10/18 06:00 | 10/21 17:50
1399
0

概要

セフレ感満載で定期的に
もうかれこれ2年以上お世話になってます。

投稿者名 しんのすけ
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 むつみ
年齢層 熟女(30代後半)
身長 154 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 90

公開ブログ

現在“極嬢”に店舗名がリニューアルしました。


極嬢の極嬢⭐︎むつみ嬢
(恐るべし!福建省の女)

日暮里界隈ではかなり有名な嬢です。

その日呼びたい子が見つからない時や思わず意気揚々凸って地雷を踏んだ時の口直しに、、かなりの頻度でお世話になってます。

今回は数ヶ月ぶりの夜に呼んだ時の一部始終です。




鶯谷の某ホテルで待つ事5分、、




「コンコンコン♪」

むつみ嬢入室




「あんた久しぶりね、何で?
 ぜんぜん会ってないね〜一年ぶり?笑」むつみ

「うん、会いたかったよ〜
(答えになってない)」俺

「また、浮気してたの?笑」むつみ

「うん、会えてうれしいよ〜
(答えになってない)」俺




ソファーにタオル一枚で座っていると、徐にひざあたりにちょこんと乗っかりお決まりベロチュー!

既にフル充電のヴェノムを手で弄り更にパンパンに硬くなるのを確認すると、、自らパンティを脱ぎ捨てプリップリンの〝桃尻〟を突き出し顔面騎乗で跨ってくる。

そして、彼女の一番の売りである〝それ〟を先ずは貪るように堪能!

流れのままソファーでお互い脱衣しながら69の体制へ・・・




「お願いお尻も舐めて・・」むつみ

「じゃあ、いっしょに舐め合うか? 笑」俺




もうね、お互い羞恥心皆無 !!
ホテルの鏡張りに映り込んでるのは、ただただ欲望に身を委ねるオスとメスの絵!? 
ラブホの昭和感もよろしく、まさにヘンリー塚本の昭和の名作シリーズ!!




「もう我慢出来ない!」俺

「じゃ入れる?」むつみ

「いつもの〝アレ〟お願い!」俺




ソファーでM字騎乗でノーローションで合体、最初はゆっくり浅く、徐々に奥まで緩急つけてと、、、
ビーチクナメナメで杭打ち(スコンスコンスコン♪)
ベロチューされながら杭打ち(トントントン♪)





「あぁ〜むつみ愛してる !やばっ、いぐぅ〜!」俺












そして1分持たずして昇天、、秒殺!?
(お掃除Fあり)









「あんた、愛してるなら結婚して(真顔)」むつみ

「・・会えて良かったよ(答えになってない)」俺






二人シャワーを済ませてしばし一服
それから本日初めてベッドイン!




「あんた、今日はマッサージ?
 それともエッチ?どっちする?」むつみ

「エッチおかわりでお願い」俺

「あんたも好きねぇ〜」むつみ




再びベロチューから2回戦へ・・・




「なんか今日のヴェノム調子いいよ 笑」俺

「じゃあと3回ね 笑」むつみ




そこから時間と体力が許すかぎり永遠の確率変動
無限ループへ、、、




結局その日は4回搾り取られ
ノースキンでフィニッシュでした。




福建省の女、恐るべし!!





おわり









◆スペック詳細◆

【ルックス】78
サル系、小顔でいつもニコニコしてるので普通に可愛いお姉さん?!

【スタイル】89
油断無し、ちっぱい、桃尻、括れ綺麗
柔軟体(どんな体勢でも挿入可能)

【肌質】90
ツルスベ、吸い付く様な肌、ムダ毛なし

【お道具】98
鉄マン
膣奥がさらに狭く、亀頭が削られる感覚!?
普通に名器と言って過言ではありません。
騎乗だと1分持たずに行かされます。

【性格】92
福建省出身で地頭がいい。
相手の思いを先読みできる。
日本語の単語を拾って文脈が理解できる。
愚直な地エロ。

【サービス】95
生Fテク有り◎
DKエロい◎
乳首ナメナメM字騎乗◎◎
マッサージ◎
ここでは書けない小っ恥ずかしい事も色々、、

【その他】90
・終日ほぼ満枠休み無しの中、夜遅くに呼んでも疲弊感、悲壮感をまるで感じさせない→我慢強い子。

・口開け以外で本人が逝くことはありません(本人談)ただしオーラルは好きな様でいっしょに没頭してくれます。

・高齢の客や不潔な客には冷遇、逆に自分の好みの客、若い客には優遇してるようです。
なので評価は意外に分かれるようですが。それでもランキングは常に上位です。
多分、実質リピート率は一位かと思います。


※因みに私は早漏では御座いません


 以上

















会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1370
1

最新ブログリスト