10/30 08:24 | 10/30 08:24
1255
0

概要

定期的に裏返しているハルヒちゃんに初めて入った時の思い出を書きます。

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 【星に願いを】大塚(公式ページ)
女の子の名前 ハルヒ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 158 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 86

公開ブログ

大塚 星に願いを

店の特徴

元はチャイエスとしてスタートしたが今ではタイエスといっても過言ではないといえる程にタイ嬢が在籍している。
若くてカワイイ子を大量に在籍させてるが、若い子ゆえのワガママを店側が教育とかで抑えきれてない感がある。
よって、当欠・遅刻・時短、インターバル中に寝たふり・トイレ籠もり・洗面台でゴソゴソやってる・ひたすらスマホいじり等のサービスの低下が日に日に目立つようになりました。
私の、お気に入りの子の何人かもサービス劣化してしまいました…(-_-;)
なんか、今では廃れてしまった過去の日暮里ピーチガールズを見てるようで辛いです。星に願いをが好きなだけにね…(^_^;)
今回は今の所、サービス劣化せず、変わらぬプレイをしてくれる、ハルヒちゃんに初めて入った時(半年前くらい)のブログを書きたいと思います♪


ハルヒちゃん

年齢 20代中盤くらい、国籍 タイとベトナムのハーフ


顔             ★★★
スタイル ★★★★
オッパイ ★★★★
お尻         ★★★★
接客態度 ★★★★

顔→カワイイよりの普通、体型→ちょいムチムチ、オッパイ→プロフだとCカップとなってるが偽乳のDカップくらいある、お尻は大きめのプリケツ。

ご対面

『こんにちは〜♪』と日本語でマスク姿のハルヒちゃんが入室。衣服越しでもエロい身体をしてるのが分かる…不覚にもこの時点で私はフル勃起…(^_^;)
ハルヒちゃんがマスクを外します。う〜ん、ちょっと下膨れで鼻と口に東南アジア感がある…プロフ画像の−40%ってとこかな?まぁ、でもカワイイよりのお顔立ちでありました♪

褐色肌だったので多分、タイ人だろうと思ったが一応、確認の為。

ゲ:『こんにちは♪え〜と、どこの国の方ですか?』
ハ:『親はタイとベトナムになります』
ゲ:『そうなるとどこの言葉を喋るの?』
ハ:『ほぼ、タイに住んでたからタイの言葉を話します』
ゲ:『おぉ♪サワッディークラップ♪』
ハ:『アハハ♪タイ語が上手いね〜♪』
ゲ:『コープクンクラップ、ポムプードゥパーサータイダーイニッノイ(ありがとう、私はタイ語が少し話せます)』
ハ:『オー!タイ語が分かるのね?』

ここからは日本語とタイ語を交えての会話となりました♪

シャワー

シャワーを浴びようという事で、お互いスッポンポンに…ハルヒちゃんはやはりエロい身体つきをしています。
DKして、お互いの身体をスリスリしながらシャワー室へ入ります。
シャワー室内では、ハルヒちゃんが身体を泡だらけにして抱きついてチ○コしごいたり、尻をチン○に擦り付けたりと簡易洗体プレイが楽しめました♪
すりすり

シコシコ


プレイ

シャワー後、バスタオル姿でベッドに座って並ぶ2人。
タイ語で会話をしますが、やはり私のタイ語はまだまだ発音が違うという事で、ハルヒちゃんのタイ語講座になりました。
さて、ハルヒちゃん…明るくて楽しい性格は良いのですが、会話のネタが途切れずにずっと話しています…(^_^;)
こりゃプレイ時間が少なくなってしまうと思った私は、ハルヒちゃんを押し倒します。

ゲ:『マイワイレェーオ!(我慢出来ない)』
ハ:『オー!アハハ♪』

ちょっと驚いた表情を見せつつ、エロい笑顔で私を見つめてきます♪私は堪らず彼女の唇を奪いました、舌を出してレロレロのDKに応えてくれます♪
唇→首筋→鎖骨→そして土台ありの偽乳ながらも揉みがいのあるオッパイ、そして乳首を優しく攻めます♪

ハ:『クンジャイディーナ(あなた優しいのね)』
ゲ:『タムマイ?(なんで?)』

理由を聞いてみると、どうやら客の多くはAVの見すぎなのか?エッチな女の子は激しいのが好きと勘違いしている、前日の客なんかオッパイ思い切り掴んで乳首を強く噛まれて痛かった、あと、アソコに指入れてガシガシと掻き回されて痛すぎて泣きそうになった…その点、私は優しくて女の扱いに慣れているから嬉しいとの事。

……う〜ん、最初に優しく次第に激しくしようとしてたから危ない危ない…(^_^;)

オッパイを攻めた後は次第に下腹部へとキスをしながら移動、太ももと鼠径部を愛撫し、いよいよアソコへ…
キラキラと輝いてるアソコへと舌を這わす…しょっぱい♪
これはローションではなく天然の愛液の味だ♪
本当はむしゃぶりつきたかったが、さっき、あんな事を言われたので、とにかく優しく優し〜くアソコを舐めます。
おぉ!どんどんと愛液が溢れてヌメヌメ感が凄い事に!?(゜o゜;
ここで攻守交代、私が下になり、ハルヒちゃんの攻めを受けます♪
DK→乳首舐め→フェラとオーソドックスなものでしたが丁寧な攻めに私のアソコはフル勃起なう!
ハルヒちゃんは私のアソコにゴムを着けて(クソ!鉄Gか!?)騎乗位からのスタートです♪
上下前後左右と動くハルヒちゃんの腰使いは最高です、私も負けじと下から腰を突き上げます♪
座位へと体位を変更、身体を密着してキスを交わしながら、お互い快楽を貪り合います♪

ぬきぬき


くうー!気持ちイイ♪ハルヒちゃんのアソコは締まりもよくヌルヌル感も半端ない!あっという間に射精感が込み上げてきました♪
ハルヒちゃんを枕元に寝かせ正常位へ体位を変更。
もう爆発寸前だったので優しく攻めてあげるという概念は無くなり、ガンガンと腰を打ち付けます。

ズププ


ドピュドピュー!と大量射精!絞り出すようにハルヒちゃんのアソコは締め付けてきます♪

ゲ:『コープクンクラップ♪(ありがとう)』
ハ:『コープクンカァ〜♪(ありがとう)』




インターバルはまた楽しく日本語とタイ語を交えての会話をし、その後に2回目に突入♪
正常位→側位→横寝バック→寝バック→普通のバックにて、ハルヒちゃんの大きめのプリケツを鷲掴みしながら果てました♪

pacopaco


総評

他の嬢のサービス低下が見られる中、安定したサービスを提供してくれる、ハルヒちゃん。
客の嫌な対応にもめげずにモテない私達に夢を与え続けてほしいもんです。


裏返す?

返しまくっています♪






会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
347
0

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
866
3

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
657
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
347
0

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
866
3

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
657
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/24

Free
" "
大塚 星に願いを ねいろ
ねいろちゃん ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

大塚の優良店、星に願いを よく利用してるので好評ならレポを多く書きたいと思います。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1005
0

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1249
1

投稿日:2022/09/20

Free
" "
【日暮里ラブチャンス】みか
みか ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。 ⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1131
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト