09/28 13:03 | 09/28 13:03
347
0

概要

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。
箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。
元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 東京の箱ヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 160 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Hカップ以上
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 75

公開ブログ

憧れの元AV嬢とのプレイ!(勿論、本○はありません…泣)

今から10年以上前ですが、私は1人のAV女優に夢中でした。彼女のDVDを買ってきては妻の目を盗んでコソコソとオナニーをよくしてましたものです‥(*´ω`*)
その数年後に彼女がAV業界を引退した時は、ショックで自殺しようと思ったほどです(←嘘です)
2年ほど前に風俗紹介サイトでカワイイ子を探してた処、何と彼女を発見!でも、どうせ他の元AV女優風俗嬢みたいに法外な料金を吹っかけてるだろうなと思いましたが意外とリーズナブルな料金だったので居ても立っても居られず予約してしまいました…(^_^;)

お店情報♡


お店の特徴

東京にある老舗の箱ヘルです。全室タコ部屋で2畳ほどのスペースにベッドとシャワー室が無理矢理設置されているので狭っ苦しいです。まぁ、昔はこれが普通でした…(^_^;)
ここはシャワーが部屋内にあるから良いですが場所によっては共用シャワーで違う場所にあり、嬢が『シャワー入りま〜す』と言い、お互いタオル1枚でシャワー室へダッシュしてたのも今となっては良い思い出です♪(^_^;)
アジアンデリヘルも昔はタコ部屋でホテル代が無かったから安く遊べたなぁ…


遊んだお値段(2年前)

25500円(プレイ代90分) + 5000円(特別指名料)+0円(ホテル代) = 合計 30500円

⚠現在、特別指名料は1000円になってるみたいです。


女の子の情報♡


ルックス

★★★★

さすがに現役時代と比べると歳を取って劣化してますが、まだまだ上玉です。少しお腹まわりに肉が付いてしまっているかな…?


おっぱい

★★★★★

少し垂れてきた感はあるが、あの爆乳は健在でした♪


アソコ

★★★★★

形も色も綺麗でした♪あのマ○コにブチ込みたかったなぁ〜


性格

★★★

90分で嫌がる事なく3発抜いてくれたから優しいと思います。会話にちょっと距離を感じたかな…?



プレイ





ご対面

東京の某所にある雑居ビル…えらいオンボロなエレベーターに乗り2Fへ向かいます。
エレベーターを降りると正面にタコ部屋へと続く通路の入口、その左に受付カウンター、更にその左側のスペースにカーテンで仕切られた待合室があります。

ゲ:『あ・あの…○○さんを予約したゲヘですけど…』
受:『いらっしゃいませ、承っております。まだ時間がありますので、そちらの待合室でお待ちください。』

待合室に通され、備え付けの漫画を読みながら時間を潰します。…う〜ん、柄にもなく緊張しているな…?そりゃそうだ、あの憧れのAV女優をこれから生で拝めるのだから無理もない…(^_^;)

受:『ゲヘ様、女の子の準備が終わりましたんで、こちらへどうぞ』
ゲ:『はは・はい〜!』

通路の入口にあの元巨乳AV女優の○○○立っていました。胸の谷間を強調したキャミソール姿で、どうしても視線が谷間へと…この時点で私の愚息はビンビンになってしまいました…(^_^;)

こんな感じだった.JPG 65.4 KB


嬢:『初めまして〜♪○○です、本日は指名ありがとうございま~す♪』
ゲ:『あうあう、は・はい〜!よよろよろしくです〜!』

狭いタコ部屋に案内されプレイ開始となります。


プレイ

ベッドをソファー替わりにして座る2人…ふと横に目をやるとあの巨乳の谷間が見えます。くぅー!触れたい!揉みたい!しゃぶりつきたい!挟みたい〜!…おっと!ここで盛っては、ただのスケベオヤジと見られてしまう!ここは紳士的に振る舞わなくては!(←いや既にこんな店に来てる客なんかスケベオヤジに見られてます…)

ゲ:『あ・あのワタクシあなたのファンでございます!

