11/04 17:23 | 11/07 02:15
691
1

概要

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。
ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。
初回から濃厚かつハードに2回発射。
NNしたというよりさせられました。
健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 新宿の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 155 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 89

公開ブログ


お店情報♡

お店の特徴

新宿エリアの表向きは健全メンズエステ店


女の子の情報♡

ルックス

丸顔の可愛い女性。笑顔がとても可愛いです。


スタイル

低身長でムチっとしてエチエチな身体。

おっぱい

Dカップぐらいの丁度良いおっぱい。


アソコ

キツキツの名器さん。



感度

顔に似合わず感度抜群の淫乱。

性格

嫌な感じのしないフレンドリーな性格。
メンエス特有の致せり尽くせりで接客は素晴らしいです。


プレイ

ご対面

事前にX(旧Twitter)でやり取りして当日。

幼さの残る愛嬌抜群の可愛いセラピがお出迎え。

メンエスにしては料金高めですが、明瞭会計で追加などは無し。

お会計してシャワー。


プレイ

紙パンツを着用して部屋に戻ると変態衣装に着替えたセラピが待ってました。

マットに座ると後ろからハグ。軽く肩を揉んでから乳首をサワサワされ反応。

「敏感さんだね。乳首立ってるよ。」

私の反応が良過ぎたせいか、紙パンツのうえから竿を弄り刺激してきます。

紙パンツに我慢汁が滲み、硬く大きくなる竿。紙パンツから飛び出す亀頭。

指先で尿道を弄るセラピ。マッサージすることなくフル勃起。

「寝て。。。」

さっきまでの可愛い表情とは打って変わって妖艶な痴女っぽい雰囲気になるセラピ。

「キスして平気?」

断る理由はないので、もちろんですと答えると、ブチュとDK。

すごい濃厚なベロチュー。長いベロチューが終わると、乳首舐めと全身リップ。さらには、

「立って」

マットに仁王立ち。そのままフェラチオ。ジュルジュル音を立て喉の奥まで咥えるセラピ。

あまり気持ちよさに思わず腰が動いしまうと

「いいよ。好きにして。」

セラピの小さな頭を押さえてイラマチオ。セラピの鼻がお腹で潰れるぐらい根元まで。

ゴフッ!ウウッ!という嗚咽と同時に唾液がダラダラ垂れ流れ超興奮。何度も何度も頭を前後にイラマを堪能。

立っていられなくなり座っても離さず続くフェラ。セラピが触ってと言わんばかりに自分でパンツを脱いで股を開きます。

うう!んううう!咥えながら喘ぎ、中はグチョグチョ。指2本でキツキツのマンコを掻きまわしていると

「あっ出ちゃう!見てっ。。。出るっ!」

潮吹きまで見せてもらい、我慢できなくなったセラピが上になり有無を言わず騎乗位で生IN。

超キツキツマンコで激しい杭打ちストローク。一気に込み上げる射精感。出ちゃうよと告げるも

「はぁはぁ!いいよ!出して!」

犯されるようにして中出しフィニッシュ。全部出し切るまで密着してました。

まだ時間も余っており、この後どうするんだろうと思いながらお喋りしていたら、

「もう1回できそう?」

セラピからお誘いをもらい2回戦チャレンジ。

もうヤリ放題でした。お互いに責め合ってもう一度イラマチオさせてもらうことに。

仁王立ちイラマチオさせてもらい、あっという間に射精感を感じ、急いで正常位で生IN。

卑猥な言葉と喘ぎ声を連発。

「もうずっとイッてる。。。」 「後ろからしてっ。。。」

ムチムチのお尻を掴みバック。オウオウッと獣のように鳴くセラピ。

ギリギリまで我慢して最後はまた正常位。

ベロチューしたままキツマンにピストン。

「もっと!奥まで!イカせて!止めないで!」

求め合うように身体を密着させて大好きホールド。2回目の中だしフィニッシュ。

もはやメンズエステとは言えない内容。プロの風俗嬢より楽しませてもらえました。

健全メンエスのオーナーセラピストによる究極のNN2回戦。


裏返す?

予約取りずらいですが、必ず裏返します。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:まさなおさん

更新日:2024.04.06 17:50

ブログ信用度: 2.0

ブログの参考度: 1.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

HENTAI紳士さん、ブログ投稿お疲れ様です。
もはや風俗ですねw
でもここまで濃厚な内容は風俗でもそうそう経験は出来ないと思いますので、素晴らしい女性を見つけましたね。
とても興味があります。

更新日:2023.11.07 07:17

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/19

有料
" "
健全メンエスでNS。ご奉仕痴女のANR舐めフェラと生ハメ口内射精フィニッシュ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

包容力と寛容度が異常なエロ熟女。 熟女といっても40代前半の人妻ようなエロいオーラを纏ったセラピスト。 健全メンエス店で、お尻も竿も舐められまくってNS。 最後はお口でフィニッシュ。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
122
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
305
0

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1369
1

投稿日:2024/01/27

お店
" "
地元民に愛される日本人メンエス店
【ガネーシャ】船橋メンエス のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

船橋駅からすぐのメンエス店【ガネーシャ】 サクッとスッキリしたい男達に絶大なる人気を誇るお店です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
140
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/10/17

投稿者限定
サイトより: 23年3月13日在籍確認
【退店】 ナマでズブズブっと飲み込まれ・・・って、あれ?ここって風俗店じゃなかったよね・・・?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 突然ですが、風俗(フーゾク)って何を以ってそう呼ぶのでしょうか。 エロければそれはフーゾクと呼ぶのか。 色々調べてみましたが、要は「ヌキ」があればフーゾクと考えて問題無さそうです。 セクキャバ(おっパブ)なんかはエロいけどヌキが無いから「楽しい飲食店」のカテゴリになるとの事。 ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・へぇ~・・・ 14回目のブログはこれまでとは少し切り口を変えた内容となっております。 なので総合得点の基準も普段とは違うのであしからず。 今回の内容は店側も女の子もイロイロ不都合がありそうなので、 店と女の子の名前はブログ購入者以外は完全に非公開とさせて頂きます。 また秘匿性と希少性の高さから、かなりの価値がある情報と思っています。 即尺御免はこんな遊びだってしちゃうんです! ※フーゾクでは無いのになぜそのような展開となったのかを伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  ですので、なかなかのボリュームとなっている事をご了承下さい。  興味が無い部分は読み飛ばして結構です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1000
7

投稿日:2024/04/11

有料
" "
メンエスで即尺ごっくん×NN濃厚サービスで超絶大フィーバー。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスを超越したエロ過ぎてヤバイ個人セラピスト。 噂には聞いてましたが、本当にエロかった。 初めてメンエスで即尺からのごっくん。その後はもうヤリたい放題のNNでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
0

最新ブログリスト