05/13 00:41 | 05/13 03:11
257
0

概要

初訪問の初回からNNのセラピスト。
寛容でテクニックあり、素人とは考えられないサービスの数々。
その理由はブログの最後に。。。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 中央区の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 88

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

東京都内の健全メンズエステ店。


女の子の情報♡

ルックス

30代前半、薄化粧の素朴な感じ。顔は可愛いと思います。

ちゃんとお化粧すればもっと可愛くなると思います。

スタイル

低身長の女性らしい普通体型。

おっぱい

小ぶり。自称Cカップ。

アソコ

締まりは普通。


感度

感度高め。良く鳴き良く感じる。

性格

フレンドリーですが、接客は丁寧。

プレイ

ご対面

お顔に関してはとある理由で確認済み。可愛いらしい女性。

笑顔で出迎えてもらい、コースとオプション説明。

オプションは衣装チェンジとDLを選びました。

プレイ

シャワーから戻ると、ノーブラ衣装のセラピ。マットで施術開始。

うつ伏せで指圧。オイルを使って上半身からマッサージ。

足のオイルマッサージが終わるとカエル足。

鼠径部のキワをしっかり責めて軽く事故もありメンエス特有のドキドキ感。

四つん這いも同様にキワと事故を織り交ぜた責め。少しだけ握るようなスリスリもありました。

期待していたサービスは仰向けになってから。

添い寝になり紙パンツに手と入れてシコシコ。

「気持ちいい?」

乳首も指で弄られ、すぐさま勃起。服の上からお触りするとビクッとするセラピ。

お伺いを立ててからDK。服の中に手と入れ乳首責め。

「あ。ん。あん。」

嫌がられることもなくちっぱい堪能。下のお触りの許可も貰い手マン。

お互い手と手で愛撫してると、セラピが上に跨り69へ。

濡れ濡れのマンコをクンニ。セラピもフェラ。自然な流れで舐め合いに。

69で舐め合いが終わると、セラピが前を向き騎乗位の体勢に。

マンコにチンコを擦りつける素股。竿にマンコの感触がはっきりわかるぐらい押し付けてきます。

手で支えたりも一切ぜず、私も腰を動かしてみると入りそうになります。

ダメ元でインを狙い、腰を引いて入口めがけて突き上げると、

「あ。んん。。。」

全く逃げる素振りもなく生イン。セラピの顔を見るとしっかり感じてる様子。

下からズボズボ突き上げれば、身体を反って喘ぐセラピ。

身体を起こして対面座位でDK。ゆっくりセラピを寝かせて正常位。

どんどんセラピの喘ぎ声も大きくなり興奮も最高潮へ。限界を迎えイキそうと告げると

「中に出していいよ」

グイグイと下から突き上げるような動き。タイミングを合わせ腰を打ち付け、奥で中出し。

事後は距離も縮まり笑顔でお喋りして、退室の時間までゆっくり過ごしました。

素朴な見た目からは想像できない過激なサービスで驚きました。

何故、ここまで過激だった理由は、セクシー女優としての経験もあったからです。
限定公開ブログに詳細を記載してあります。動画を先に観てから行くとより一層興奮すると思います。

裏返す?

次は2回戦する約束をしたので、近々再訪するつもりです。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/01/24

有料
" "
最強のご奉仕NNセラピ。健全メンエス店とは思えぬ官能サービスで最高のNN。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

健全メンエスで至高の1発。 知り会いから教えてもらい、知り会いも私もNN。 高確率でNNができるということで事前予約は必須のセラピストです。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
785
0

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
757
1

投稿日:2024/02/12

有料
" "
過去一過激な健全メンエスでNN無制限の激エロセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

過激さとエロさは過去一の過剰セラピスト。 容姿さえ気にしなければNN無制限。 コース料金と指名料金以外に余計なOPや追加など無しでコスパ的にも最強。 メンエス的な癒しより性欲解消の為のセラピスト。

信用度: 4.75
参考度: 5.00
449
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/01/24

有料
" "
最強のご奉仕NNセラピ。健全メンエス店とは思えぬ官能サービスで最高のNN。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

健全メンエスで至高の1発。 知り会いから教えてもらい、知り会いも私もNN。 高確率でNNができるということで事前予約は必須のセラピストです。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
785
0

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
757
1

投稿日:2024/02/12

有料
" "
過去一過激な健全メンエスでNN無制限の激エロセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

過激さとエロさは過去一の過剰セラピスト。 容姿さえ気にしなければNN無制限。 コース料金と指名料金以外に余計なOPや追加など無しでコスパ的にも最強。 メンエス的な癒しより性欲解消の為のセラピスト。

信用度: 4.75
参考度: 5.00
449
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/01/27

お店
" "
地元民に愛される日本人メンエス店
【ガネーシャ】船橋メンエス のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

船橋駅からすぐのメンエス店【ガネーシャ】 サクッとスッキリしたい男達に絶大なる人気を誇るお店です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
175
0

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
660
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
435
0

投稿日:2024/02/18

有料
" "
☆久々NN☆彡しかもホスピ最高、めっちゃイク女の子に出会えました♡
秘密 ちゃん

山本太郎 さん フォローする

ここ最近私のお気に入りの子が辞めてしまったり、セクキャバにはまってしまったりで 風俗から遠のいていましたが、第二のオキニになれそうな女の子と出会いました☆彡 そこまでハードルも高くないと思います。 某風俗サイトで 「来て欲しい♡絶対に気持ちよくしてあげる♡」とまで言われ突してきました!!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
637
0

最新ブログリスト