08/10 13:56 | 08/10 13:56
1306
0

概要

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。

⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T)
行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 錦糸町の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 163 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 95

公開ブログ

この嬢が居るから私は錦糸町通いがやめられない…






女の子の情報♡





ルックス

★★★★★
整形してる顔だが、とにかく美人です。体型はスレンダーで手足も長いです。難点をいえば、私は全然気にしないがタトゥーが凄いです、背中は全面入っています。
私はタトゥー入ってる女はセクシーで大好きです♪
あと、尻も桃尻です♪


おっぱい

★★★★
細身ながら、しっかりあります。ただちょっと軟乳かな…(^_^;)



アソコ

★★★★★
いいアソコをお持ちです、こっちがイク寸前になるとギュギュッと締め付けてきます♪



性格

★★★★★
優しくて話上手。日本語も堪能なのでストレスなく話をする事が出来ます♪



プレイ



ご対面

今日で呼ぶのは何回目だろうか…?彼女と初めて会ったのは3年以上前、私は彼女にすっかり惚れ込み、よく裏返しています(現在、彼女はレア出勤なんであまり会えない…泣)
今日はどんなプレイをしようかな?と、チ○コを勃たせて待っていると、彼女が登場。

嬢:『○○君、お久しぶりです』
ゲ:『久しぶり〜♪元気だっ…んぐ!?』

いきなり彼女は私に抱きつき濃厚なDKをかましてきます。舌をグリングリンとねじ込ませてきます。
私も負けじと舌をねじ込ませます。
私の口の周りが彼女のリップで赤く染まります、彼女はズボンの上から手で私の股関をまさぐります。勿論、私も服の上から彼女の乳や尻をまさぐります、これが3分くらい続きます。
私は彼女を壁に押し付け唇を離します、すると彼女は舌を出しながらエロい目で私を見つめています…

珍棒たまら〜ん♪(*´﹃`*)(←辛抱たまらん)


プレイ

再び私は彼女にDKをかまします、キスをしながら彼女は私の服を脱がせてくるので私も彼女の服を脱がせ、スッポンポンに…キスはまだ続いている、私は彼女の生乳を揉みまくります。

嬢:『ん、んふ~う~ん…』エロい吐息が漏れます
ゲ:『どうしたの?』
嬢:『欲しいの…』
ゲ:『何が欲しいの?言わなきゃあげないよ…』
嬢:『おちんちん…』
ゲ:『いいよ』

彼女はひざまずき私の反り返った愚息を見つめます。

嬢:『舐めても…いいですか…?』

そう言うと彼女は私の愚息に頬ずりしてから、しゃぶります、興奮度MAX状態でフェラされるのは超気持ちよく腰が勝手に動いてしまい、イラマチオ状態に…

嬢:『ん…んぐ…おいひい…』

AVやエロ漫画みたいなシチュエーションに私は興奮しまくり射精感がこみ上げます

ゲ:『い…イキそう…』そう言うと彼女は無理やり私のチ○コから口を離し、よだれを垂らしながら、
嬢:『私のオマ○コの中でイッてくれないとイヤ…』

珍棒たまら〜ん!(←辛抱たまらん)

私は彼女をベッドに押し倒し彼女の身体を堪能します(そのままハメたらすぐにイッてしまう為)
う〜ん、日本人とは違うスタイルの良さ…これだからアジアンデリヘルはやめられない。
彼女のアソコはすでに濡れ濡れ(多分、ローション仕込んでる…汗)もう我慢できん!私は伺いもなく生チ○コを生マ○コに突っ込みます(N可能です)
彼女の細い身体を抱きしめながら正常位でひたすら突きまくります

ゲ:『あー!イクよ!中に出すよ!』
嬢:『いっぱい出してー!』

私は彼女の中に大量射精、暫く合体したまま余韻に浸ります。

嬢:『ちょっといつもより少ないかな〜?浮気してたのかな?ウフ♪』

この女…カワイイ小悪魔である…(*´﹃`*)
インターバルはソファーで一緒にタバコを吸いながら雑談をします。彼女は喫煙者であるが吸う時は必ずこちらの許可を取ってからです。

2発目は騎乗位→座位→正常位→松葉→横寝バック→寝バック→普通のバック…と、いつもの私のパターンでまた中に大量射精しました。

有料版へ続く


裏返す?


返しまくりです。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:エロエロ紳士さん

更新日:2022.08.11 17:30

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/15

エリア 有料
" "
【大塚・日暮里エリア】祝コロナ規制緩和!ゲヘ爺の復帰したら裏返したい女の子特集(主にタイ嬢)
荒川区(日暮里) のエリア情報

ゲヘ爺 さん フォローする

コロナの規制が緩和され、日本への入国が簡単になりました。コロナ流行前の活気づいていたアジアンデリヘル時代の復活を願い、私の復帰してほしい嬢たちのデータベースをブログにしたいと思います。※大塚 日暮里エリアです。 ⚠更新情報 11/4 おまけとして閉店中の錦糸町タイマイを追加。 11/6 写真は良嬢のみの掲載でしたが普通嬢・地雷嬢も掲載 11/26 日暮里 美ワンダフル(閉店)を追加。 11/28 2000円→1500円に値下げ

信用度: 4.00
参考度: 4.25
1074
1

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
652
0

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
856
3

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
344
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/24

Free
" "
大塚 星に願いを ねいろ
ねいろちゃん ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

大塚の優良店、星に願いを よく利用してるので好評ならレポを多く書きたいと思います。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
933
0

投稿日:2022/09/20

Free
" "
【日暮里ラブチャンス】みか
みか ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。 ⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1038
1

投稿日:2022/09/11

Free
サイトより: 23年3月16日在籍確認
【大塚 巨乳なでし娘】かすみちゃん
かすみ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

1年ぶりの返しとなる、かすみちゃん。何度も返そうと思っていたがタイミングが合わず、1年ぶりの再開となりました…(^_^;) 容姿、プレイスタイル等、昨年と比較しながら書きたいと思います。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
830
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト