2023.03.03 10:05 | 2024.05.08 00:43

概要

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを
達成。とは言ってもかつての記憶。
東京の風俗は網羅しましたが、うーん
最近、普通がベストと3回転して
女性を優しく扱う事、イカすのを
楽しみにしている男です。
黒人並のをぶら下げています。
20センチ☓5センチです。

私のログに載ってる女性は黒人並
デカチンスマタした女性となります。

自身に与えられたメガチンを使って
女性を活かしまくるのが楽しいです。

並のホストは相手になりません。

AV女性とやった時に事務所紹介する
から、いないよ。こんなのもってるん
だから、ねぇ。連絡先教えて。。
拒否して、罰として死ぬ程いかした
等などの経歴です。

所詮デカいだけなのですが、日々研鑽
して、探求してます。

メガチンを使わなくても活かせる
トドメがメガチンです。


でかすぎ巨根の方はご参考に。

なお、基本やれる女性しか掲載しませ
んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。
過去に拡張した良い女性は掲載します。



投稿日:2024/05/05

Free
" "
【退店】 【墨2穴嬢】ジュリー、20cw巨根でヘソ上スマタ、穴二刀流
ジュリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ジュリーちゃんに入った時のログです。 巨根で、ひぃゃ〜はぁ〜と叫びまくった 女性です。 画像みると、墨だらけですが、実際も 墨だらけでした。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さ い。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
88
0

投稿日:2024/04/20

Free
" "
【退店】 菜々緒も20cm巨根体験拡張潮吹き
菜々緒 ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

極嬢で一番良かった菜々緒ちゃんのログです。 かなり前に退店してますが、去年の10月に 一時出勤する等もしていたので、また、出勤するかも知れないので公開します。 菜々緒ちゃんも2回20cm巨根スマタの体験者で、1回目が出勤初日拡張、2週間後に 再拡張した女性です。 中国女性でしたが、かなり美味しく頂き ました。 フリー公開となりますので、読み物と しての認識でお願いします。 画像引用 HPリンクサイト 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい 悪意のある2.5評価を受けました。

信用度: 2.50
参考度: 2.50
359
0

投稿日:2024/04/07

Free
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
出勤待【台湾】ナナど変態、20cm巨根獣化、拡張破壊
ナナ ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

デリシャス、ナナちゃんに入った時の ログです。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
779
0

投稿日:2024/03/24

有料
筆者より: 2024/04/30に在籍確認
【出勤待】タイ実姉妹姉、ディープフ◯ラ・えっ、妹にも20センチ巨根素股
かおり ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと なります。 タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。 チェリーちゃんに入って非常に良かった ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。 かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。 画像引用 ホームページ 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1555
0

投稿日:2024/03/23

有料
筆者より: 2024/04/30に在籍確認
【5/7〜出勤】シェリー潮吹放尿、20cm巨根白目イキ痙攣
シェリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

大龍のシェリーちゃんに入った時の ログです。 シェリーちゃんには、2回入りましたが 美乳、スタイルが良くて、リピートして しまいました。 画像引用 ホームページ 文章のみのログになります。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
1174
1