09/20 13:18 | 09/20 13:18
1141
1

概要

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。

⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 みか
年齢層 熟女(30代後半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

ハードなフェラテクを持つ、みかちゃんとのプレイ

ルックス

小柄なベトナム女性です。年齢はかなりいっていると思われる…が、ブスではありません、言い方は失礼かもしれませんが顔は色気のあるパッチリ二重のエロおばさん、体型はジムに通っているらしく、かなり引き締まった身体をしています。
二の腕や腹筋・背筋は、そこらの男よりも硬いです。ただオッパイが…

オッパイ

カチカチの偽乳のDカップくらいでちょっと見た目も悪い。入れなかった方が良かったのでは…?

性格

かなり勉強したのか、日本語はかなり堪能、会話はストレスなく出来ます。はっきりとは言えないが男に尽くすタイプかな…?(^_^;)


N出来る?

くんずほぐれつのエロエロプレイが出来ますが鉄Gです。
何回かNプレイを試みたが『ダメです!ゴム着けて下さい』と言われました…(^_^;)


プレイ内容

ご対面

み:『うふふ、こんにちは♪』

みかちゃんはマスク姿で登場、パッチリお目々なのでマスク美人です。マスクを取ると…口が大きめで鼻が少し団子っ鼻の東南アジアの顔立ちです。

みかちゃんは玄関で私の脱ぎ散らかした靴と自分の靴を整えてから入室します。そしてバッグをソファーに置いたら抱きついてきました。

み:『あなた最近、私をあまり呼んでくれない…LINEもあまり返してくれない…他の女の所で遊んでるのか?』
ゲ:『ゴメンね、仕事が忙しくてね…君と知り合ってからは他の女と遊んでないよ♪』(←嘘である)
み:『本当に?なら嬉しい♪私とだけ遊んでね』

よくある風俗嬢と客との会話です…(^_^;)
そして、みかちゃんの激しいキス攻撃が始まります。
唇を何度も激しく重ね合わせますが舌を出してはくれません…何かコロナのオミクロン株が流行りだしてからの頃から、この手のキスをする嬢が増えてきたような…?まぁ、コロナの影響でキスNGって子もいるので、それと比べりゃキスしてくれるだけ有り難いです。
みかちゃんはキスをしながら私の股関をズボンの上から弄ります、私も負けじとキスをしながら彼女の尻をスカートの上から擦ったり鷲掴みし女体を楽しみます(鍛えてる女だが尻は柔らかです)
このまま一戦始まりそうな雰囲気で、お互い抱き合ってキスをしてましたが彼女からシャワーへ行きましょうと促され仕方なくシャワー室へ…

シャワー

み:『あぁ、この胸たまんない…』

みかちゃんは私にシャワーの湯を浴びせながら空いている手で私の胸を触ってきます、私は学生の頃に格闘技を習って身体を鍛えていて、社会人になってからも筋トレは欠かさず行っているので、アラフィフでも胸板が厚く、体脂肪は10%前後の細マッチョをキープしております…(^_^;)

ゲ:『男の胸なんか触っても面白くないでしょ?』
み:『そんな事ない!女は男の人のオッパイを意外とチェックしてるものよ♪しかもアナタ腹筋もあるし、そしてここも…』

そう言い、彼女は私の愚息を握り、しごき始めます。

ゲ:『ここが1番硬いでしょ?』
み:『ふふ…そうね♪』
ゲ:『○ゥ○ちゃん(彼女の本名)のせいでこんなになっちゃったんだから舐めて少し鎮めて♪』
み:『後でベッドでね♪』

くぅ…今日もシャワーフェラしてくれないか…(いつもしてくれない…)
念入りに身体を洗われ、ベッドで待ってろとシャワー室から追い出されます。

プレイ開始

う〜ん、相変わらず長いな…彼女はなかなかシャワー室から出てきません、まぁ、時間稼ぎと分かっているので気楽にチンポコおっ勃ててベッドで寝ながら待ちます。

み:『おまたせ~♪』
ゲ:『遅いよ〜』
み:『女は支度に時間が掛かるの♪』

そう言い、彼女は私に覆いかぶさり怒涛のキス攻撃をしてきます。彼女の唇は私の首筋→乳首→ヘソまわりと段々と下がってきます。そして私の愚息を握りしめフェラが始まります。

ゲ:『うぐ!くっ!ああー!気持ちいい!』
み:『んふぅ、レロレロ、ジュルルー』

みかちゃんはキスも激しいがフェラはもっと激しいです♪
竿をしごきながら尿道口をレロレロ、カリ裏レロレロ、唇をカリ裏に引っかかるようにチュパチュパ…そしてバキューム力も凄いです♪あまりの気持ちよさに悶えまくる私…(^_^;)

ゲ:『あぁ、スゲー気持ちイイ!』
み:『んふーんふージュルルー』

私は上半身を起こし彼女の後頭部に手を添え、そのまま愚息を奥まで咥えさせる。

み:『んぐぅ!んー!』

更にそのまま腰を激しく動かしました。

み:『んぐぅんぐぅ!ごふっ!』

おっと!このままではイッテしまう!私はちょっと乱暴気味に彼女の頭を持ち上げ、口から愚息を引き離しました。
私のパンパンに張った亀頭は彼女の唾液でテカテカと光っています。

ゲ:『そろそろ挿れたいんだけど?』
み:『ハァハァ…いいよ、挿れて下さい』
ゲ:『このまま?』
み:『ダメー♪着けて下さいね♪』

私は彼女を仰向けに寝かせ、既に濡れていたマ○コに軽くクンニをしてから挿入を開始しました。

パンパンパンパンパンパン…みかちゃんのアソコは普段、身体を鍛えてるせいか、なかなかの締まりをしています♪
後、小柄なのでハメたままの体位の変更がしやすいのもgoodです♪正常位→松葉→寝バック→横寝バック→正常位→騎乗位とスムーズに体位を変えてSEXを楽しみます♪

ゲ:『そろそろイキそう…』
み:『いつものやるの?』
ゲ:『うん、あれでイキたい♪』

ロデオスタイルで私に跨がっていた、みかちゃんは降りて愚息からゴムを外して亀頭周りをレロレロしながら竿をしごきます。

ゲ:『ぐぅ!たまんねー!イッテも手を止めないでしごき続けて!』
み:『うん分かってる♪いっぱい出してね♪』
ゲ:『あー!イクイクイクイク!』

私の子種が大量に放出されます

み:『わっ!わー!?凄い凄い!』

私の子種が完全に出切ったのを確認すると彼女の手はゆっくり止まりました、私は放心状態です…(^_^;)

み:『いっぱい出た〜♪口の周りに凄い付いちゃった〜♪』

………

インターバル、私はタバコを吸いながら彼女に日本語を教えたり彼女から日本に居るベトナム人の裏事情なんかを聞いたりと、なかなか楽しい時間を過ごします。2発目は1発目と同じような感じでエッチし、また彼女の口周りに発射しましたとさ♪

総評

年齢はちょい高めだが身体は引き締まってるのでBBA感は感じません。つーか、私の年齢からみれば小娘ですね♪
日本語は堪能、エロのホスピタリティも高いです。
洋物ポルノのような激しいエッチをしてみたい方は入ってみてはどうですか?


※嬢も客によってプレイスタイルを変えるかもしれません。私より良いプレイになるかもしれないし悪いプレイになるかもしれません…(^_^;)
私のブログはあくまで参考程度で読んで下さい。

裏返す?

身体が疲れてない時はよく返しています。
疲れている時は止めた方が良いかも…?(^_^;)

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:どおくまんさん

更新日:2024.03.27 18:40

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

参考になります

投稿者:アジアン大好きさん

更新日:2022.09.27 03:28

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 3.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:アジアン大好きさん

情報有難うございます!
げへ爺さんのブログは最初に結論があってわかりやすいです笑

N無しなのは残念でしたが内容が濃いのはいいですね! 参考になりました!

更新日:2022.09.27 03:31

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
660
0

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1311
0

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
348
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
660
0

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1311
0

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
348
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/24

Free
" "
大塚 星に願いを ねいろ
ねいろちゃん ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

大塚の優良店、星に願いを よく利用してるので好評ならレポを多く書きたいと思います。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1012
0

投稿日:2022/09/20

Free
" "
【日暮里ラブチャンス】みか
みか ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。 ⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1141
1

投稿日:2022/09/11

Free
サイトより: 23年3月16日在籍確認
【大塚 巨乳なでし娘】かすみちゃん
かすみ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

1年ぶりの返しとなる、かすみちゃん。何度も返そうと思っていたがタイミングが合わず、1年ぶりの再開となりました…(^_^;) 容姿、プレイスタイル等、昨年と比較しながら書きたいと思います。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
852
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/20

Free
" "
【日暮里ラブチャンス】みか
みか ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。 ⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1141
1

最新ブログリスト