【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2024/04/20

Free
" "
【退店】 菜々緒も20cm巨根体験拡張潮吹き
菜々緒 ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

極嬢で一番良かった菜々緒ちゃんのログです。 かなり前に退店してますが、去年の10月に 一時出勤する等もしていたので、また、出勤するかも知れないので公開します。 菜々緒ちゃんも2回20cm巨根スマタの体験者で、1回目が出勤初日拡張、2週間後に 再拡張した女性です。 中国女性でしたが、かなり美味しく頂き ました。 フリー公開となりますので、読み物と しての認識でお願いします。 画像引用 HPリンクサイト 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい 悪意のある2.5評価を受けました。

信用度: 2.50
参考度: 2.50
360
0

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
291
0

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1339
1

投稿日:2023/07/11

Free
" "
つらい思いで
花恋 ちゃん

zakiryo さん フォローする

私には合わなかった情報の共有

信用度: 5.00
参考度: 5.00
647
3

投稿日:2023/04/22

有料
筆者より: 2024/04/20に出勤確認
究極の名に恥じない敏感N○娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

睦や華月に次ぐエース候補! まさかまさかの展開でした

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1428
0

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【究極】華月ちゃんと濃厚NN 文句なしのラブラブプレイでした!
華月☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

有名嬢華月ちゃんのレポです。 いや〜〜どエロな変態嬢です。 確実に演技だと思いますが、 「あなたかっこいいね」「あなたの子供が欲しい」 で●Nって感じ 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1757
4

投稿日:2023/01/09

Free
" "
ハズレです笑
かれん ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

たまにはハズレのネタ提供です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
654
2

投稿日:2022/10/01

Free
" "
日暮里 癒し系 N●
ゆりあ☆嬢王 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、 初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
1053
0

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1146
0

投稿日:2022/08/28

Free
" "
カッパ系彼女に80分N●3発!
華月 ちゃん

にゃっはろー さん フォローする

日暮里究極Loversの嬢王である華月さんに入ってきました!果たしてそのプレイ内容は?!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1564
3

投稿日:2022/08/20

Free
" "
細身の積極ガール睦嬢にN〇×3
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

日暮里究極ラヴァーズの人気嬢である睦ちゃん。 良い話しか聞かないが本当なのか? 真実は身体で調べなければわからない! というワケで初突入してみたところ・・・

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1818
3

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
727
0