03/17 04:12 | 05/09 14:32
筆者より: 2024/05/09に在籍・営業確認
2437
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 21

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.88

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

この人のブログをもっと見る

概要

飾窓のナヅナちゃんに入った時のログです。
ナヅナちゃんには、合計3回入りました。
ハマってしまった女性です。

実は飾窓の初めての女性はナヅナちゃんです。

画像引用 ホームページ

誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【飾窓】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 ナヅナ
年齢層 若い(20代前半)
身長 158 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 激キツ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 94

公開ブログ

若いナヅナちゃん、潮吹き、バイブ、痙攣、叫びまくり、3回指名レポ


お店情報♡

お店の特徴

日本人が多数在していて
リーズナブルに満足出来ます。


遊んだお値段

13000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 15500円 80分

2回目、本指名からは1000円加算




 ランクが上がって、2000円プラスで
 す


女の子の情報♡


GridArt_20240322_065753042.jpg 1.7 MB


ルックス

★★★★4.5

20台前半で、22〜3くらいです。
可愛い顔してます。

飾窓ナヅナ2.jpg 24.7 KB


スタイル

★★★★4.5

初回入った時は、標準体系でしたが
ダイエットしたのか、少し痩せました。
肌も白く良い体してます。

飾窓ナヅナ.jpg 33.6 KB



おっぱい

★★★★★4.8

若いので張りがあります。

C〜Dサイズなのに張りがあって
形も良いです。

乳首も小さくピンクで美乳です。

GridArt_20240322_070008991.jpg 1.64 MB

GridArt_20240322_065845013.jpg 1.52 MB



アソコ

★★★★4.5


小さくて綺麗なアソコです。
クリはかなり小さいです。

ビラも、小さく、色素沈着もありません。

締りは強くて、チカラも入れてない
のに、押し返される締りです。



感度

★★★★★振り切り

とても感じやすいです。
クリが一番感じるらしく、中でも
かなり感じます。 
私の時はずっと叫んで感じます。

潮吹きもしました。

感じてる時の表情も可愛いです。




性格

★★★★★

とても性格は良いです。
ニコニコしてるし、おしゃべりも
好きみたいで楽しいです。


身体は以下URJを参考にして下さい

https://fuzoku.jp/raamprostitutie/newsmovie/6554/

風俗ジャパンへのリンクとなります。


プレイ

ナヅナちゃんはお気にいりで、3回
入ってます。

実際は4回ですが、有料があまりにも
長文となるため、3回分の公開です。

若くてかわいらしい女性です。

最近ランクが上がって、80分13000円
ですが、初回の時は80分12000円で
入れました。

日本人格安の為、地雷が来たらなども
考えましたが、考えるより入るか
と、言う事で突撃です。

2回目からは本指名でプラス1000円
です。


ご対面

プライム7で、待っているとナヅナち
ゃん到着です。

当たりです。

可愛らしい女性が立ってます。

部屋に入ってもらい、若いねと言うと
18表記なので、若いですと笑います。

すぐに抱きついて来ます。

フレンドリーです。

精算して会話します。

東京出身とか今日は薄い化粧なんだとか。会話です。

会話に困りません。

ナヅナちゃん、自分のことを うち と言います。

今日は80分ありがとう。

ゆっくり出来るねと笑いながらセルフ脱衣です。

二人共全裸になりシャワーです。

和気あいあいで流してもらいました。



プレイ

体を拭き拭きしてるとナヅナちゃん出
て来ます。

ベッドに寝てもらいます。

ここから先は有料となります。

3回入ってますので、合わせてレポし
ます。

概要は以下。

1回目のプレイ

初対戦です。

ナヅナちゃんに寝てもらいます。
肌が白く美乳です。

くびれもあって、良い感じです。

可愛いと言うと、ありがとうと
笑います。


キスを何度もしました。

胸綺麗で形良いねと言うと、自慢なん
だと笑います。

張りがあって、C〜Dです。
乳首も小さくピンクです。

揉むと張りがあって良い感じです。

両乳を揉みました。

舌でピンクの乳首を転がしました。

あ〜、あ、と鳴きます。

両乳首を舐め回しました。

股を開き、舐めるね。と言うと

はい、ふっふっと笑います。

毛は薄く、ピンクの小ぶりマ◯コが
現れます。

ビラも小さく美マンです。

