04/03 21:44 | 05/13 22:05
筆者より: 2024/05/13に在籍・営業確認
136
0

概要

若い女の子と安くSKRしたいな〜と思い、今まで日暮里、鶯谷あたりを散策していましたが、中野や荻窪あたりも穴場が多いという情報を聞きつけて足を運んでみました。

店舗HPも今のところ情報がほとんどないお店でしたが一か八かで試してみるとガチ若めのスレンダーで愛嬌抜群の女の子としっかり楽しめたのでレポートします。

店名は有料版で公開させていただきますので気になる方はご購入ください!女の子は変わるみたいですが自分が調べた情報だとどの子も若くてスタイルの良い子が多いそうでした。

投稿者名 高山チン太
お店の名前 中野区の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

中野駅に着いてお店に電話し、すぐ行けるかどうか聞くとややカタコトのタイだか中華だか不明ですがママさんらしき女性が電話で応対。

「イマスグイケルヨ〜、チカクマデキタラ電話クダサイ〜」と愛想のいい声でした。

「ちなみに若い子いる?」と聞くと

「若イ子、タイの良イ子イル」とのことで、半信半疑ながらも訪問決定。

駅から少し歩いてお店の近くに電話するとお部屋と流れを説明されて指定された部屋へ向かいます。

女の子がお出迎えしてくれましたが、ニコッとしたやや身長低めのタイの女の子で、スタイルも良く顔立ちも良くてとてもかわいらしい女の子でした!

アラジンのジャスミン姫を丸顔にしたような顔立ちで、アジア感たっぷりのお顔立ちでした。

身長は150cm台ですが、お腹のたるみや肌荒れも一切なく未経産婦なので肌もお綺麗。おっぱいもDはありそうで嬉しいことに天然乳。

日暮里、鶯谷ではなかなか見かけない若々しいスタイルの良い女の子でした。

実際、歳も若かったです。見た目も若くてにこっと微笑んではにかんでいる姿がとてもかわいらしいです。

お店に入ると女の子からママさんに電話してコースを決める流れ。

最安は50分10kで本番アリみたいで、最初は50分のつもりでしたが、女の子のかわいらしさと愛想の良さに惹かれて80分15kのコースを選択。

ワンルームの1室がプレイルームなのですが、こういうエステ店特有のかび臭い匂いもなく、タオルも新品のようなすごく綺麗にされているお店でした。

お支払いして日本語喋れるか聞くと「A very rittle...」とのことで英語でお互いコミュニケーションを取りました。英語はしっかり話せるので意思疎通はしやすかったです。

シャワーはセルフで浴びて脱いだ服はハンガーにかけてくれたりとホスピタリティも感じられる女の子。

最初はしっかりマッサージをしてくれます。マッサージも学校で習ったことがあるようで、これがなかなか気持ちいい。

その後は徐々にいやらしい手つきへと変わり女の子から身体を委ねて来てくれます。ナイトウェアを脱がすとおっぱいをこちらの顔に当ててきて、舐めてほしそうにしています。

乳首舐めやクンニ、手マンをするとどんどん気持ちよさそうに腰を動かしていて、「あ、この子エロいこと好きだな」と感じられる女の子でした。積極的にエロいことも応じてくれてG着にてそのままIN。

ノリノリで自ら腰を動かしてグラインド騎乗位をしてくれたりとかなーり積極的。

一回戦終わった後はヘッドマッサージをしてくれますがこれがまた気持ちよかったです。

英語で他愛もない話をしながらいると、2回戦にチャレンジしてくれます。2回戦も嫌な顔ひとつせずノリノリで応じてくれました。

時短もなく、時間いっぱい楽しませてくれる女の子で、最後のシャワーも一緒に入ったりといちゃいちゃ感たっぷりでした。

性器類は日本語で何て言うのかを聞かれたので一通り教えてあげると、ケラケラと笑いながら復唱していてノリの良い明るい女の子でした。

日暮里のお店でBBAやスタイル悪い子を掴まされていたのと比較すると同じお金ならこっちの方がいいじゃん!となるお店でした。

店舗名、女の子名は有料公開となります。
なお、女の子名前も有料に載せますが、一時滞在の可能性があり、ブログ購入時にはいないかもしれないということはご留意ください。

なのでお店ブログとして情報提供します!

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【中野】意外と穴場⁉ネット情報ほぼ皆無なメンエスでガチ若スレンダー女子と80分2回戦しっかり楽しめたお話

筆者より: 2024/05/13に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

店舗名を記載しています。
※女の子の名前も有料に記載してますが、一時滞在の可能性があるため、この女の子がいないかもしれない点はご留意ください

投稿者名 高山チン太

ブロガー獲得評価数: 1

ブロガー信用度: 4.0

ブロガー参考度: 4.0

購入価格 880

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
163
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
163
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2023/11/19

お店 有料
" "
値下げ【即即】ドスケベ衣装のスレンダー熟女に即即N●【20代も・全国展開】
のお店情報

ショウ(元smoke) さん フォローする

またまたあやしいお店を発見したので、紹介記事を書かせていただきます。 お店と言っていいのかもわかりませんが、なんと全国にあります。 東京都の方が一番ご覧になられるかと思い、一応「東京都」にしておりますが、神奈川や千葉にもあります。 それどころか、私の出身地である、関西圏の田舎の都道府県にさえありました! 記事購入にあたって、「自分の行動エリアにもあるのかな?」とご不安な場合は、最寄り駅をDMで教えてください。 その駅から一番近いお店がある駅を教えます。 まずは、初回からN●(しかも即即で!)可能だった嬢について、プレイ内容などを詳細に書きます。 他の女の子についても、数名ほど簡単に紹介します。 その後、有料部分で、このお店の利用方法等について記載しますね!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
622
5

最新ブログリスト