嬢:『え〜?今日はじめてですよね?』
ゲ:『あ!エッチなビデオに出てる頃からファンです』
嬢:『ありがとう〜♪』
ゲ:『○○○○(←デビュー時の名前)の頃から大好きです!』
嬢:『わぁ!デビューの頃からなんだ?ありがとう♪』
ゲ:『今もあなたのビデオで抜いてるほど好きです!』
嬢:『えっそうなの?あはは…』

だー!何を言ってるんだ私は!?ドン引きされてるやないかい!(´゚д゚`)
気まずい雰囲気になり沈黙の時間が流れます…

嬢:『とりあえずシャワー浴びましょうか…?』
ゲ:『そ・そうですね…』

ここで彼女の全裸を拝んだのですが、ちょっと腹に肉が付いたかな?程度の違和感で、あのエロエロボデーは健在でした♪(^ii^)
シャワー室では特に何も起きませんでしたが、あのど迫力オッパイが目の前にあるには興奮しましたね♪…身体を丁寧に洗われ、歯磨きとイソジンうがいをして先にベッドで待ってろと追い出されます。
ベッドで座って待つゲヘ爺さん…シャワー室からでた彼女にタオルを手渡します。

嬢:『ありがとう〜♪今、身体拭いちゃうから横になって待っててね♪』

チン○おっ立てて仰向けで待つ私に身体を拭き終わった彼女が覆いかぶさってきます。
元AV女優だからキスはしてくれないかな?と、思いましたが意外と普通にキスをしてくれました♪しかし、一応、DKといえばDKですが、あまり舌を絡ませてはこなかったですね〜?犬にペロペロされてるような感じといえば良いのか…?(^_^;)
キスをしながら彼女の手が私の愚息へと…

嬢:『チュウしてるだけなのにもうこんなに〜♪』
ゲ:『……出そう…』
嬢:『えっ!?』
ゲ:『ごめんなさい…もう出ちゃいそうです…』
嬢:『ちょ・ちょっと待って〜!まだ乳首舐めとかフェラとかしてないよ〜?』

あれだけ憧れていたAV女優に愚息を触られて緊張したのか興奮したのか?とにかく射精感が込み上げてしまいました…(^_^;)

嬢:『しょうがないな〜じゃ、パイズリしてあげるね♪』
ゲ:『ははは…すいませんね…』

彼女は私の足元へ移動し、私の尻を持ち上げて自分の太腿へ乗せるような形に…まぁ、スタンダードパイズリの体勢といえばいいですね。
私の愚息が谷間に飲み込まれていきます、おぉ!さすがHカップの爆乳!俺様のマグナムがスッポリと隠れてしまったぜい!(←トカレフチ○ポのくせに…)
それにしてもこの爆乳、天然物なのに大きさ・形・張り、ともに素晴らしい♪このチ○コに掛かるパイ圧もまた……あっ!!?(´゚д゚`)

嬢:『えっ!?』

宙高く私の白い子種が舞い上がりました…

暴発!.JPG 48.8 KB



フィニッシュ

ゲ:『あう!あっ!うっ!』
嬢:『えっ!ちょっと!えー!?』

私の子種は何回も彼女の胸の谷間から宙に舞い、そして私の下腹部へと落ちてきます。自分でも信じられないくらいの大量射精でした…(^_^;)

嬢:『ちょっと〜まだオッパイ動かしてないのになんで出るの〜?しかもすごい量…』
ゲ:『へへへ…すいませんね…溜まってたもんで…』

という事で、1発目は暴発でした…(^_^;)

有料版へ続く。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.10.27 00:53

ブログ信用度: 3.5

ブログの参考度: 3.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
657
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1311
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
657
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1311
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1248
1

投稿日:2022/08/07

Free
" "
【日暮里デリシャス】アミちゃん
AMI ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

タイのベテラン嬢アミちゃんとの体験話です ⚠現在、タイへ帰国中。 いつか日本に帰ってくると言っています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
901
0

投稿日:2022/07/24

Free
" "
大塚 星に願いを ねいろ
ねいろちゃん ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

大塚の優良店、星に願いを よく利用してるので好評ならレポを多く書きたいと思います。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1005
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
858
5

投稿日:2023/09/30

有料
" "
【退店】 ガチ18才風俗未経験嬢とNN
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ガチ若スレンダー未経験嬢発見です。得点が今回はガチ未経験だけにいろいろあってそんなに高くないですが、潜在能力はかなり高く、開発成功すれば95点くらいにはなり得ると思います。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
229
2

最新ブログリスト