開いて剥いて見ました。

中はピンクで口も狭そうです。

クリはかなり小さく可愛らしいです。

ビラを舌で舐めあげてクリを舌先で
転がします。

あ〜、あ、あ〜と言いながら、ビクビ
クします。

クリ気持ちいいと言うので、口に含ん
で吸いながら、舌で転がすと

ああ〜、うわぁ〜、う、う、と

感じまくり、腰をくねらせました。

マングリ返しして、口から、クリま
で舐めあげると、気持ちいいです。と
鳴きます。

添寝して、ナヅナちゃんの股を開かし
てクリ責です。

うわぁ〜、クリちゃん、気持ちいい〜

ああ〜、う、うわ、あ〜〜と叫びます

クリがコリコリしてきたので、集中
して攻めました。

クリちゃん、敏感なの〜。あ〜〜。と
鳴くので、もっと気持ち良くなりな!
と言って高速で刺激です。

クリはダメ〜。感じすぎる〜と言って
ピクピクしてました。



クリだめ〜と言うので、中指と
薬指を挿◯です。





Gスポットとボルチオを捏ねるように
刺激です。

わぁ〜、うわぁ〜、ああ〜、と叫びま
す。

凄い顔で感じてます。

頭を持ち上げ、さらに激しくすると
隣りの部屋の人もびっくりする位の
喘ぎです。

また、クリを刺激したり、中を
刺激したりしました。

ずっと鳴きますナヅナちゃん。


ナヅナ汁が垂れてます。



ナヅナちゃんの口にチ◯ポを持って
いくと、バクっと、咥えます。

一生懸命咥えます。

但し、テクはこれから習得ですね。


XLのゴムを付けてもらい、装着。


キス→美乳責→クンニ→手マン→
フェラ→スマタ→フニッシュ

1回目なので多少手加減
でも、叫びまくり。


2回目のプレイ

2回目なので、デカチンも慣れたので
ハードなプレイ

当日、体調が良くて、かなりのカタカ
タ勃起状態。

キス→乳責→クンニ→クリ責→中手マ
ン→仁王立ちフェラ→スマタ→手マン
→スマタ→ナヅナちゃん休憩希望→
休憩→休憩中クリ責→指マン→
スマタ

3回目プレイ

2回目の時にデンマですぐにイクと
聞いたのでバイブ持参。

キス→乳責→クンニ→バイブクリ責
→バイブ挿入→手マン→スマタ→
休憩→バイブ挿入→バイブ挿入プラス
指入れ→潮吹き→スマタ→叫びまくり
→発射




総評

かなり、良い女です。
値段に対してのコスパは最大級です。
ホームページの良い嬢が25位あります
が、ハマってる人が多い理由です。

有料では、ナヅナちゃんの情報を
公開しますが、知らないふりして
入って下さい。

ナヅナちゃん、自分が他人にどう見ら
れているか、気にする自分を愛してい
る女性なので、知らないふりして
応対、いかしまくって下さい。

感じてる顔は、あ〜、無理みたいな
感じ方をするので、M女性認定です。

クリは極小なので、位置確認して
的確に刺激して上げましょう。


的確に刺激すると叫びます。

バイブは本人に許可もらってください
ね。
私があげたバイブは持ってると思いま
すが、事前連絡しないと持って来ない
かも。


裏返す?

既に裏返しました。




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/24

有料
筆者より: 2024/05/18に出勤確認
【5/18〜出勤】タイ実姉妹姉、ディープフ◯ラ・えっ、妹にも20センチ巨根素股
かおり ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと なります。 タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。 チェリーちゃんに入って非常に良かった ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。 かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。 画像引用 ホームページ 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1823
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/05/05

Free
" "
【退店】 【墨2穴嬢】ジュリー、20cw巨根でヘソ上スマタ、穴二刀流
ジュリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ジュリーちゃんに入った時のログです。 巨根で、ひぃゃ〜はぁ〜と叫びまくった 女性です。 画像みると、墨だらけですが、実際も 墨だらけでした。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さ い。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
170
0

投稿日:2024/04/07

Free
筆者より: 2024/05/10に在籍確認
出勤待【台湾】ナナど変態、20cm巨根獣化、拡張破壊
ナナ ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

デリシャス、ナナちゃんに入った時の ログです。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
855
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト