03/24 12:34 | 05/18 03:16
筆者より: 2024/05/18に出勤確認
1825
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 21

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.88

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

この人のブログをもっと見る

概要

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと
なります。
タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。

チェリーちゃんに入って非常に良かった
ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。

かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。

画像引用 ホームページ

誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 かおり
年齢層 普通(20代中盤)
身長 162 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 92

公開ブログ

喉までディープスロート!!2回目はイラマチオ、20㎝巨根素股!! 

お店情報♡





お店の特徴

昔は中国の方も多かったのですが、現在はタイや
ベトナム女性が主力ですかね。
ラブチャンスだけで、30人近く頂きました。
低価格です。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計13500円




女の子の情報♡

タイ出身の女性です。
年齢的には、25くらいでしょうか。
妹・チェリーちゃんと仲が良いと言って
ました。

詳細は有料で確認出来ます。



ルックス

★★★★4.0

確かに小池栄子に似てると言われれば
なるほどねとの顔立ちです。

タイの女性にしたら肌は白いほうです。

妹と顔立ちは違います。

但し、姉妹ともに可愛いです。



スタイル

★★★★4.0

すこし、ぽちゃっとしています。
妹はそうでもありませんが、少しお腹
周りに油断がありました。
但し、許容範囲でした。

おっぱい

★★★3.8

Dくらいあります。やわらかい乳です。
乳輪は少し大きいです。
乳首は普通くらいで、色はピンク~濃いピンクです。
表現は難しいのですが、乳輪は薄い感じです。


アソコ

★★★★4.2

締りは良かったです。



感度

★★★★4.0

良い声で喘ぎます。




性格

★★★★★

性格はかなり良いです。
日本語もペラペラで話しやすいです。



プレイ


ご対面

レンタルルームで待っていると、姉かおりちゃん
登場です。

笑顔です。

確かに小池栄子に似てましたかね。

体型は少し、ぽちゃが入ってますが、全然OKでした。

日本語うまいというと、タイで日本人と仕事して
覚えたといってました。

妹さんも同じ店で働いてるんだよね。というと
そうなの、妹とは仲いいんだ~。と笑います。

実はこの3日前に妹・チェリーちゃんに入ってます。

プレイ後の休憩で色々な妹話もしました。

清算して脱衣しました。

脱ぎながら、かおりちゃん観察です。

年齢は25~26くらいですかね

ブラを外すとDありそうな乳がぼよんと出ました。

乳でかいというと、笑ってました。

お腹まわりは少し油断がありますが問題なしです。

尻は少し大きいですかね


一緒にシャワーに入り洗ってもらいます。

かおりちゃんに反応して巨根がおおきくなって
しまったので、かおりちゃん気がつきました。

「大きい~、すごく大きいですね」
「今までで一番かも」と笑います。

握って太さを確かめてます。

「まだ、柔らかいから、まだ大きくなるの」と
聞いてきたので、はい、そのとうりと言うと
「デカイよ~」と笑ってます。

シャワーを終わり、身体を拭いて、かおりちゃん
にベットに寝てもらいました。

姉・かおりちゃんを頂きます。

妹と味違うか楽しみです。

姉妹丼なので。


プレイ

かおりちゃん、手を広げてウェルカムポーズです。

抱き合って、DKからスタートしました。

かなり、良いDKです。

かおりちゃんの口の中で舌を絡めあいました。

う~ん、うん、あと鳴きます。

溜まらなくなったので胸を揉みました。

妹よりは張りがないですが、大きいので揉みごたえ
があります。

乳首に舌を這わせました。

鳴きます、かおりちゃん。

あ、あ~。ああああ

揉んだり、両乳首を吸ったり、舌で転がしまくりました。


かおりちゃんを寝かせて、乳をたっぷり味わい
舌でお腹~股間に移動しました。

股を開かせました。

ビラは標準、クリも標準です。

クリを舐めると「あ~、あ、あ、あ~」と鳴きます。

口で吸いながら舌で転がすと「すごい、気持ちいい」
と喘ぎます。

さらに膣に舌を突っ込みました。

クリアな味です。

すごく感じてます。かおりちゃん。

私の頭を触り髪をくしゃくしゃにしながら感じます。

「あ~、すごく気持ちいい」と喘ぎます。

もう、たっぷり舐めあげてあげました。

たまらなくなり、フル勃起の20㎝直径5㎝の
チ◯コを、かおりちゃんの顔にもっていきました。

笑いながら、起き上がり、いきなり

すぼ、すぼーーーと咥えます。

なんと、いきなり、12㎝位咥えてます。

しかも、亀頭から12㎝まで往復してます。

テクが素晴らしいです。

直径5センチもあるので咥えずらいはずなのに
口を大きくあけて奥まで咥えます。

しかも、太さに合わせて口を締めて刺激します。

絶品フェラです。

私が「すごい気持ちいい」と喘いて身を任せました。

久しぶりに80度いきり立った巨根をノーハンドで
咥えます。

「奥が気持ちいいぞ」というと、なんと。



以降のプレイは有料で確認出来ます。

有料は文章のみとなります。





総評

妹と姉の味は??
ともかく、かなり気持よかったです。
姉と妹はタイプは少し違いますが、姉妹を
頂いているとの背徳感で興奮しました。





裏返す?

かおりちゃんのディープスロートに
やられて、すでに裏返しました。


















会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2024.03.27 02:33

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/07

Free
筆者より: 2024/05/10に在籍確認
出勤待【台湾】ナナど変態、20cm巨根獣化、拡張破壊
ナナ ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

デリシャス、ナナちゃんに入った時の ログです。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
855
0

投稿日:2024/04/20

Free
" "
【退店】 菜々緒も20cm巨根体験拡張潮吹き
菜々緒 ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

極嬢で一番良かった菜々緒ちゃんのログです。 かなり前に退店してますが、去年の10月に 一時出勤する等もしていたので、また、出勤するかも知れないので公開します。 菜々緒ちゃんも2回20cm巨根スマタの体験者で、1回目が出勤初日拡張、2週間後に 再拡張した女性です。 中国女性でしたが、かなり美味しく頂き ました。 フリー公開となりますので、読み物と しての認識でお願いします。 画像引用 HPリンクサイト 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい 悪意のある2.5評価を受けました。

信用度: 2.50
参考度: 2.50
400
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/24

有料
筆者より: 2024/05/18に出勤確認
【5/18〜出勤】タイ実姉妹姉、ディープフ◯ラ・えっ、妹にも20センチ巨根素股
かおり ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと なります。 タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。 チェリーちゃんに入って非常に良かった ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。 かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。 画像引用 ホームページ 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1825
0

最新ブログリスト