08/10 02:43 | 08/10 02:43
534
0

概要

さやちゃんと遊んだときのレポを投稿します!

相変わらずのヤり池クオリティですね!
いろんな意味で!
でもサービスは最高でした!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 さや
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 88

公開ブログ

どエロ嬢 さやちゃんと濃厚な N●プレイを堪能してきました!

どエロ嬢さやちゃんとあそんできました!

ルックスはパマネジ感あふれる感じでしたが、サービス自体は最高でした!

サービス内容は、投稿者限定ブログで公開します!

女の子の情報♡



ルックス

★★★

歯並びが。。。笑
マスクしているとかわいいんですけどね笑

ちなみに、年齢は30歳以上です。 でも見た目がロリ系なのでそこまできになりません。(熟女好きだし)


さやちゃん




おっぱい

★★★
Cカップでキレイです!
年齢にしては笑


アソコ

★★★★
きれいなパイパンです!
よく濡れます!


性格

★★★★★
イチャラブしてくれて最高でした!



プレイ



ご対面

いつもどおり、即即プレイ狙いなので、早速シャワーを浴びて待機。

「こんにちは〜」と入ってきた印象は笑

うーん、歯並びが。。。笑

でも、それ以外がほぼ写真通りです。

日記みればわかりますが、この子いつも口元隠してますね。

でも、サービスはおすすめできます!


(詳細プレイは 投稿者限定ブログへ)

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:わふわふさん

更新日:2024.04.22 18:22

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 5.0

この嬢は1度お相手して欲しいなと思ってたのですが、残念なことにお店が・・・。これからもお店選びの良きバイブルとして参考にさせていただきます。ありがとうございました。

投稿者:ななおさん

更新日:2022.08.11 17:07

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
406
9

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
665
3

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
786
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【ヤり池】ヤリサーのランキング嬢 どエロさやちゃんと濃厚なイチャラブプレイを体験
さや ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

さやちゃんと遊んだときのレポを投稿します! 相変わらずのヤり池クオリティですね! いろんな意味で! でもサービスは最高でした!

信用度: 4.75
参考度: 5.00
534
0

最新ブログリスト