04/09 00:20 | 05/13 22:04
筆者より: 2024/05/13に在籍・営業確認
135
0

概要

年間風俗、エステには100回近く行ってる筆者が今年上半期で現時点で一番良かったと思う女の子をご紹介します。
このところ、都心の風俗に少し飽きてきて郊外のエステを開拓しています。
本当は隠しておきたい子ですが有料版のみでお店名、女の子名をお伝えしますのでよかったらどうぞ。
お顔立ちはAV女優の涼森〇むさん似の女の子で体型は程よくムチッとしたグラドル体型。正直見るだけでもシコれちゃう女の子でしたw

投稿者名 高山チン太
お店の名前 さいたま市近辺の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 98

公開ブログ

冒頭でも書いたように私性欲が有り余っておりまして、

カネを稼ぐとすぐに風俗遊びに走ってしまうなかなかな沼にハマっている人間です。

そのため、都心のターミナルの風俗街は最近少し目新しさがないな~というのと、

お財布の優しさを求めて郊外のエステの開拓にハマり始めました。

ただ、エステは風俗以上に個人的にはアタリを見つけるのが難しいと思っていてルックスはよくても寛容度が…や寛容度は高いけど寛容度高くないとこりゃリピしないよな…

だったり、そもそも一時滞在の海外嬢だとリピしたくなったころにはいなかったりとオキニを見つけるのが難しいのが現時点での私の私見です。

そんな中で、今年すでに20件近くいった風俗含めても、これはアタリだ…!と思った女の子に出会うことができましたので、レポします。

場所は埼玉イチの繁華街、大宮。大宮って駅出てすぐにごちゃごちゃとした繁華街があってなんとなくどこ歩いててもエロを感じる街で好きですw

お店はメンズエステなので場所は非公表。

予約したら場所の詳細が送られてくるメンエスあるあるのスタイルです。

ホームページでひときわかわいい写真の女の子が目に留まり、おまけにスタイルも細身の巨乳ちゃんとのことで気になってしまい、

いろいろサーチしつつ悩んだ結果予約しちゃいました!

時間ぴったりに指定された場所へ行き、連絡してルームの扉を開けると、初対面でもニコニコっとした美少女感漂う女の子が!

冒頭でも書いたようにAV女優の涼森〇むさんに似た雰囲気のお顔立ちです!

涼森〇むちゃん

お顔立ちだけでもしっかりかわいいんですが、もっと特筆すべきは、お顔立ちのシュッとした感じとは対照的にムチッとした太ももとお尻。

完全にグラドル体型、男が一番欲しがる身体ってやつですね。

ベビードール姿からもエロさがむんむん伝わってきて、思わず「エロ過ぎだねww」と言ってしまうほど。

愛想もとってもよくてニコニコっとした笑顔とかわいい声で気さくに話してくれるのでこの時点で「いいな!」と思っていました。

簡単にコースの説明とOPの説明を受けてお支払い。

お支払い後はセルフでシャワーの流れで、シャワー後は神Pを穿くように言われました。

衣装チェンジでMBを指定していたので楽しみにしつつ、神Pを穿いていざ出陣すると、MBを纏った女の子の姿…エロ過ぎます!

ベビードール越しに見えていたムチッとした下半身に加えて、MBから弾けんばかりに見える大きなOPちゃんが!!!

思わず手が伸びてしまい、少し触ってしまいましたが、咎められることなく「じゃあ、さっそく始めましょっか♪横になってくださいね♪」と施術開始。

メンエス歴はまだそこまでとのことでしたが、施術の力加減もよく、普通にマッサージだけでも十分に気持ちいい~。

うつ伏せからスタートし、指圧を一通り済ませると今度は仰向け。

適度にエロトークしてたこともあり、私の息子もすでにフルBK。神Pから今にもはみだしちゃいそうです。

仰向けの施術はオイルマッサージが中心で、途中4TBを交えたりと絶妙にキワを攻めながらすりすりとマッサージしてくれていました。

その間もMBから見えそうで見えない大きなOPちゃんが身体にあたるのでムラムラ度MAX。

OPをさわさわして水着の下に手を伸ばすと息子同様にカチコチになった女の子のTKBが…。

「あれ、、、?もう硬いよ…?」何て言うと、「フフフ…」と微笑しながら触るたびにエロい吐息を漏らしてきます。

あ、この子はイケる子だ…!と確信し、そのままMBをずらしてTKBをポロンとします。するとちょうど息子の近くにいたこともあって神Pからはみ出してきた

カチコチの息子くんとTKBがゴッツンコ。そのまますりすりとし続けると時折身体をビクンとさせて感じています。

OPをもみもみしながらお互い触りあいっこをしていると女の子から、積極的にこちらのTKBを舐めてきてくれてどんどんエッチなムードへ。

そのまま女の子から「私のも舐めてほしい///」とのことで、攻守交替。MBの紐をするりととって露わに。

舐めるともう声をあげながら感じるスケベなMッ娘に。色白の美肌とオイルの競演がとってもエロいです。

そのままちゃっかり92、TMNもさせてもらっちゃいますが、こちらも敏感。途中でみずから「気持ちいい///」と言ってきちゃう積極性で、

こちらから積極的に攻めていくとどんどんエロさが増していく押しに弱いエロいこと大好きなセラピでした。

TMNしながらこちらの息子を顔に近づけるとそのまま咥えてぺろぺろしてくれていました。

舐めるのが好きなんだな~と伝わってくる、愛おしそうに棒を舐める女の子でした。

その後はSMTでコスコスしてもらいながら、アソコにニュルっといったりいかなかったりを繰り返して、

初対面だったこともありこちらから「G着けて入れていい?」とお聞きしてすんなりOKもらって盛大に8585突かせてもらいました。

終わった後も時間までエロ話をしましたが、やっぱり攻められるのが好きなエロ好きな女の子なようで、ついつい気持ちよくなりたくなっちゃうようでサービス精神旺盛な女の子でした。

次回はもっといちゃいちゃすることを決め込み、時間が来たのでシャワーを浴びて退出でした。

玄関まで見送ってくれてハグとちゅーをしてくれる最後までホスピタリティたっぷりな女の子でした。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
163
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
163
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/01/24

有料
" "
最強のご奉仕NNセラピ。健全メンエス店とは思えぬ官能サービスで最高のNN。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

健全メンエスで至高の1発。 知り会いから教えてもらい、知り会いも私もNN。 高確率でNNができるということで事前予約は必須のセラピストです。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
748
0

最新ブログリスト