03/15 06:38 | 05/18 03:15
筆者より: 2024/05/18に在籍・営業確認
1216
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 21

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.88

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

この人のブログをもっと見る

概要

最近、飾窓にハマってしまい、在籍嬢全員
制覇をもくろんでます。
ナヅナちゃん、アオキちゃん、マサキ
ちゃんは、頂きましたが、高身長の
マリーゴールドちゃん指名です。

画像引用 ホームページ

誹謗中傷、荒らしはおやめ下さい、

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【飾窓】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 マリーゴールド
年齢層 普通(20代中盤)
身長 177 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 88

公開ブログ

大阪高身長嬢、マリーゴールド、潮吹き、汗ダラダラ対戦!! 

お店情報♡




お店の特徴
日本人が多数在籍していて
リーズナブルに満足出来ます。




遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円 80分


2回目、本指名からは1000円プラスです。




女の子の情報♡


飾窓マリーゴールド2.jpg 32.1 KB



ルックス

★★★★ 3.8

関西人なので、基本いけいけです。
渡辺なおみを少し細くした感じです。
髪は染めてます。

マリーゴールドちゃんは性別は
女性です。

高身長女性です。

年齢は見た目ですが24〜25くらいかなと。



スタイル

★★★★  3.9

マリーゴールドちゃんは、身長176〜7くらいです。

少し、ふっくらした感じで、全体として
身体は大きいです。

私が182あるので、まあ、身長高くても
大丈夫でしたが、170前後の方は自分より
かなり高身長な女性です。

体系的には上の画像の感じですね。

おっぱい

★★★★ 4.0
胸はハリ感があり、C後半〜Dくらい
です。
若いので、ハリ感はあります。
乳首は標準、大きくもなく標準で
濃いピンクです。




アソコ

★★★ ★3.9

締りは標準です。
キツくもなく、ゆるくもなく。



感度

★★★

感度については微妙です。
基本喘ぎ声は抑えて発しませんが
身体はプルプルしたり潮吹きをして
ました。
3回も。
感じていても喘ぎはしません。
さっしてあげて下さい、
潮吹きの時も我慢してました。
えらい。




性格

★★★★

さばさばしてます。
おとなしい系では無く、関西人の乗り
です。



プレイ

飾窓に最近ハマっていて、4人目の
マリーゴールドちゃんに突撃です。
高身長のはずなので、美味しそうと
思い突撃です。

他女性は近く公開予定。

ご対面

プライム7で待っていると、入室連絡から
5分程でマリーゴールドちゃん到着です。
確かに高身長で176〜177位あります。
体系的にはふっくらですかね。

表現は悪いのですが、デブではありませ
ん。

顔は濃い系で、渡辺なおみを細くした
顔です。
目はバッチリ系です。

出身の話をしたり、レモンサワー一緒に
飲んだりしました。

会話もはずみ、お互いセルフ脱衣です。

マリーゴールドちゃんの身体ですが
乳はD位でハリ感は中です。

年齢的に24〜5位なのでたれていません。

乳首は大きさ、形ともに標準です。

色はピンク系で、黒くはなく、良い感じ
の乳を持ってます。

尻は身体が大きいのでバーンとした尻で
す。

ウエストは多少、油断はありますが
太くはなかったです。

互いに全裸になり普通に流してもらい
ました。

さあ、身体を拭き拭きしてプレイです。


プレイ

マリーゴールドちゃんに寝てもらい
キスから乳責です。

舌で乳首を転がし、口に含んで舐めあげ
ました。
ボリュームのある乳なので、揉んだり
楽しみました。

ピンクの乳首だというと、黒い人いるの
なんて会話をしながら、シャブリまくり
ました。

基本、マリーゴールドちゃんはあまり
喘ぎ声を出しません。

ク◯ニ

ひとしきり乳満喫したので、ガバッと
マリーゴールドちゃんの股を開きました。

全部丸見えで、開いて、剥いて観察
しました。

クリは普通でビラは小さく、ホールは
多少開いています。

色素沈着は、若干あるものの、綺麗な
貝です。

開いて中も見ましたが、ピンクでした。

開きながらクリをシャブリ、ビラを舐め
たり、中に舌を突っ込んだりしながら
反応を見ました。

どうも、クリより中が感じるようで
本人も、クリはあまり感じないといって
ました。

なので、術式変更しました。

入口を舐めあげ、湿らせ、いきなり
中指、薬指、2本を挿入です。

位置は、二本指の腹でGスポットから
ポルチオをグイグイ責め、徐々に
高速にしました。

マリーゴールドちゃん、声をださない
ように我慢してましたが、身体はプル
プルしてます。

面白くなったので、高速で手マンすると
ぴゅっ、ぴゅっと潮吹きをしながら
身体をよじってます。

久しぶりに潮吹きしたといいます
マリーゴールドちゃん。

既に股間はダラダラです。

一度、指を抜き、人差指、中指、薬指を
重ねて、ゆっくり3本根本迄入れました。

3本入れられているのを気がつかないので
また、Gスポットからボルチオをコネって
かなり、中が広がっていたので、指を
並列にしました。
並列にすると幅6センチ位あるので
少し、痛いんだけど、何してるの?
と聞いたので、3本入れていると言うと、
え〜、と言うと同時に根本まで入れて
3本指でGスポット、ボルチオを高速で
捏ねくると、びゅ、びゅと潮発射でした。

手マンは10分くらいしてましたが、
最後は超高速でやると、またまた
潮吹きです。

計3回潮吹きです。

飾窓の女性は潮吹き率高いですね。


マリーゴールドちゃんもしっかり
ふかしたので、すまたです。

先程、指3本で広げたので、Gをつけ
ズボッとすまたです。

正常、側位、寝バック、バックで
根本まで酢股して、マリーゴールド
ちゃんの身体を堪能しました。

最後は正常高速スマタで発射しました。

美味しくマリーゴールドちゃんを頂き
ました。


後、アナルはダメ。
前、この店で無理やりアナルに入れた
客がいたらしく、痛かったと言ってまし
た。

何でも話してくれるので、よかったです

シャワーして身支度してバイバイです




総評

大阪出身の高身長の女性です。
いまどきの娘って感じです。
私巨根なのですが、すまたで
全部受け入れて頂きました。

情報が少ない女性なので、無料で
参考にして下さい。

気になってる方は、指名して上げて
下さい。

私、手マンで3回潮吹き日記、可愛い
ね。

黒人並デカチンもズッポリスマタしました。

彼氏はいるらしいですが。誰も届かない
ヘソ上スマタを味わいました。

マリーゴールドちゃん、アナルに中国人
デカチン男性に同店で入れて裂けたら
しいです。

飾窓は中国人もOKなんですね。

アナルに入れた言う事はお金を追加した
ら出来るかもですね。

但し、私のようなデカチンは無理ですね

中国デカチンでアナル裂けたと言ってた
ので。


彼氏はいるらしいので、適度に遊んで
あげて下さい。

彼氏さん、黒人よりデカいので、拡張
してしまいました。

ごめんなさい。


ご参考に。

ではでは、指名してあげて下さいね。


裏返す?

飾窓のお嬢一巡したら、再戦します。
今4人は頂きました。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/23

有料
筆者より: 2024/05/09に出勤確認
【出勤待】シェリー潮吹放尿、20cm巨根白目イキ痙攣
シェリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

大龍のシェリーちゃんに入った時の ログです。 シェリーちゃんには、2回入りましたが 美乳、スタイルが良くて、リピートして しまいました。 画像引用 ホームページ 文章のみのログになります。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.25
参考度: 4.00
1389
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/05/05

Free
" "
【退店】 【墨2穴嬢】ジュリー、20cw巨根でヘソ上スマタ、穴二刀流
ジュリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ジュリーちゃんに入った時のログです。 巨根で、ひぃゃ〜はぁ〜と叫びまくった 女性です。 画像みると、墨だらけですが、実際も 墨だらけでした。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さ い。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
170
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト