10/16 00:52 | 10/16 02:37
サイトより: 10月16日在籍確認 9月前半に出勤確認
288
0

サイトより

10月16日在籍確認 9月前半に出勤確認

概要

これまで風俗店は数お送り巡ってきましたが、この子ほどエロくてスタイルの良い女の子にいまだに出会ったことがありません。

投稿者名 高山チン太
お店の名前 新宿エリアの秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 100

公開ブログ

私がこれまで風俗店を利用した中で過去イチと言っても過言ではないようなエロくてスタイルも良く、プレイも最高な女の子のお話をさせていただきたいと思います。
詳細は有料版で開示しときますので読まれてみて気になる方はぜひ。

お店は風俗エステ店で、オプションでヘルスコースもあるようなお店になります。
写真の雰囲気がかわいらしいのとスレンダーなのに巨乳なスタイルに惹かれた女の子だったので訪れてみました。
実際お会いするとパネル以上の美女で、素人感ある清楚な雰囲気と超小顔でスラッとした女の子で、普段はそこまで言わない自分ですが、思わず「モデルさんみたいだね!」とあって早々褒めちゃいました。
話すとおっとりとしていてとてもかわいらしい女の子で、元乃木坂の大園桃子さんに似た感じのかわいらしい女の子です。
エステ経験もあるとのことで、マッサージも期待できそうな女の子に胸を高鳴らせやがら早速シャワーを浴びて施術を受けました。
華奢なのに力加減も良くてマッサージの腕前は経験者ということもあってかなかなかの腕前でした。

そのままエステをしてもらった後、オプションのフェラをつけていたのでフェラをしてもらうと、小さなお口なのに奥までしっかり咥え込んだ濃厚なフェラで、セルフイラマのようなフェラにこちらも思わず声が出ました。
通常はここまでがプレイ内容で、この後は手コキに移ってフィニッシュとなるのがこのお店のいつものながれですが、今回は仰向けになった状態で女の子自ら跨ってくる…!
しかもノーパンでアソコに擦り付けるようにしてきて、思わぬ展開にこちらも「!?」と無言で驚くしかありませんでした。
すると女の子から「アソコがおっきくて、興奮してしまって…」と擦り付けてきてくれてさらにまた興奮です。
その上、覆い被さるようにして舌を入れ込む濃厚なディープキスにされるがままになってしまいました。
こちらも女の子のアソコもそうこうしてるうちにヌルヌルになってきて対面座位のような姿勢で素股をしてもらっているとそのままニュルッと◯入!
いつもはこんなことのないお店なので、「え!?本当に!?大丈夫!?」と思わず慌てふためく自分。
正直、お顔立ちもめちゃくちゃ綺麗で、スタイルもめちゃくちゃいいので、こんな展開を一切期待すらしたいなかった女の子なので驚くばかりです。
すると女の子から「ゴム苦手だから、そのままお願い!突いて欲しい」と言われ、困惑と喜び両方混ざった状態でピストンを開始します。
すると、今までおっとりとした優しそうな雰囲気の女の子だったのが一変して声を上げながらこちらをキツく抱きしめてキスの嵐でした。
激しいプレイとギュッと密着したプレイが好きなようで終始抱きしめられながらキスされながらのプレイで、おまけにMっ気たっぷりのプレイでこちらも大興奮でした。
夏だったのでお互い汗ばみながらのプレイでしたが、その汗も舐めてくれるようなプレイで学生時代初めて出来た彼女と猿のようにヤリまくっていたあの頃を思い出しながら腰を振り続けました。
そのままフィニッシュになり、流石に中は…と思い、お腹にたっぷり放出すると、
お腹に出た白い液を塗りたくるようにして、「すごい、いっぱい出たね…」と言いながらもう片方の手でこちらの頭を撫でてくれる女の子に大興奮でした。
その後も、「まだ出来る?」と聞かれ、興奮のあまりもう一回、さらにその後ももう一回せがまれて、90分の時間いっぱい使って3回も腰を振り続けてしまいました。

再訪も何度かしていますが、正直ここまでエロい女の子に出会ったことがないプレイをずっとし続けてくれるのでとてもえろいです。
何度でも求めてきてくれて、疲れたらマッサージをしてくれる女の子なので、毎度時間を長めにとってプレイしてもらっています。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
158
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
994
11

最新ブログリスト