08/26 00:42 | 05/02 12:13
筆者より: 2024/05/02に出勤確認
101
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

【在籍情報更新】2024年5月から別店舗に移籍したので、有料個所のお店と女性情報を修正しました。

千葉県船橋市の人妻系デリヘルに在籍しているスタイル抜群でなかなか予約が取れない美女とのプレイレポです。

お店のプロフでは40代になっていますが、とても40過ぎには見えない美貌、メリハリのあるナイススタイルで、大人気の女性です。

年齢層高めでもOKで、キレイな女性と会話も含めてオトナな時間を過ごしたいド変態紳士の方々におすすめします。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 千葉船橋の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 熟女(30代後半)
身長 163 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 79

公開ブログ

予約が取れない超美女とのホットな時間

お店情報♡




お店の特徴


千葉県の人妻系デリヘルです。


遊んだお値段

21,000円(100分、指名代込) + 4,400円(ホテル代) = 合計 25,400円



女の子の情報♡



ルックス

★★★★★


年齢層高めの嬢だと化粧を濃くして素顔が想像できないような場合がありますが、
この女性は違います。化粧は必要最低限ですっぴんに近いように見えるんですが、とんでもない美人です。

私の第一印象は吉◯羊にそっくり!いや、もう本人じゃね!?でした。よく口コミで美人すぎてびっくり!目が合わせられない、とか書いてありますよね。
ワタシはそういう口コミを読むたびに心の中で


へっ! そんなわけねーだろ!!!


と思ってしまう捻くれスカシ野郎な一面を持っているんですが、この女性はリアルガチな美人でたまげました。

背が高いのにまあるい小顔におでこがつるんとしているのも愛らしいです。



スタイル

★★★★★


スタイルを維持するためにかなり努力、節制をされており、その成果が見事にスタイルに現れています。
余分な脂肪はなく、かといって女性らしさを損なうほどに痩せているわけでもない理想的なボディです。


努力の証、筋肉は裏切らない、的なスタイルに見惚れると同時に、自分のだらしなくたるんだお腹を省みて泣きたくなりますwww


おっぱい

★★★★


Eカップの綺麗なおっぱいです。垂れてるわけではないんですが、おっぱいの位置が少し下がり目なので、そこが気になる人はいるかもしれません。



アソコ

★★★★


キレイなアソコで無臭です。指入れはしていないので締まり具合は分かりません。



感度

★★★


感度は普通ですね。ワタシのテクがないのか、攻めてる時はあまり手応えを感じられず。。。


この女性はどちらかというと攻め派かなと思います。(責任転嫁)



性格

★★★★★


ホスピタリティは抜群です。

会話の内容がとても面白く、すべらない話にもっていけそうなネタをいくつも披露してくれます。



プレイ





ご対面


この人は色々なお店をザッピングしていく中で一際目を引く女性でした。
プロフでは顔下半分しか写してませんが、綺麗な歯並びや唇の形がとんでもない美人オーラを漂わせてます。
写メ日記でも顔出しはしないんですが、スタイルの良さ、胸の大きさがわかる写真をいくつも上げており、

これは絶対美人だな・・・

と思いマイガール登録して機会を伺っていたんですが、出勤が不定期かつ少ないので全然予約が取れません涙
数ヶ月くらい日記を眺めるだけの日々が続いていたんですが、ようやく平日の出勤で予約が取れたので、妄想を膨らませながらホテルに向かいました。

ホテルに入室した時は顔を伏せがちにしていたのでよく見えなかったのですが、服装は地味というかラフな感じで、あまり女性らしさを主張しないというか、さっぱりした印象でした。
タイトなジーンズがスタイルの良さを強調していていい感じです。

お互いソファに座って顔をまじまじと見つめてみると、「あー、これは人気出るわ!!!」と納得の超美人でした。


私と会った時はほとんど化粧もしていなくて黒縁の丸メガネをしていたんですが、だからこそわかる地顔の圧倒的な整い具合。


いや、本当に俳優の吉◯羊に似てるんですよ。本人には「誰ですか?あまり言われたことないです」とあっさり否定されてしまいましたが。



プレイ


まずは会話でお互いの距離を詰めていくんですが、この女性はきれいな見た目とは裏腹にかなり豪快な性格で、三国志だったら「張飛」みたいな人でしたwww。

色々なエピソードを話してくれるんですが、それがもう風俗以外の遊びはほとんどしない自分からは信じられないようなことばかりなんですよ。


ハプニングバーに行くのが好きで、たまたま隣りにいた他人の男の尻をステージで引っ叩いた

飲みに行った先で知らない人とすぐに仲良くなって、テキーラで乾杯してベロベロになった


などなど、枚挙に暇がないって感じで異世界のような話を沢山してくれます。私はハプニングバーも相席屋みたいな店にも行ったことないので、ほんとにそんな世界あるんすか???という感じでただただポカーンと口を開けて聞き入るばかり。。。


なお、最近はハプニングバーはご無沙汰らしいです。


話が面白いのはいいんですが、なかなかエッチなムードにならないので、こちらから促してシャワーに向かいます。
会話をしている間にもこちらから服の上から太腿を撫でたり、手を握ったりとかしているんですが、向こうからエロアクションはありませんでした。

また、話した感じだと以前にも別の店舗で働いてたようなので、風俗歴はそれなりにありそうです。


シャワーでようやく女性のハダカを拝みます。
写メ日記で見た通りの非常に整ったキレイなスタイルで、日記には写らない乳首の色や乳輪も綺麗でした。
こちらの身体も丁寧に洗ってくれますが、それ以上のエロ洗体などはなく、ベッドに移動します。


ベッドでは、まずこちらから攻めました。
キスはDKしてくれますが、そこまで情熱的ではない感じです。
おっぱいを揉みながら乳首を舐めると、少し声を出して感じている様子。あまり大きい声を出すタイプではないようです。


あまり気持ちよくないのかな?と不安になりつつアソコに顔を移動してクンニします。
アソコの色もそんなに黒ずんでなく、ビラビラも小さめできれいでした。無臭なので安心して舐めまくっていると、
ようやく女性の方も腰や足を動かして悶えながらハッキリと喘ぎ声が聞こえるようになってきました。

そのまま舐め続けると「気持ちいい、いっちゃうー」と声を上げながら腰を浮かしています。上半身の攻めは不発でしたが、下半身は効果はあったみたいです。

そこで正常位素股の体勢になって女性の反応を探ろうと思ったその矢先、体勢をあっという間に入れ替えられてしまい、いつの間にか女性が上になって攻めが始まっていました。
おかしい、いつもならここで正常位素股をして基盤がいけそうか感触を確かめるターンなのに、、、それをやる暇もなく入れ替われてしまうとは。。。。

もしかしたら、この女性は時を止めるスタンド使いなのかもしれません。。


それはさておき、女性の攻めテクですが、これは流石のテクニックでして、全身リップはなかったんですが乳首舐め、玉舐め、生フェラを各部位ねっとりタイプの舐め技で気持ちよく時間ギリギリまでしてくれました。

「いつもは最後どうしてるの?」と聞かれたので、ホントは基盤がいいんだけどなー、と思いつつもそういう空気感はなかったため、フェラが気持ちいいからフェラでいきたいというと、手をなるべく使わずに奥深くまで加えるフェラをしてくれて、そのまま口の中に放出して終了となりました。「精子しょっぱーい」と笑いながら言われたんですが、しょっぱいのは健康に危険なサインなんですかね?

そしてトークに時間を使いすぎたせいで2回戦をやる時間がありませんでした。

最後は一緒にシャワーを浴びて、2人でチェックアウトしてバイバイとなりました。



総評


基盤に持ち込む隙もなく、個人的にはあまり手応えを感じていなかったのですが、後日の写メ日記では丁寧にお礼とプレイ中に感じていたことなどが書かれており、それを読んだら心がキュンとなって持ってかれました。我ながらちょろい。。。こういうきめ細かさも人気の秘訣かもしれません。


というわけで残念ながらSPサービスはなかったんですが、とにかくスタイル抜群で滅多にお目にかかれないレベルの美人だし、会話の内容はとんでもないし、プレイも手抜きということは決してないので、また会いたいなあと思える時間でした。




裏返す?


すでに一度本指名しています。裏返した時もプレイは上記とほぼ同じでした。


この女性の場合は肉体的な気持ちよさの他にも魅力があるので、定期的に会いたいなと思える人です。とにかく話してくれるエピソードが豪快でワタシはついていけなかったんですが、話が合う人ならもっと距離が近くなるのかもしれません。


出勤少なめ、予約が埋まるのも早いので、会ってみようと思った方はこまめに出勤情報チェックするようにしてください。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト