03/05 00:02 | 03/06 01:45
210
0

概要

G着本番率の高いアジアンエステ店
基本60分で1発。Fや寛容度はセラピによりさまざま。
2名に入って2名とも最後はG着でした。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 【紅玫瑰】蒲田(公式ページ)

公開ブログ

2名しかまだ対戦していませんが、

【みな】さんがとても良かったです。

流れは通常のチャイエスやアジアンエステと同様。

セフルシャワーを浴びて全裸でうつ伏せになりマッサージ。

うつ伏せのマッサージが終わると仰向けでサービスタイムへ。

エロサービスに手抜きがなく、ニコニコ笑顔で乳首責めと手コキ。

勃起に達したら生フェラとサービスも濃厚。

アジアンエステには珍しい寛容度も非常に高く、お触りもNG無し。

しかも、責めると本気っぽく喘いでくれるますし、

仕事感もなく恋人のように責めたり接してくれるので、非常に興奮して盛り上がります。

しっかり前戯を楽しんで、ゴム着で騎乗位イン。

向こうからDKしてきて、ギューッと抱きつきながら喘いでくれます。

正常位でも、何度もDKして微笑み合い、また激しく動いてを繰り返してイチャイチャSEX。

出る時には、大好きホールドまでしてくれて、とっても幸せな気分でスッキリ。

感度も高く、サービスも積極的なので60分でもかなり満足することができました。

後日、別のセラピストに入った際は、流れは同じでゴムフェラからゴム着本番でスッキリ。

抜き確定で本番もデフォルトサービスかもしれないアジアンエステ店です。

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト