04/07 22:06 | 04/08 00:08
131
0

概要

元どMカンパニーの超絶どM嬢を別のお店で発見しました!
過去別の有料ブログでご紹介してたいのですが、どMカンパニー閉店後なんと別のお店で発見できましたので、
今回投稿者限定で公開します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【ドMカンパニー】西船橋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 89

公開ブログ

れんかちゃん!相変わらず最高でした! 

この女の子は過去にseasonやどMカンパニーというお店にいたサービス最高のどM嬢です!

過去こちらの2ブログに有料で提供してたのですが、このたび投稿者限定で公開しました!
ぜひ御覧ください!

 【どMカンパニー】ど変態ガールのAを徹底開発 そして濃厚N○へ

season369で20代ドM女と変態濃厚ハードプレイ


そのうえで、今回このコを別のお店で発見したので、その情報も投稿者限定で公開しますのでぜひご覧ください!


女の子の情報♡



ルックス

★★★

ほぼ写真どおりです!
以前よりも少し陰ができた気がします笑

ちょっと人見知り感があっておどおどしているのは変わりません笑




スタイル

★★★★

スタイルはいいです!

おっぱい

★★★★

巨乳ですが少したれたかも笑


アソコ

★★★★

相変わらず敏感なアソコ。
パイパンです。

前気づかなかったんですが、この子かなりクリが大きいですね。



感度

★★★★

かなりいいです!!


性格

★★★★★

極めて従順です!
何をしても基本的には怒りません!

どMでほぼすべてを受け入れてくれます!

※注意点

このコ、昔AFもOKだったんですが、ある事情で今はできなくなっているみたいです。。
その事情も投稿者限定で説明します!

プレイ


ご対面

というわけでさっそくご対面。。

ぶっちゃけ、以前あった子だと思って入ったわけではありませんでした。

完全に偶然です。

ファーストインプレッションで、

「あれ? このコどこかであったことあるな。。」と思いました。。

ですが、女の子側はまったく気づかず。。。忘れられていた。笑

僕も確証が持てずこのタイミングではスルーって感じでした笑


プレイ

プレイは以前よりはハードさが物足りなくなっていました笑

が、それでもかなり楽しめました!

お会計もそこそこに早速即プレイ!

ベロチュウの受け入れも良好です!

即服を脱がしてそのままその場で即ハメです笑


「あ!あ!ああ〜〜〜! 気持ちいい!」

と反応も良好です!

そのまま、ベットに押し倒して正常位も楽しみます!

フェラ

ある程度、アソコを堪能したら、

「しゃぶってもらえる?」

とフェラを命令。

「わかりました♡」

と従順にフェラしてくれます。

たまもみしながら、竿を奥まで頬張る濃厚なフェラです!

いや〜〜、最高ですね!

我慢できなくなり、そのまま、正常位で挿入。

「中に出していい??」

と聞くと、

「はい!出してください!」

と懇願するので、しっかり出し切りました!

ちなみに、AF開発もしようとしたんですが、今回は調子わるいとのことで割愛しました!

まあ、また次回ですね。

総評

以前よりはハードさは減りましたが、それでもかなり楽しめました笑



裏返す?

タイミングが合えば!



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第3弾!】 超乳どM嬢るりかちゃんと獣系濃厚プレイ♡ (ウルトラホワイトNo1!!)果たしてNN NSは?
るりか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第3弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラホワイト五反田店 のNo1嬢 るりかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? ちなみに、この子の魅力を語ろうとすると、確実に身バレしそうだったので、投稿者限定に結構書くかもしれないです。 でも読む価値あります。 ※このサイトへの ブログ投稿と掲載で無料で読めますので、ご勘弁ください。。。

信用度: 4.33
参考度: 4.67
981
2

投稿日:2023/04/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 ガチエロ巨乳どM嬢を完全オモチャ化して遊びました♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

結論から言えばやばかったですね笑 何でもありで色々なおもちゃを全ての穴に総動員して遊んだ感じですw 女の子の寛容度も高く、撮影も顔NGではありましたが可でしたが。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
392
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【どMカンパニー】ど変態ガールのAを徹底開発 そして濃厚N○へ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

船橋のどMカンパニー(名前がいいですね笑)に行ってきました! ここで、超濃厚な体験ができたので詳細共有します! ちなみに、過去にブログで書いた。「season369で20代ドM女と変態濃厚ハードプレイ」と同じ女の子です! ※掛け持ちらしく、連絡があったので行ってきました!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
625
2

最新ブログリスト