10/05 14:13 | 10/18 22:26
855
5

概要

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。
施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。
表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 個人営業(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

事前にX(旧Twitter)にてやり取りをして予約。

新宿から10分程度の距離にあるマンションの一室がルームとなります。

出迎えてくれたのは、40才前後の美魔女さん。昔はモテたであろう面影を残しています。

選んだコースは90分20000円+OP代事前にお願いしていたOP代含め総額を支払いシャワーへ。

紙パンツを着用して部屋に戻ります。部屋に戻るとセラピはクソエロい衣装に着替え施術開始。

対面座位でいきなり密着ハグ。身体の柔らかな部分が当たりドキドキ。オイル垂らしながら耳舐め。ビクっと身体が反応してしまいます。

「敏感さんだね。 いっぱい楽しめそう。」

うつ伏せになりオイルマッサージ。個人で営業しているだけありマッサージも上手です。

ただし、マッサージを味わっている暇などありません。大量のオイルで密着するマットプレイの始まり。

鼠径部キワ、紙パンツの中へ指が入ってきて睾丸、さらにANRを刺激する性感マッサージ。

「あん。すごい。もうこんなになってる。。。」

硬くなり始めた竿を指でなぞるようにエロく触られ、うつ伏せの段階で既に勃起させられ4TBへ。

ガッツリANRを弄りながら、睾丸とHJでの悶絶四つん這い。早打ちの人なら暴発してしまうレベルです。

「すごいエッチ。もっと声出して。。。」

ANRも解され竿は信じられないぐらいギンギン。完全にコントロールされながら、快楽で頭がおかしくなりそうでした。

しかし、まだまだ終わりません。

仰向けになれば、もはやメンエスということを忘れるぐらい激しくエロい時間。

極液というほぼローションのようなオイルが登場。身体と竿に極液を塗りたくり乳首舐めしながら太ももコキ。

ヌルヌルと縦横無尽に動き回り69へと移行。健全メンエスなら足で腕をガードされるのですが、寧ろ腕を動きやすくしてくれます。

目の前には美魔女の具が丸見え。我慢できるわけもなく悪戯するも

「あん。ん。気持ちいい。。。」

拒まれるどころか喘ぎ出すセラピ。手マンからクンニと責めていると、竿が暖かい感触に包まれジュポジュポ。極液フェラ。

貪るようなフェラに負けず顔面を押し付けクンニ。セラピもかなり敏感気質らしくビクビクしっぱなしで、フェラしながら喘いでました。

69を堪能し、二人とも極液と汁にまみれた状態でセラピが上で反転します。

反り立つ竿を根元から持ち上げ、セラピが自ら入口へと。お伺いやお願いをするまでもなく、騎乗位でNS挿入する美魔女。

「あん!すごい!気持ちいい!」

M字スパイダー騎乗位で腰を打ち付け喘ぐ美魔女。極液ローションと締め付けが半端なく気持ちいい騎乗位。

悶えていると、今度は覆いかぶさるような体勢になり杭打ちピストンしながらベロチューして舌を絡ませてきます。

もう何がなんだかわからない快楽に溺れていますた。

「ねぇ?交代しよ?」

正常位。手と手と脱ぎリ思い切りピストン。

「あん!すごいすごい!突いて!」

無我夢中で腰を振って発射の時。出そうと伝えると、

「いいよ!中に出していいよ!」

身体を引き寄せられ大好きホールド。

「あーイクッ!イッちゃう!」

絶頂を迎えるセラピと叫ぶように、最奥へ中出し。凄まじい量の精子を全て中へ発射しました。

放心状態で倒れ込むと、まさかのお掃除フェラで丁寧に処理までしてもらいました。

少し休んでから一緒にシャワーを浴び洗体して綺麗になってから部屋でお喋りして終了です。

今回は90分だったのですが、もし120分だったらどうなるのか聞いてみたら、

「内緒!でも1回じゃ終わらないかもね~w」

と言って玄関でハグとキス。120分での再訪を約束して部屋を出ました。

間違いなく個人営業している熟女系セラピストの中ではダントツ。最高峰の極上体験でした。

接客、雰囲気、プレイと全てにおいてクオリティが高く、すぐにでもリピートしたい美魔女セラピストです。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:TKKさん

更新日:2024.03.16 00:02

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:HENTAI紳士さん

ホイップ、極液、衣装チェンジなどオプションでありましたが、
私は衣装チェンジ5000円のみ付けました。

更新日:2023.11.16 13:33

投稿者:高山チン太さん

オプションおいくらでしたか??

更新日:2023.11.16 12:29

投稿者:ぴか♫たくみさん

こう言うコメントがあると、
ちゃんと必要な情報が書いてあるってわかっていいね笑

更新日:2023.10.21 02:19

投稿者:しんのすけさん

すみません、見つけました。

更新日:2023.10.20 00:10

投稿者:しんのすけさん

で、アカウントは?

更新日:2023.10.19 21:42

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
855
5

投稿日:2023/12/23

有料
" "
美魔女セラピと完全無欠の極上サービスと超絶エロいNNプレイ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内メンズエステ店の美魔女セラピスト。 吉原の熟女高級ソープ並みのサービス。 流れも雰囲気も全てが完璧な物凄くエロいNN。

信用度: 4.50
参考度: 4.67
894
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
855
5

投稿日:2023/12/23

有料
" "
美魔女セラピと完全無欠の極上サービスと超絶エロいNNプレイ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内メンズエステ店の美魔女セラピスト。 吉原の熟女高級ソープ並みのサービス。 流れも雰囲気も全てが完璧な物凄くエロいNN。

信用度: 4.50
参考度: 4.67
894
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
595
0

投稿日:2024/01/27

お店
" "
地元民に愛される日本人メンエス店
【ガネーシャ】船橋メンエス のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

船橋駅からすぐのメンエス店【ガネーシャ】 サクッとスッキリしたい男達に絶大なる人気を誇るお店です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
171
0

投稿日:2023/11/24

Free
" "
個人店セラピは本番込みF有りの過剰サービス施術。
のん ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人で営業しているセラピスト。 かなりのぽっちゃり体型。顔は狸顔で可愛いです。 そんなぽっちゃりセラピは本番込みの過剰施術でした。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
329
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
741
1

最新ブログリスト