寝ているムスコをナメナメ。

フェラで硬くなったら、乳首舐めしながら手コキでさらに硬くして、またフェラ。

フェラしながらパンツを脱ぐむつみ嬢。

「入れる?」

ローション仕込んでベットに手をつきバックスタイル。即尺からの即生挿入。年齢の割に締まりがよくてオナホみたいなマンコ。

着衣のままだったのが余計にエロく感じ、我慢することなくとりあえず1発中出し。

「いっぱい出たねー!あと何回する?3回ね!」

マジかよ。と思いながらシャワーへ。部屋に戻り一緒に一服。すぐ回復できないのでしばし雑談。

むつみ嬢の良いところは、普通の嬢なら時間かけて1回ヤッて終わりにする嬢が多い中、何回も積極的に誘ってくれること。

「できる?まだ?じゃあ寝てて!」

ベロチューから始めって上から下へとリップサービス。

「足、上げて」

チングリ返しでANR舐め手コキ。これが凄かった。舌でドリルのように穴を穿り、しまいには

「指入れる?いい?いくよ?」

前立腺マッサージとフェラでギンギンにさせられました。

信じられないぐらい硬くなった竿を確認して、むつみ嬢が上になりM字騎乗位。

器用に後ろへ手を伸ばしまたANRに指入れ。

そのままむつみ嬢に騎乗位で犯されるようにして、2発目の中出し。

60分間で怒涛の責めによりグッタリです。足腰がガクガクするなかシャワーへ行くと

「もう1回出す?」

と手コキされましたが、体力的にも無理でした。

サービス精神旺盛な極嬢のむつみ嬢。さすがの一言。

お顔は・・・ですが、コスパ抜群なので、サクッとNNをヤリたい時にはリピするかもしれません。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

更新日:2023.10.08 10:15

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

むつみさん、美味しそうですね。
前から知ってましたが、今度
入ってみようと思います。

更新日:2023.10.08 10:14

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/12/23

有料
" "
美魔女セラピと完全無欠の極上サービスと超絶エロいNNプレイ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内メンズエステ店の美魔女セラピスト。 吉原の熟女高級ソープ並みのサービス。 流れも雰囲気も全てが完璧な物凄くエロいNN。

信用度: 4.50
参考度: 4.67
733
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1369
1

投稿日:2023/12/22

お店
" "
NNかNSかG着の本番確定アジアンエステ。
【鈴艶】大久保 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが本番確定店舗。 ゴム着のほかに、NSまたはNNも可能なセラピストも在籍。

信用度: 4.67
参考度: 4.00
628
0

投稿日:2023/11/11

お店
" "
アジアンエステの裏コースは本番確定。
【楽楽】歌舞伎町 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが、中国及びタイ人が多数在籍しています。 そしてHPには書いてない裏コースを選択すると本番確定店舗のご紹介。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
657
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1369
1

最新ブログリスト