05/07 21:28 | 05/18 10:15
筆者より: 2024/05/18に在籍・営業確認
81
2

概要

郊外風俗を近頃開拓するのにハマっているため、今回も東京郊外のお店になります。

アジアンエステ店のレポートです。

20代くらいの新木〇子似の女の子が出てきて愛嬌もあって楽しめました。

今回は投稿者限定でお店の名前を公開しております。よろしければご覧ください。

投稿者名 高山チン太
お店の名前 板橋区の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

さて、今回は板橋区にあるお店を訪れました。

ネットで事前に情報を収集して準備万端で挑みます。

駅について今回のお店へ電話。片言の男性店員と思しき方が応対。

まあ、この男性店員が感じの悪いことw

「いまから60分とかっていけますか?」

「イケる、10分後イイヨ」

「ありがとうございます、あ、ちなみに場所は…?」

「「「(チッ…)〇〇マンション、下ツイタラ電話シテ」

と明らかに舌打ちされて気怠そうに話をされていたので不安が募りつつ、急いで向かいます。

電話口で指定されたマンション名をGoogleマップで調べて向かい、下について電話をすると

「〇〇〇!」と部屋番号だけ告げられて切られましたw

指示された番号の部屋でご対面。

男性店員は感じ悪かったですが、女の子はにこっとしていてスラっとした160㎝台、20代半ばの新木〇子似の女の子でした。

聞くと日本語は全くしゃべれないタイからの出稼ぎっ娘のようで簡単な英語で意思疎通をします。

すぐに女の子からメニュー表を渡され、女の子がまた先ほどの感じの悪い男性へTEL。

「何分ニスル?」と聞かれるので

時間を告げてお支払い。

今回は50分11000円にしました。80分16000円もありました。

お支払いするとすぐに女の子から服を脱いでシャワーを浴びてくるように英語で指示があり、言われるがままシャワーへ。

セルフでチャチャッと洗うと今度はベッドでうつ伏せになり、マッサージ開始です。

女の子曰く、タイでもマッサージをしているそうでなかなか気持ちの良い力業でした。

口数は少なめですがこちらの問いかけには笑顔で返してくれる女の子でした。

だいたい15分くらいマッサージの流れで、途中少しずつオイタをして反応を見ていきます。

DKや92も嫌がることなく積極的に応じてくれて感度は良好。生Fもしっかりしてくれました。Fテクがめちゃくちゃ気持ちよかったです。

細身の女の子なのでOPは小さめのBくらいなので少し物足りませんが感度は良好。

92をしていると頭をなでてきてくれるのがエロかったです。

そのあとはSMTの流れでこちらが正常位状態であそこに擦っているとそのままIN。

NSも抵抗なく応じてくれる女の子という印象でしたが、さすがに初対面で病気も怖いためこちらからG着で85。

85中も積極的に体に抱き着いてきてくれたりとエロさを感じる女の子でした。

あそこもかなりきついため85で時間もそこまで経たないうちにFINISH。

5分ほど残してのFINでしたが、終わった後も時短せずしっかりマッサージをしてくれました。

時間が来るとシャワーを促されまたまた一人でシャワーへ。

シャワー後はまたあの男性店員に電話をして「ドウダッタ?」と聞かれ終了でした。

いたって標準的な本屋サービスですが、女の子がエロく、スタイルもいいので楽しめました。

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【板橋区】意外といい子がいるアジアンエステ

筆者より: 2024/05/18に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

店舗名、システムを紹介しています。

投稿者名 高山チン太

ブロガー獲得評価数: 1

ブロガー信用度: 4.0

ブロガー参考度: 4.0

購読条件
●過去30日以内に「ブログ投稿」したユーザー
●あるいは,過去の一定期間に「サイト内での活動」が一定以上あるユーザー
※ブログ投稿とはブログ保存後、審査されサイト内リリースされることをさします
※サイト内での活動とは「ブログへのコメント・評価」「マイページの充実」などが挙げられます

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:高山チン太さん

女の子の名前は聞いていないのでわかりません。
短期滞在メインのお店なので、基本入れ替わるお店なので…

更新日:2024.05.09 14:44

投稿者:sex1919さん

女の子は誰ですか?

更新日:2024.05.09 13:42

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
155
3

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
994
11

最新ブログリスト