02/14 15:56 | 05/17 14:29
筆者より: 2024/05/17に出勤確認
430
0

概要

ラブチャンス リアル姉妹 チェリー かおりの二人分レポになります
以前、一人一人のレポを個別にあげておりますが、そちらを統合したものになります
一人一人購入するより金額が安くなります
以前レポを購入された方は、重複する内容になりますのでご注意ください

投稿者名 畑山
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 かおり
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 88

公開ブログ

リアル姉妹 チェリー かおり レポ

こちらは以前アップしたレポート

小池栄◯似の巨乳嬢が本気逝き

ラブチャンス、チェリー リアル姉妹で在籍の妹嬢 妹も本気逝き

を統合したものになります



お店情報♡


お店の特徴

アジアンデリヘル


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(レンタルルーム代) = 合計 10000円
もしくは、ホテルハーモニーだと3000円
本指名は + 1000円

女の子の情報♡

かおり
角度によって小池栄◯に見えるポイントがある
ちょいポチャ
天然巨乳 (揉みごごちは大満足)
もう一人似ている芸能人は有料に記載

チェリー
タイの田舎にいそうな素朴な感じの女の子
顔は整ってて可愛い感じ
天然Cカップくらい
ポチャではないが、お腹は少し緩い
顔で少し気になるところは有料に記載



出勤頻度

月に1週間くらいまとめて入るスタイルのようです
他の仕事もしてるので忙しいと言ってました

かおり情報♡

ルックス

★★★
パネマジではなく、別人の写真です
この店は全部写真詐欺をしているので全く参考にならず、注意が必要です

本人は
確かに噂通り、角度によって小池栄◯に似ていると思いました

ニコニコしていて、自分は好感が持てました

推定年齢 20代中盤

スタイル

★★★

ちょいポチャです
お腹周りは少し緩い感じですが、許容範囲でした
くびれはあります

背中にお絵描きあり

肌は日本人に近い感じの肌色です

おっぱい

★★★★

おそらくFくらい
本物で、軟乳です
NRが結構褐色なのと、少し垂れてるのがマイナスポイントですが、揉みごごちは、自分の好きな軟乳の感じが最高です
触りごごちは星人も満足できるかと

アソコ

★★★★

毛はあまり処理しておらず、生えてます
締まりは普通
無味無臭

感度

★★★★★

めちゃ感じてくれます、逝っちゃう時の顔が最高です

性格

★★★★★

日本語も堪能で、明るく、すごく性格の良い子です


チェリー情報♡

ルックス

★★★
パネマジではなく、別人の拾い写真です

この店は全部写真詐欺をしているので全く参考にならず、注意が必要です

タイ嬢で、リアル現地にいる感じの素朴な感じの嬢です
顔は整ってて可愛いと思います
自分は本当にタイに行ってるような感覚が良かったです(タイは好きなので)

推定年齢 20代前半

スタイル

★★★

標準ですが、お腹がちょいポチャですが許容範囲
くびれはあります

肌はタイ嬢らしい褐色です
お絵描きなし

おっぱい

★★★★

おそらくCくらい
本物で、張りがある感じです

アソコ

★★★★

毛は自然な感じで生えてます(濃くはないです)
締まりは普通
無味無臭

感度

★★★★★

めちゃ感じてくれます、あそこがぐしょぐしょになりました

性格

★★★★★

日本語はプレイの会話は普通に大丈夫です
すごく積極的にプレイしてくれて好感が持てます


かおりプレイ


ご対面

プロフ写真詐欺から、あまり期待してなかったのですが、ドアを開けると、最初マスクをしてました
この時の印象が、目が大きく、あれっ、結構可愛いかもと思いました

マスクを外すと、確かに少し小池栄◯っぽいかもと思いました(この時点ではそんなに似ているとは思いませんでした)
初見はそうだったのですが、プレイ中、角度によって激似のポイントもありました

プレイ

お支払いをして、服はセルフで脱ぎます。トレーナーにジーパンと色気のない格好でしたが、上着を脱ぐと、巨乳でした
思わずブラの中に手を入れてモミモミ
本物軟乳で、星人も満足の揉みごごちです

お腹周りがちょっと緩く、ちょいポチャですが許容範囲で、身体は抱きごごちの良い感じに柔らかいです
シャワーでも、ボディソープつけて、おっぱいを揉みまくりました

ベッドに移って、プレイ開始

プレイ詳細は有料ブログで


ちょっとネタバレですが、クリ攻めで一度逝かせた後、もう、入れてっ (我慢できなくなっちゃった感)って言われたのがたまらなかったです



チェリープレイ


ご対面

小池栄◯似の姉とはちょっとイメージが違い、リアルタイの現地にいるような感じの嬢でした
こんにちはーと明るい感じです

プレイ

お支払いをして、服はセルフで脱ぎます。セーターにジーパンと色気のない格好でした

シャワーでボディソープつけて、体でヌルヌル抱き合いましたが、くすぐったいといいながらも、付き合ってくれます

ベッドに移って、プレイ開始

プレイ詳細は有料ブログで



総評

有料に記載します



裏返す?

かおり返ました
星人としておっぱいの揉み心地が良かったので
返しはラブホにして、すけべ椅子に座らせて弄ったり、ボディソープでぬるぬるしたりして遊びました

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト