09/11 15:20 | 03/16 18:33
サイトより: 23年3月16日在籍確認
848
0

サイトより

23年3月16日在籍確認

概要

1年ぶりの返しとなる、かすみちゃん。何度も返そうと思っていたがタイミングが合わず、1年ぶりの再開となりました…(^_^;)
容姿、プレイスタイル等、昨年と比較しながら書きたいと思います。

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 【巨乳なでし娘】大塚・池袋(公式ページ)
女の子の名前 かすみ
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 152 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

あのオッパイをもう一度、味わいたかった…

こんにちは、ゲヘ爺です。
さて、今回紹介する、かすみちゃんは1年前、某有名ブログや掲示板で【AV女優のJULIAのようなオッパイを持つ女】として有名でした。私もそれに釣られて昨年指名してプレイしました♪
流石にAV女優のJULIAとまでいきませんが、立派な美巨乳で満足なプレイが出来ました。
その後、何度か返そうと思ってましたがタイミングが合わず、また大塚の星に願いをで、お気にを見つけてしまって、その子ばっか指名していました。
今回、その子にドタキャンを喰らい(星に願いをの子は本当にドタキャンが多い…)他に入れる女の子もいないと言われ風俗難民になった時に難民キャンプとなる【巨乳なでし娘】のHPを覗いた処、久しぶりの、かすみちゃんを発見!ダメ元で電話したら入れるとの事なので予約しました♪

ご対面

か:『わぁ!久しぶりじゃない?』
ゲ:『ははは、久しぶり♪つーか、俺の事を覚えてるの?』
か:『覚えてるよー♪お兄さん特徴あるしカッコいいし♪ちょうど1年ぶりくらいでしょ?』

お世辞と分かっていても嬉しいもんです♪
さて、久しぶりに会ったかすみちゃん、去年の髪型は刈上げオカッパというべきか?ワカメちゃんのような髪型をしていましたが、髪の毛は肩まで伸びてイイ感じになっており黒縁メガネを掛けて登場。私はメガネフェチなので一気に心を持ってかれました♪生足にミニスカート、胸の膨らみがよく分かるシャツを着ていて色気ムンムン…この時点で私の愚息はビンビンでございます…(;^_^)♂
お互いソファーに座り、事務手続きが済んだらプレイ開始です。

プレイ

かすみちゃんはソファーに座る私の太腿の上に跨がってきます、そして顔を至近距離で近づけてきます。

か:『ん?どこの女と浮気してた?』
ゲ:『浮気してないよ、俺はかすみちゃんしか女を知らないもん♪』
か:『ぶっ♪あはは♪あなた本当に面白い♪でも正直に言うね?タイ人か?中国人か?ベトナムか?』
ゲ:『キスしてくれたら正直に言うよ♪』

ここで濃厚なDKが始まります、舌レロレロのDKです。

か:『さぁ、正直に言うね?』
ゲ:『最近はタイ人の女ばっかだよ…でも久しぶりに君に会ったら、やっぱ中国人のほうが良いかも…?』
か:『日本の男、嘘ばっかね♪』

そう言うと私のズボンのファスナーだけを下ろし、そこに手を突っ込んでパンツの中をまさぐり、チ○コを出してきました、パンパンに腫れ上がった亀頭を指でサワサワと撫でてきます。

か:『タイの女のオマ○コは気持ちいいか?アタシは女だからチン○ンの気持ちよさ分からないね♪』

私は彼女の生足の太腿も撫で撫でしながら…

ゲ:『タイも中国も女のマ○コは気持ちいいよ、今日も君のマ○コで気持ちよくしてもらうよ♪』
か:『アタシも気持ちよくして♪』

私は彼女のシャツを脱がせ、ブラを剥ぎ取り生乳にむしゃぶりつきます♪う〜ん、大きさは健在だが昨年と比べて張りがだいぶ無くなってきてるな…(^_^;)
あと、お腹まわりに少し油断が…?コロナストレスなのか?ただの劣化なのか…?

か:『あ〜ん、オッパイの攻め方相変わらず上手ね♪アタシもアナタのチン○ン舐めた〜い♪』
ゲ:『まだシャワー浴びてないよ』
か:『アナタのチン○ンなら汚くない、アタシ舐めるね♪』

かすみちゃんは私の太腿の上から降り、その場で跪いてイキリ立った愚息を握りしめ光悦な表情で見ています、その時にメガネを外そうとしていましたが私はメガネフェチなのでそのまま掛けてしてくれと懇願しました…(^_^;)

か:『あぁ、凄い硬くてビクビクしてる…このチン○ンで今まで何人の女を泣かした?』
ゲ:『このチン○が本当に欲しがってるのは君だけだよ♪』

かすみちゃんのフェラが始まります、カリ裏をペロペロしたりハーモニカを吹くように唇をスライドさせたりとフェラテクはなかなかです。
ズボンを履いたままなので、かすみちゃんの涎と私の我慢汁でズボンとパンツがビチャビチャになっていきます。
あ〜あ…と思いながらも気持ちいいのでフェラを続けさせます…(^_^;)

か:『アナタ、これも好きだったよね?』

私のチ○コが、かすみちゃんのオッパイに挟まれます。

ゲ:『あぁ、気持ちいい…もっと挟んで動かして♪』
か:『やっぱ好きなんだ?男の人これ好きね?女は気持ちよくないけど』

ズリズリとチ○コがオッパイにしごかれます、さすがにズボンを履いたままだとやりにくかったのか?ここで私のズボンとパンツを脱がされます。
再度、パイズリがスタート、やり慣れてるのか?かすみちゃんのパイズリはテクがあり、とても気持ちいいです♪
メガネ越しの上目使いで私を見つめながらオッパイを動かしています、たまらなくセクシーでエロいです♪
このまま一発出しちゃおうかな…とも思いましたが、またこのエロ乳にむしゃぶりつきたくなったので、かすみちゃんを抱き上げてベッドに押し倒します、この時点で私は下半身だけスッポンポン、かすみちゃんは上半身だけスッポンポンの半着衣状態となります…(^_^;)
私は無我夢中でエロ乳を攻め続けます、かすみちゃんはそれに応えるように私の頭を撫でながら喘いでいます。
左手でオッパイを揉みながら右手を秘部へ持っていくとパンツ越しでも濡れているのが分かります♪

ゲ:『なんでオッパイしか攻めてないのに濡れているの?』
か:『日本の男、エッチ上手いからすぐ濡れるね』
ゲ:『中国の男だと濡れないの?』
か:『中国の男、雑ね!ただ突っ込んで出して終わり』
ゲ:『じゃぁ、俺は日本人だから、もっと攻めてあげるね♪』

私は自分の身体を、かすみちゃんの下半身を持っていきスカートを履かせたままパンツに手をかけます。

か:『ちょっと〜まだシャワー浴びてないね、汚いね』
ゲ:『大丈夫大丈夫♪』

私はパンツを剥ぎ取り顔を秘部へと持っていきます、う〜ん、汗と愛液が混じったこの匂い…たまらん!
クンニスタート!

か:『あう!あぐぐ…はん♪』

とめどなく愛液が溢れてきます、敏感体質なようです♪しかも可愛い声で鳴いてくれるので私の興奮度はMAXになります♪

ゲ:『そろそろ挿れるよ』
か:『アナタ優しい日本人だからゴム着けてくれるよね?』
ゲ:『う…うん…』

仕方なくゴムを着けてフェードイン!正常位でブルンブルン揺れるエロ乳を凝視しながら突きまくります♪締まりは普通だが、この揺れ乳は素晴らしい♪
体位を松葉へと変更、ここで昨年、気になった所を確認。
かすみちゃんはオッパイは立派な美巨乳を持っているのですが、お尻が残念!ペッタンコだったのです…
少し太ったから尻にも肉が付いたかな〜?と思い、確認しましたが、やはりペッタンコのままでした…(^_^;)
さて、ここでなぜ私が彼女のミニスカートを履かせたままにしたのか分かりますか?そうです、色気の少ない尻を隠す為に敢えて脱がさなかったのです(←失礼な野郎だな)
私は彼女を四つん這いにしミニスカートを下ろして尻を隠しバックで挿入。
チェック柄のミニスカートを履いていたので、何か私立の巨乳JKとエッチしてるみたいな気分に♪(しかもまだメガネを掛けさせたままなので…)
興奮度MAXで一気に射精感が込み上げます!私は怒涛の鬼ピストンを彼女に放ちます♪

か:『あー!激しい!凄い凄い!』
か&ゲ:『イクぅーーーー!』

…………

インターバルは定番の世間話をしながらのマッサージを受けます。2発目はまたスカートだけ履かせて1発目と同じコースで大量射精させてもらいました♪
かすみちゃんはなぜスカートだけ履かせてエッチするのか不思議がっていましたが本当の事は言えませんでした…(^_^;)

総評

昨年と比べてだいぶ張りは無くなってましたが、あの美巨乳は滅多に見られる物ではないのでオッパイフェチの方は試してみてはいかがでしょうか?
尻フェチの方は入らない方が良いかもしれません…(^_^;)

裏返す?

あのオッパイに甘えたい時は返します♪
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:エロエロ紳士さん

更新日:2022.09.12 22:01

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

僕も入りましたが正にその通りでした。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
866
3

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
657
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1311
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
866
3

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
657
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1311
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/11

Free
サイトより: 23年3月16日在籍確認
【大塚 巨乳なでし娘】かすみちゃん
かすみ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

1年ぶりの返しとなる、かすみちゃん。何度も返そうと思っていたがタイミングが合わず、1年ぶりの再開となりました…(^_^;) 容姿、プレイスタイル等、昨年と比較しながら書きたいと思います。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
848
0

投稿日:2022/09/20

Free
" "
【日暮里ラブチャンス】みか
みか ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。 ⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1131
1

投稿日:2022/07/24

Free
" "
大塚 星に願いを ねいろ
ねいろちゃん ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

大塚の優良店、星に願いを よく利用してるので好評ならレポを多く書きたいと思います。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1005
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/11

Free
サイトより: 23年3月16日在籍確認
【大塚 巨乳なでし娘】かすみちゃん
かすみ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

1年ぶりの返しとなる、かすみちゃん。何度も返そうと思っていたがタイミングが合わず、1年ぶりの再開となりました…(^_^;) 容姿、プレイスタイル等、昨年と比較しながら書きたいと思います。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
848
0

最新ブログリスト