10/11 18:27 | 10/12 23:59
288
0

概要

日暮里の健全を謳うメンズエステ店の人気熟女セラピスト。
安定安心の技術と接客に加え、驚くほど過激なサービスの連続は流石の一言。
我慢するのは身体によくないと、メンエスなのに2回もスッキリ発射させてくれました。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 日暮里の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

日暮里にある健全を謳うリーズナブルなメンエス店。指名したのは40代中盤の熟女セラピスト。

昔はモテたであろう面影を残す綺麗系です。

肌の質感などは年相応の普通体型ですが、女性らしいラインはまだ健在。

良くも悪くもフレンドリーで明るい親しみやすい性格の女性で、人見知りの方でも安心できると思います。

入室後、コース料金のみ支払い。無駄なオプション等は一切無しの明瞭会計。

シャワーを浴び紙パンツを履いて施術開始です。

表向きは健全店なのでまずは丁寧な指圧。その後オイルマッサージへと移ります。

ただ、このセラピはとても下ネタが好き。マッサージしながらエッチな話で盛り上がります。

「〇〇でエッチした時は興奮した」 「〇Pでもしたことあるー」

ただのエロい熟女。

カエル足の体勢になると、鼠径部リンパを流しつつ竿へのアプローチが多く事故りまくり。

「あーん。何かヌルヌルしてる!」

紙パンツの中まで手が入ってきて縦横無尽に竿を刺激。瞬く間に勃起させられ四つん這いへ。

この辺りからセラピが豹変してドエロい熟女になります。

紙パンツを全部下ろして直接竿をシコシコしてANRも思い切り触ってきます。

はぁはぁと悶えていると、肛門に吐息が。。。ジュル!ジュルジュル!ANR舐め。しかもドリルのように舌が入ってきます。

ビクビク反応すればするほど舌が深く入り手コキもスピードアップして、出ちゃいそうだと告げると

「いいんだよ。出しても。」

上半身を起こされ、背後から乳首責めと高速手コキ。耳元で

「我慢しないでイッていいよ。出るところ見せて?」

あああ!と女性のように喘ぎながらマットへドバドバと発射させられました。

「まだ時間あるから少し休憩しよ」

お茶を頂き、しばし下ネタというか2回戦へ向けてどんなプレイが好きか根掘り葉掘り聞かれます。

頃合いをみてマットに移動して添い寝。

「キスして平気?」

ご時世もあり、一応聞いているそうです。もちろん大丈夫なので、舌を絡めDK。

Mだとバレているので熟女のご奉仕が始まります。

乳首舐めと手コキで復活。

「足持てる?」

恥ずかしいチングリ返し。舌で肛門をズブズブ!その間ずっと手コキ。全身痙攣します。

体勢がキツくなったら指でANRを弄りながら、なんの躊躇もなくフェラチオ。

頭がおかしくなりそうな快楽に襲われました。しかも、フェラしながら

「ちゃんと見て」 「すごい硬い」 「入れたら気持ちよさそう。」

と言葉責め。もう出そうだと言うと、

「じゃあ立って?」

仁王立ちでノーハンドフェラ。口を窄めて前後にズボズボ。その動きに合わせ腰を口マンコに打ち付け、

「んんん!!」

そのまま口内発射。2発とは思えない量の精子。それを、

「んくっんっ!呑んじゃった。」

ゴックン。

放心状態。足も腰をガクガク震えながらシャワーへ行き施術は終了。

魔性の淫乱熟女にすっからかんにさせられ精魂尽き果てました。

帰り際には、

「次はアレ持ってきてね」

所謂2回目ルールのようです。アレを持ってロングコースで再訪しようと思っています。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/12/23

有料
" "
美魔女セラピと完全無欠の極上サービスと超絶エロいNNプレイ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内メンズエステ店の美魔女セラピスト。 吉原の熟女高級ソープ並みのサービス。 流れも雰囲気も全てが完璧な物凄くエロいNN。

信用度: 4.50
参考度: 4.67
733
0

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
691
1

投稿日:2024/03/12

有料
" "
最上級の究極NNセラピ。若くて可愛いのに初回からNG無し怒涛のNN2発+1発の計3回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

再訪予約ができるまで公開を控えてた、究極のNNセラピストのご紹介。 間違いなくセラピストとして唯一無二の存在になります。 今後のメンエスライフの中でも記憶ハッキリと残る超逸材。 しかも、明瞭会計で全部込みのリーズナブルな料金設定。 この金額でここまで?と誰もが感じると思います。女神もしくは天使です。 ※究極だと言える所以については有料公開に記載しております。

信用度: 3.17
参考度: 4.00
811
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/11

お店
" "
アジアンエステの裏コースは本番確定。
【楽楽】歌舞伎町 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが、中国及びタイ人が多数在籍しています。 そしてHPには書いてない裏コースを選択すると本番確定店舗のご紹介。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
657
1

投稿日:2023/11/24

Free
" "
個人店セラピは本番込みF有りの過剰サービス施術。
のん ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人で営業しているセラピスト。 かなりのぽっちゃり体型。顔は狸顔で可愛いです。 そんなぽっちゃりセラピは本番込みの過剰施術でした。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
287
0

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1369
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト