03/23 20:17 | 03/23 23:31
305
0

概要

極嬢のカレン嬢と遊んできました。
プレイ重視の舐め職人のような方です。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 カレン
年齢層
身長 170 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Eカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 55

公開ブログ

中国人のおばちゃんです。

HPの写真はかなり加工されており、目を細めれば面影が。

スタイルも熟女体型。色々と重力に負けています。

容姿にはダメな人にはキツイかも。

「ペロペロ好き?今日いっぱいね!」

挨拶もそこそこにヤル気満々のカレン嬢。

狭いシャワールームでめちゃめちゃ生フェラしてきます。気持ちいいです。

シャワーから出ると、

「ハイッ仰向け~」

仰向けで全身リップです。隅々舐められます。唾液まみれになります。

フェラは絶品。少し歯が当たりますが、頭を掴み上下に動かすイラマもできました。

「ハイッうつ伏せ~」

背面も隅々リップしてアナル舐め。ベロベロとアナルのシワを伸ばすように舐められます。

四つん這いにさせられると、アナル舐めとフェラ。舐め技は申し分なし。

「ハイッ仰向け~」

再びがっつり喉奥までイラマピストンを楽しませてもらったら、

「どうする?口?マンコ?」

折角なのでマンコを希望。ローションを塗り騎乗位。激しい杭打ち。

締まりはそこそこ。一生懸命動いてもらいそのまま中出し。

「マッサージする?どこ?肩?腰?」

うつ伏せでマッサージをしてもらいます。マッサージはまぁまぁ上手いです。

全身マッサージが終わると、

「どうする?もう1回する?」

2回戦のお誘い。正直そんなにヤル気はなかったのですが一応ということで。

乳首舐めと手コキ。硬くなり始めたらフェラしてイラマ。

なんとかイラマでギンギンに復活しますが、気を抜くとすぐ萎れてしまい、最後は手コキをお願い。

乳首舐め手コキをしてもらい、なんとか2発目を出して終了。


総評

テクは凄いのですが、容姿がちょっと合わなかったです。

あと、口癖なのか「ハイッ」という相槌が多くて正直耳障りでした。

華月嬢、カレン嬢と極嬢で遊びましたが、私はやっぱり【むつみ嬢】が今のところ一番楽しかったです。


裏返す?

返しません。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:御成門さん

更新日:2024.04.06 22:04

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.5

投稿者:ともさん

更新日:2024.03.24 08:54

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1615
3

投稿日:2024/03/27

有料
" "
超敏感で絶叫してイキ狂うセラピとNSセックス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスなのに、セラピのほうが何度も昇天。 絶叫系の超敏感なイキまくりセラピストとNSセックス。 責め好きの男性にオススメのセラピストです。 私は責め受け両方楽しみたいので、75点という評価にさせて頂きました。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
167
0

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
778
5

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/01/27

お店
" "
地元民に愛される日本人メンエス店
【ガネーシャ】船橋メンエス のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

船橋駅からすぐのメンエス店【ガネーシャ】 サクッとスッキリしたい男達に絶大なる人気を誇るお店です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
140
0

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
305
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
305
0

最新ブログリスト