07/09 23:32 | 07/10 13:18
166
0

概要

大久保チャイエスでオーナー熟女さんの裏OP誘惑と性欲に負けNS。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 大久保のチャイエス(公式ページ)

公開ブログ

年齢は40代後半?50前後と思われる中国出身の熟女さん。

電話対応も施術のこの女性が全て対応。ワンオペらしく特に指名などはありませんでした。

体型はムチムチで悪くは無いです。容姿と年齢があれだったので通常60分コースを選択。

洗体有りのコースもありましたが、今回はマッサージのみ。

シャワーを浴びて、うつ伏せスタート。普通のマッサージ。

全身の指圧が終わったら、パウダーでフェザータッチ。

仰向けになったら乳首弄りながら股間をサワサワ。シコシコする熟女が、

「Hする?ゴムあるなら10000円。ペロペロもあるよ。」

高い。10000円は高い。ダメ元で5000円しかないと言うと

「5000円でいいよ。」

あっさり値下げできました。

乳首舐めと手コキで勃起。生フェラと続き、軽く頭を押さえソフトなイラマさせてもらい情けなくもビンビン。

「入れる?」

生じゃダメか聞いてみると

「中に出さない?絶対?中に出すはダメだよ?」

しつこく忠告されるも、上に乗ってもらいNSでイン。

熟女のクセに中の感度は高いらしく、

「おー、うー、んー、気持ちいー」

ガンガン腰振って、本気で感じだす熟女。

正常位になったらなったで、

「奥すごい、当たる、うっうー、すごいぃー」

うめき声のような喘ぎ声を発してました。

限界が近くなり、出そうと伝えると、急に我に返った熟女。

「だめだめ。中はだめ。抜いて。」

最後は乳首舐めと手コキで発射して終了。


総評

裏OP5000円で中国人熟女の生フェラとNS。

ヤッてる最中は興奮しましたが、終った後から性欲に負けた虚無感に襲われました。

裏返す?

返しません。

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

大久保チャイエスのオーナー熟女さんが裏OPでNS
このブログで知ることができる内容

店名を公開しています。

投稿者名 HENTAI紳士

ブロガー獲得評価数: 27

ブロガー信用度: 4.14

ブロガー参考度: 3.88

購読条件
●過去30日以内に「ブログ投稿」したユーザー
●あるいは,過去の一定期間に「サイト内での活動」が一定以上あるユーザー
※ブログ投稿とはブログ保存後、審査されサイト内リリースされることをさします
※サイト内での活動とは「ブログへのコメント・評価」「マイページの充実」などが挙げられます

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/12

有料
" "
過去一過激な健全メンエスでNN無制限の激エロセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

過激さとエロさは過去一の過剰セラピスト。 容姿さえ気にしなければNN無制限。 コース料金と指名料金以外に余計なOPや追加など無しでコスパ的にも最強。 メンエス的な癒しより性欲解消の為のセラピスト。

信用度: 4.75
参考度: 5.00
414
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/12

有料
" "
過去一過激な健全メンエスでNN無制限の激エロセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

過激さとエロさは過去一の過剰セラピスト。 容姿さえ気にしなければNN無制限。 コース料金と指名料金以外に余計なOPや追加など無しでコスパ的にも最強。 メンエス的な癒しより性欲解消の為のセラピスト。

信用度: 4.75
参考度: 5.00
414
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2023/11/24

Free
" "
個人店セラピは本番込みF有りの過剰サービス施術。
のん ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人で営業しているセラピスト。 かなりのぽっちゃり体型。顔は狸顔で可愛いです。 そんなぽっちゃりセラピは本番込みの過剰施術でした。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
329
0

この お店の 関連ブログ

投稿日:2023/09/30

有料
" "
【退店】 ガチ18才風俗未経験嬢とNN
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ガチ若スレンダー未経験嬢発見です。得点が今回はガチ未経験だけにいろいろあってそんなに高くないですが、潜在能力はかなり高く、開発成功すれば95点くらいにはなり得ると思います。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
229
2

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1161
11

最新ブログリスト