03/15 18:40 | 05/18 03:20
筆者より: 2024/05/18に出勤確認
2500
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 21

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.88

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

この人のブログをもっと見る

概要

飾窓のアオキちゃんに入った時のログです。

誹謗中傷、荒らし、ネタバレ、転載
やめて下さい。

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【飾窓】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 アオキ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

潮吹き、叫びまくりアオキちゃん!! 

お店情報♡


お店の特徴
日本人が多数在籍していて
リーズナブルに満足出来ます。




遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円 80分

2回目、本指名からは1000円プラスです。

女の子の情報♡

日本人女性で80分11000円。
どんなアオキちゃんが出てくるか
少し不安でしたが、予約です。


ルックス

★★★★ 3.9〜4.0

ルックス自体は、可愛い系です。
年齢的には26〜28くらいです。

飾窓アオキ.jpg 28.7 KB




スタイル

★★★3.9

少し、お腹周りに油断があります。

全体的にふっくらしている感じです
が、許容範囲でした。

飾窓アオキ4.jpg 26.2 KB

おっぱい

★★★3.8

D位のサイズです。
重力にまけてる感はありますが
まあまあでした。
乳首は標準くらいです。
黒いはありません。ピンクでもなく
微妙な色感です。


アソコ

★★★★4.2

なかなかのアソコです。
基本的にモリ万なので、開くと
可愛いピンクのアソコが現れます。
びら、クリも小さく中もピンクで
美万です。
締りは飾窓で4人頂きましたが、一番
かも。



感度

★★★★★5.0振り切り

★ふりきりです。
叫んで、潮吹き。
らめれす〜と鳴きます。


性格

★★★★4.8

性格はフレンドリーです。
話すのが大好きで会話には困りません。
話上手で、好感が持てました。

岩手出身で、前職、介護系みたいなの
で和気あいあいでした。



プレイ

飾窓のアオキちゃんを指名です。
日本人で80分11000円。
キョカンがくるのか、はたまた
地雷踏むかと思いましたが、突撃。

ご対面
プライム7に入室。電話すると
程なく、アオキちゃん到着。


 お〜、普通の女性と安堵。

年齢は26〜28位です。
顔が童顔なので、実年齢は難しい。

精算して、会話です。

岩手出身で、今東京で知人の部屋に
居候しているとか色んな話をしまし
た。

話上手なので、勝手に会話が弾みます

シャワーを浴びて、さあ、プレイです。


プレイ

身体を拭き拭きして、アオキちゃんに
寝てもらいます。

お腹回りをタオルで隠してましたが
大丈夫だから、全部見せなといって
タオルを剥ぎ取りました。

観察。

乳はD位です。
ハリ感は低いのですが、垂れては
いません!

乳首は濃いピンクです。

お腹回りは油断がありますが、ご愛嬌
の範囲です。

キスから舌で乳首を転がすと
あ〜、あ〜鳴きます。

モリ万を開き、拡げると小ぶりの
ピンクのアソコが現れます。

形はかなりきれいです。

綺麗なアソコしてると言うと

恥ずかしいと言うので、クンニ
しました。

クリを舐めあげると

あ〜、気持ちいい、あ〜、イヤ〜
と鳴きます。

プレイ内容は有料で確認下さい。

流れはキス→クンニ→手マン→
叫びまくり→潮吹き→スマタ→
叫びまくり→発射です。

20センチ巨根を根本までスマタして
叫んでました。


90点です。
容姿はマサキちゃんが↑なのですが
アオキちゃんは本気で感じてくれて
叫ぶので、Sっ気の強い私からしたら
ほらっ、気持ちいいんでしょ!
と言うと、はい、気持ちいいです。と
M.全開で楽しめたので高得点です。


有料は基本文章での内容です。




総評

叫びまくり、潮吹き、もう、だめです。

気持ち良いです。連発の対戦でした。

気持ち良いですって、100回言ってたかな。

チンチン気持ち良いの?
と、聞くと、はい、気持ちいいです。
気持ちいい、すごいです。となきまく
りました。

ご馳走様でした。

風俗経験はそれ程長くないと言ってま
したが、長さ20センチ、直径5センチ
奥スマタすると、奥迄〜。と叫び
感じてました!
敏感なのね。

頑張り屋さんのアオキちゃん、是非
指名してあげて下さい。

感じまくるアオキちゃんを見るのは
楽しいですよ。



裏返す?

今度、失神させに行きます。
今回は加減したので、本気プレイを
しに行きます。

★次回公開は、同店ナヅナちゃんで
す。
有料はかなり濃い内容です。
ご期待を。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/24

有料
筆者より: 2024/05/18に出勤確認
【5/18〜出勤】タイ実姉妹姉、ディープフ◯ラ・えっ、妹にも20センチ巨根素股
かおり ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと なります。 タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。 チェリーちゃんに入って非常に良かった ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。 かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。 画像引用 ホームページ 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1816
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/05/05

Free
" "
【退店】 【墨2穴嬢】ジュリー、20cw巨根でヘソ上スマタ、穴二刀流
ジュリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ジュリーちゃんに入った時のログです。 巨根で、ひぃゃ〜はぁ〜と叫びまくった 女性です。 画像みると、墨だらけですが、実際も 墨だらけでした。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さ い。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
162
0

投稿日:2024/04/20

Free
" "
【退店】 菜々緒も20cm巨根体験拡張潮吹き
菜々緒 ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

極嬢で一番良かった菜々緒ちゃんのログです。 かなり前に退店してますが、去年の10月に 一時出勤する等もしていたので、また、出勤するかも知れないので公開します。 菜々緒ちゃんも2回20cm巨根スマタの体験者で、1回目が出勤初日拡張、2週間後に 再拡張した女性です。 中国女性でしたが、かなり美味しく頂き ました。 フリー公開となりますので、読み物と しての認識でお願いします。 画像引用 HPリンクサイト 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい 悪意のある2.5評価を受けました。

信用度: 2.50
参考度: 2.50
397
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト