2023.03.03 10:05 | 2024.05.19 21:38

概要

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを
達成。とは言ってもかつての記憶。
東京の風俗は網羅しましたが、うーん
最近、普通がベストと3回転して
女性を優しく扱う事、イカすのを
楽しみにしている男です。
黒人並のをぶら下げています。
20センチ☓5センチです。

私のログに載ってる女性は黒人並
デカチンスマタした女性となります。

自身に与えられたメガチンを使って
女性を活かしまくるのが楽しいです。

並のホストは相手になりません。

AV女性とやった時に事務所紹介する
から、いないよ。こんなのもってるん
だから、ねぇ。連絡先教えて。。
拒否して、罰として死ぬ程いかした
等などの経歴です。

所詮デカいだけなのですが、日々研鑽
して、探求してます。

メガチンを使わなくても活かせる
トドメがメガチンです。


でかすぎ巨根の方はご参考に。

なお、基本やれる女性しか掲載しませ
んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。
過去に拡張した良い女性は掲載します。

本サイトでは秘密で女性を公開して
いないログが大多数ですがあえて
女性の在籍を公開してます。

入りたいが、どうなんだろう。と
感じた方は、有料確認下さいね。


投稿日:2023/01/14

有料
" "
【退店】 【seasons369】獣のような叫び声をあげる淫乱どM嬢を徹底に犯す!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

以前書いた嬢の更なる追撃レポです! 久しぶりだったんですが覚えていてくれました笑 相変わらず最高でしたね。久しぶりに行ったらやばかった笑 徹底的に犯すと獣のような声をあげてヨガる淫乱嬢 最高でした笑 素直で従順でどMなので、責め好きであれば万人受けするんじゃないかな?(逆に責められるのが好きな人は合わないかも)

信用度: 4.50
参考度: 4.00
860
4

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1186
1