03/17 11:37 | 03/17 21:26
422
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 21

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.88

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

この人のブログをもっと見る

概要

ラブハーレムのはいかさんにトライです。

飾窓のマリーゴールドちゃんでシングルは
無事に終わりましたが、何故か、余韻で
もようし。地雷覚悟で突撃です。

画像引用 ホームページ

誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【ラブハーレム】日暮里激安風俗エステ(公式ページ)
女の子の名前 はいか
年齢層 熟女(30代後半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 59

公開ブログ

地雷か、虚偽か、でも楽しめました!! 

お店情報♡




お店の特徴

ラブハーレム、全体的に年齢は高めで
す。
ラブハーレムは20人近く食っているので
年齢表記から実年齢はなんとなく分かります。


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10000円



女の子の情報♡

実は飾窓のマリーゴールドちゃんを食べ
た後に急遽、もんもんとしていまい
飾窓に連絡するも、3時間待ちの為
しゃーないなと言う事で地雷覚悟で
やれればいいやとの事で、はいかさん
予約です。


ルックス

★★

画像見ましたね。
これは20才の頃の画像です。
21表記、ラブハーレムの実績から
35〜38位か、まあ、大丈夫かと
言う事で指名です。

急な指名でも、空いてるのは不安が
ありましたが、地雷覚悟で突撃です。

思ってたより、年齢高めです。
40か42かといった所。

画像整合率は3パーセントです。

地雷かどうかは体判断です。

ラブハーレムはるき1.jpg 45.9 KB


97パーセント盛り画像です。


スタイル

★★★3.9

案外スラッとしたスタイルです。
ヨガをやってるので案外細いです。



おっぱい

★★

土台が入ってます。
風俗営業長く、歳を気にして入れたん
でしょう。

乳首は黒くて、アズキ大です。



アソコ

★★


ビラが、長く、使いこんでました。
唯一の救いは、締りが良い事です。



感度



基本喘ぎません。
まあ、早くいきなって、コールガールな
対応でした。
なので、ガン突きして叫ばしました。




性格



地雷要素満載です。
楽しいですよ。
全く会話が成立しませんので、スマタ
すると、巨根のデカさに、So Big と
言いながら、尻を叩かれますが、
このような女性は数十人経験済なので
笑いながら、スマタで突きまくりました

プレイ



ご対面

はいかさん、到着です。

うん、予想を上回る38〜42の顔です。

まあ、覚悟はしてましたが、30パーセン
トの整合は欲しかったな。

3パーセントだなと思いました。

正直、出身国は必ず確認しましが
まあ、タイかベトではないな
どうでもいいや、となりました。

英語オンリーなので、この女性に頭を
使って英会話する気もなくセルフ脱衣
です。

はるひさんも脱衣です。

観察です。

スタイルは細いです。
腹に油断もなく、引き締まった体です。
乳は乳首が黒くアズキ大、土台を入れて
いて、垂れてはいませんが、土台から
先は柔らかそうです。

まあ、急遽だし、分かってた事だから
まあ。ましかとシャワーします。

体を、洗ってもらい、プレイ開始です。


プレイ

キスはしたがりせん。
顔をそむけます。

どうでもいいです。
こちらもB.B.A..とキスしたい訳では
ないので、乳責です。

黒い乳首を転がします。

何かしら言ってますが、興味がないので
無視します。

股を開き、アソコを観察。

色素沈着かなりあり、ビラ厚い。

うーん。舐めるの?これ?と、こころで
葛藤がありましたが、クンニです。


案外気持ちいいのか鳴いてます。


余り長くはしたくないので、フェラ
させます。

まあ、並でした。

69にさせて、アソコからアナルを
舌で刺激です。

喘ぎはありますが、つまらないので
尻穴に舌を3センチ程突っ込んで、ずぼ
ずぼすると。笑いながら、ひくひく
します。

正常に、なってもらうと、既にGが装着
されてます。

容赦は要らないので、20センチを
根本まで、スマタしました。

So big my come

と、言ってましたが、演技なので
罰です。

即位にして、ガン突き、寝バックで
ガン突き、帆掛ガン突き

早くいけの合図の体を叩いたので
即位にして股を全開にして、超高速
スマタピストンを5分程すると、変な
声出してプリプルしました。

頃合いだなと、言う事でラッシュ。

無事発射です。

地雷要素満載でしたが、地雷熟女は
楽しみ方もあるので、30分程スマタして
やりまくりました。

一応、やりたい放題したので、地雷では
ないのかも。

最後は奥、高速スマタで叫び、いって
いたので。まあ、セーフでした。




総評

まあ、地雷なのか、はたまた、楽しみ方で、何とかなるのか微妙でした。
スマタで出せたので、地雷ではないです
ね。

はいかさん、巨根スマタ部を鏡に写して
開いて観察してました。

開いて見たりしてたので、興味はあった
のかな。

まあ、ローション7.回位塗ってので
きついスマタだったかな。

最後は叫びましたが、ダブルヘッダーで
出せたので、地雷ではないかな。

こちらの都合上もあったので、良かった
です。


裏返す?

無いです。もう充分です。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/24

有料
筆者より: 2024/05/18に出勤確認
【5/18〜出勤】タイ実姉妹姉、ディープフ◯ラ・えっ、妹にも20センチ巨根素股
かおり ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと なります。 タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。 チェリーちゃんに入って非常に良かった ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。 かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。 画像引用 ホームページ 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1823
0

投稿日:2024/03/23

有料
筆者より: 2024/05/09に出勤確認
【出勤待】シェリー潮吹放尿、20cm巨根白目イキ痙攣
シェリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

大龍のシェリーちゃんに入った時の ログです。 シェリーちゃんには、2回入りましたが 美乳、スタイルが良くて、リピートして しまいました。 画像引用 ホームページ 文章のみのログになります。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.25
参考度: 4.00
1389
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/20

Free
" "
【退店】 菜々緒も20cm巨根体験拡張潮吹き
菜々緒 ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

極嬢で一番良かった菜々緒ちゃんのログです。 かなり前に退店してますが、去年の10月に 一時出勤する等もしていたので、また、出勤するかも知れないので公開します。 菜々緒ちゃんも2回20cm巨根スマタの体験者で、1回目が出勤初日拡張、2週間後に 再拡張した女性です。 中国女性でしたが、かなり美味しく頂き ました。 フリー公開となりますので、読み物と しての認識でお願いします。 画像引用 HPリンクサイト 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい 悪意のある2.5評価を受けました。

信用度: 2.50
参考度: 2.50
400
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト