03/24 12:37 | 05/18 03:16
筆者より: 2024/05/18に出勤確認
1596
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 21

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.88

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

この人のブログをもっと見る

概要

ラブチャンスで姉妹が働いてそうなので
実姉妹味比べのために突撃です。

妹のチェリーちゃん、若くて肌もは
褐色に近いですが肌ピチピチで
かなり美味しかったです。

画像引用 ホームページ

誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 チェリー
年齢層 若い(20代前半)
身長 163 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 激キツ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 91

公開ブログ

姉妹丼、妹チェリーちゃん、巨根スマタ拡張!!! 

お店情報♡

お店の特徴

昔は中国の方も多かったのですが、現在はタイや
ベトナム女性が主力ですかね。
ラブチャンスだけで、30人近く頂きました。
低価格です。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計13500円



女の子の情報♡

タイの実姉妹、妹のチェリーちゃんの
は、タイ出勤で姉の、かおりちゃんと
来日してラブチャンスで働いてます。

タイでの男性経験は少ないみたいで
かなり美味しかったです。

3日後に姉かおりちゃんにも入り
姉妹味比べしました。


ルックス

★★★★4.3

肌は薄い褐色です。

若いので肌感が良くてピチピチです。

正直、かおだけだと、妹チェリー
ちゃんが可愛いかも。

姉かおりちゃんは可愛いと言うより
綺麗系でした。



スタイル

★★★★4.5

普通の体型です。
クビレもあり尻はプリプリです。

おっぱい

★★★★★5.0

すごい張りがあり、お椀型の美乳
です。

乳首は若干、タイの方の色に近い
ですが、薄いタイ乳首でした。

アソコ

★★★★4.2

締りはかなりキツかったです。


感度

★★★★4.0

初巨根なので叫んでましたが
拡張のときは痛かったかも。
でも、気持ちいいと感じてました

性格

★★★★4.0

若いので、接客は上手いまでは
さすがに無理ですが、若いピチピチ
の身体があるので、うん、大丈夫と
感じました。



プレイ

ラブチャンスで姉妹とのことで企画
じゃないのと思いつつ、姉妹と味比べ
が出来れば良いな、同じ穴姉妹にする 事を目的に指名です。

穴姉妹にしたのは、かおりちゃんログには
で内容を公開してます。


ご対面

チェリーちゃん到着です。

タイ出身ですが若くて可愛いです。

姉かおりちゃんとは、タイプが違い
ます。

肌は少し褐色です。

照れながら挨拶しました。

姉妹で働いてるのと聴くと、はいと
話ます。

姉かおりちゃんは日本語ペラペラです
が、何とか会話です。

精算して、脱衣です。

チェリーちゃんの全裸を観察です。

乳はお椀型で張りがあり、良い乳して
ます。

乳首は濃いピンクです。

ウエストはクビレてます。

尻は安産型の尻で綺麗な形ですが
ボリュームはあります。

うん、スタイル良いです。

思いっきり、ジュニアが硬くなりまし
た。

シャワーで身体を洗い、プレイ開始
です。


プレイ

チェリーちゃんに寝てもらいます。

覆いかぶさり、DKです。

ベロチュウしまくりました。

あ〜、あ、あ、うふぅ

と鳴きます。

タップリ、やりまくりました。

乳を揉むと張りが凄くて、若いって
いいなと感じました。

乳首を口に入れて、舌で転がすと

う〜、あ、あはぁ〜と鳴きます。

両乳をタップリ堪能しました。


胸を堪能したので次はマ◯コです。

チェリーちゃんの股をガバッと開き
ました。

チェリーちゃんが照明を暗くした
ので、良く見えませんが感触だけで
ク◯ニしました。

ビラからクリをなぞります。

あ〜、気持ちいい、あう、う、あ
あ〜と鳴きまくります。

口でクリを吸い上げ、舌で転がすと
うわ〜、気持ちいいと鳴きます。

チェリーマ◯コを見たくなったので
照明を全開にして、股を開かせて
マ◯コも開きました。

綺麗なマ◯コです。

ビラも大きくなく、クリもぷりっと
ピンクです。

口は何故か、1.5センチ穴が開いて
ました。

可愛いマ◯コを見ながら、しゃぶり
まくりです。

うわ〜、あ、あう、う〜、気持ちいい
と、喘ぎまくりです。

股を開かせて、指◯れです。



Gスポットを捏ねると、身体が反応
して、ビクビクします。

状態をねじったり、のけ反ったり
あ〜、うわぁ〜、気持ちいい、
イク〜と言ってビクンビクン痙攣
です。

かなり、締ります。

口は開いてましたが中は、かなり
の締りで、楽しみになりました。



堪らなくなったので、口にチ◯ポを
持っていくと、口を開いて咥えます。

テクはそれ程ないのですか、チェリー
ちゃんの口自体が気持ち良く、首を
振って来ます。

こちらも腰を使い奥まで入れてピス
トンです。

12センチ位口に入れてピストンです。

入れられながら、あ〜、う〜、あう
と良い声をだします。

いやぁ~、フル勃起です。

若くて可愛いチェリーちゃんに舐めさ
せて、腰を振って、奥に入れすぎて
えづきましたが、頑張って咥えてくれ
ました。



以降は有料で確認出来ます。

有料は文章のみのログになります。



総評

先に妹チェリーちゃんに入って正解
でした。

若くて美味しかったです。


裏返す?

近く、裏返します。








会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/07

Free
筆者より: 2024/05/10に在籍確認
出勤待【台湾】ナナど変態、20cm巨根獣化、拡張破壊
ナナ ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

デリシャス、ナナちゃんに入った時の ログです。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
855
0

投稿日:2024/05/05

Free
" "
【退店】 【墨2穴嬢】ジュリー、20cw巨根でヘソ上スマタ、穴二刀流
ジュリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ジュリーちゃんに入った時のログです。 巨根で、ひぃゃ〜はぁ〜と叫びまくった 女性です。 画像みると、墨だらけですが、実際も 墨だらけでした。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さ い。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
170
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト