03/22 23:30 | 03/29 14:55
198
0

概要

seasonsで豊満な痴女系新人女性とのプレイを堪能してきました!
最近は良さげな新人も入ってきていて、満足できるseasonライフを送っています!

なんか、有料ばっかで申し訳ないんですが、この子もかなりいい感じのド変態嬢だったので有料公開とさせてください!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 152 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

どエロ痴女系の新人!豊満な肉体と濃厚な責めにメロメロ♡

というわけでseasonsの新人ちゃんに どエロプレイをキメてきました!
結論を言えば、本当に最高でしたね。

このお店は、寛容度の高い女の子が多く、変態な私の性癖を実践できるので結構重宝します。

正直、私が外見にそこまでこだわりなからというのもあるかもしれませんがプレイは本当に良い女性が多いです!


お店情報♡



お店の特徴

言わずとしれたNN店舗ですね!

詳細はこちらをご確認ください!

seasons369のお店ブログ


遊んだお値段

20000円(プレイ代) + 4200円(ホテル代) = 合計 24200円

前回も書きましたが、口コミ投稿で安くなるみたいです。


女の子の情報♡



ルックス

★★★

写真通りではありません!
まあ、ここは正直予定どおりですねw

ですが、そこまでブサというわけではなく、スタイルもお腹に軽く油断があるレベルなので、全然許容範囲です!

おっぱい

★★★★

E~Fくらいですかね?
色白でいい感じです。痴女なので乳首を引っ張ると喜びます笑

アソコ

★★★★

パイパンでよく濡れます。
敏感で、かき混ぜると良い反応を示す変態ちゃんです。


感度

★★★★★

めちゃくちゃ良かったです。
責めると何度もイキまくってました。


性格

★★★★★

どMではありませんでしたが痴女系で、女の子側からの責めも積極的。
非常に楽しめました。


プレイ


ご対面

『こんにちは〜〜♡』

と早速女の子が到着!

黒髪で色白でいい感じです!もちろん、多少パマネジありますが、そこは許容範囲です!

寛容度もものすごく高い!

あいさつベロチューもしっかり受けてくれますし、むしろ積極的です♡

お会計もそこそこに早速プレイ開始!

まずは、あそこをイジイジしてあげると、しっかり敏感に反応してくれます!

『あ、ああ! 気持ちいい♡』

いい反応ですね。

感じてる間も、

『うん?立ってる〜〜?♡』

と小悪魔的にち●こを手コキしてくれます!

超エロいですねw

向こうから責めてくる感じ完全などMではないですが、これはこれでめちゃくちゃいいですね!

「んじゃ、お試しさせてよ!」

と早速お願いして、即バックします。

『ああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡』


バック


めちゃくちゃ敏感

最高ですね!

しばらく、即バックを堪能してから、ベットへ移動します。

プレイ

今回もエロいコスプレを堪能してきました!

今回選んだのは、ストレッチセーラーww

引用:https://www.seasons369.com/costumeList.html




下乳見えちゃってる感じがめちゃくちゃエロいですよね!

もちろん撮影もOKなので、撮影しながらプレイを開始です!

濃厚なフェラを堪能します。

仁王立ちフェラだったんですが、女の子側から乳首責め ありの濃厚な仁王立ちフェラ!

最高すぎます!


仁王立ちフェラ



そこからは、攻守交代で、クリに電マあてながら撮影会をやりましたw

女の子にはガニ股で、あそこ丸見えの状態で立ってもらい、動画撮影。

その間、ずっとクリトリスはいじりっぱなしなので、びくビックっと反応しているところもばっちり撮影

絵柄がいやらしすぎますねw(コスプレは制服ですw)

ガニ股



撮影にもものすごく協力的w

むしろ、楽しんでいます!

この痴女感がイイ! 最高です!


ベットでフィニッシュ

最後はハメ撮りしながら、正常位でパンパンしてあげます!

女の子、何度も奇声をあげながらおイキになってましたw

フィニッシュは当然ながら赤星フィニッシュです。

きれいに流れる五反田の白滝もバッチリ撮影してやりました!



総評

痴女感がすごいです。

撮影にも楽しんで協力してくるので、非常に楽しめます。


裏返す?

もちろんです!



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/24

投稿者限定
" "
【やりすぎ 池袋】No1嬢 騎乗位最高な みやびちゃんと濃厚N●であそんで来ました!
みやび ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の やりすぎサークルのNo1嬢みやびちゃんと遊んできました! 詳細に事実を書いてます! サービスや特徴などをみなさんに事細かに共有できればと思いますので、ぜひ参考にしてください!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
778
0

投稿日:2023/04/01

投稿者限定
" "
【No1巡り第8弾!】池袋パラダイスNo1!! 超美少女!乃木坂もえちゃん! 果たしてNN NSは?
乃木坂もえ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第8弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、池袋パラダイス のNo1嬢 乃木坂もえちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? 正直かなりの美少女でした! 奉仕することが心から楽しい! 感度も良好でした! 果たして、NN、NSは?

信用度: 5.00
参考度: 5.00
528
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1996
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/14

有料
" "
【退店】 【seasons369】獣のような叫び声をあげる淫乱どM嬢を徹底に犯す!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

以前書いた嬢の更なる追撃レポです! 久しぶりだったんですが覚えていてくれました笑 相変わらず最高でしたね。久しぶりに行ったらやばかった笑 徹底的に犯すと獣のような声をあげてヨガる淫乱嬢 最高でした笑 素直で従順でどMなので、責め好きであれば万人受けするんじゃないかな?(逆に責められるのが好きな人は合わないかも)

信用度: 4.50
参考度: 4.00
860
4

投稿日:2023/01/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
スタイル抜群! 激カワ激ワカ嬢と濃厚NNプレイ
秘密 ちゃん

たか さん フォローする

初投稿です!お手柔らかにお願いします。 若くて可愛い子とNNって最高です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
715
1

最新ブログリスト