2023.03.03 10:05 | 2024.05.19 21:38

概要

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを
達成。とは言ってもかつての記憶。
東京の風俗は網羅しましたが、うーん
最近、普通がベストと3回転して
女性を優しく扱う事、イカすのを
楽しみにしている男です。
黒人並のをぶら下げています。
20センチ☓5センチです。

私のログに載ってる女性は黒人並
デカチンスマタした女性となります。

自身に与えられたメガチンを使って
女性を活かしまくるのが楽しいです。

並のホストは相手になりません。

AV女性とやった時に事務所紹介する
から、いないよ。こんなのもってるん
だから、ねぇ。連絡先教えて。。
拒否して、罰として死ぬ程いかした
等などの経歴です。

所詮デカいだけなのですが、日々研鑽
して、探求してます。

メガチンを使わなくても活かせる
トドメがメガチンです。


でかすぎ巨根の方はご参考に。

なお、基本やれる女性しか掲載しませ
んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。
過去に拡張した良い女性は掲載します。

本サイトでは秘密で女性を公開して
いないログが大多数ですがあえて
女性の在籍を公開してます。

入りたいが、どうなんだろう。と
感じた方は、有料確認下さいね。


「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

信用度: 4.26
参考度: 3.69
ふらっとデリ

ユーザー名: トーテム フォローする

概要:

基本忖度無しで書いてます。 別の人が同じ嬢に凸って同じ感想だとちょっと嬉しいwww

かぷり娘報告

ユーザー名: kapuriko フォローする

概要:

2023年春より、自分への福利厚生を復活させることに致しました!嘘のない内容です。良嬢については有料とさせていただきますが、ご自身の足で稼ぐことを考えるとお得かと思います。平日の昼間のWEB指名かフリーです。 どちらかと言うと受け、リスクを考えG着歓迎、AV的なプレイは好みません。家庭があり、資金が乏しく、円光する勇気もなく、癒しを求めて時折日暮里へ、そんなごくごく普通なおっさんです。

非日常体験を風俗で

ユーザー名: 山本太郎 フォローする

概要:

風俗歴3年です まだまだ未熟ものですが彼女とはできない非日常体験を投稿していきます 有力な情報だけでなく、読んでいて行きたくなる 会いたくなるブログ記事にしていきたいです。 興奮ワード NN 潮吹き 濃厚なDK 白い肌

キヨのブログ

ユーザー名: キヨ フォローする

概要:

信用度: 0.50
参考度: 2.25
zakiryoのブログ

ユーザー名: zakiryo フォローする

概要:

信用度: 5.00
参考度: 5.00
ルックス&スタイル至上主義!

ユーザー名: kimura フォローする

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
頑張って開拓する日記

ユーザー名: 玄米茶 フォローする

概要:

若さとプロポーション重視 顔とテクはあればいいけど。というスタンス。 普段なれていないので、ゆっくりやっていこうと思います。個人の感想なので、合わない方もいらっしゃるかと思いますが、参考になれば。 あまり女性に何度も裏返すなどの執着はない方です。一期一会ですね。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
風俗食べ歩き

ユーザー名: 田中のJIRO フォローする

概要:

風俗歴といわれても何年だか覚えていない(笑)20代前半だから20年以上なのは確か。たしか新大久保のEめーるとか制服向上委員会(途中でがさ入れ入って閉店……たしか)に通っていました。ソープの安定的な〇盤もいいですがやっちゃいけないとこでやる〇盤もいいですよね。 https://twitter.com/TNATAKAnoJIRO

秘密のEROイベ・デキるセクキャバ・NNメンエスをこっそり教えるブログ

ユーザー名: NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) フォローする

概要:

週5でEROい場所に潜入する夜遊び男! 『デキるセクキャバ』・ 『NNメンエス』・ 『秘密のEROイベント』をこっそり記事でご紹介! 読めば必ず未知のEROに出会える!

圧倒的におすすめしたいメンエス店!セラピ裏オプリストも公開!

ユーザー名: 快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) フォローする

概要:

圧倒的にオススメしたいメンエス店の特徴を情熱解説! セラピの会わないと分からない情報を記した 『裏オプリスト』も発信中! 数百円で絶対ハズレないメンエス遊びをお楽しみください 皆さまを快楽中毒へ!

ショウのブログ

ユーザー名: ショウ フォローする

概要:

信用度: 4.25
参考度: 4.25
kickkkkのブログ

ユーザー名: kickkkk フォローする

概要:

信用度: 5.00
参考度: 4.50