09/29 17:07 | 12/27 02:42
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
449
5

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

船橋の激安アジアンデリヘル、GOGOBAR(ゴーゴーバー)に行ってまいりました。
なんと!レンタルルーム代込みで50分1万1000円のプランからあります。

それでいて在籍嬢も良さげなこのお店。
今回入った嬢のルックスやサービスが、どんな感じだったかのを書きます!

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 【ゴーゴーバー】 タイ人デリヘル 船橋(公式ページ)
女の子の名前 なな
年齢層 若い(20代前半)
身長 149 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Gカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 93

公開ブログ

20代の美形で巨乳(ただし豊胸)のアジアン嬢と対戦




お店情報♡




お店の特徴

激安と言って良い価格帯のアジアンデリヘルです。
レンタルルーム代コミコミプランがあり、驚きのコスパです。

安い分、嬢がお年を召していたり、極めてふくよかだったりするのかというと、そんなこともない。


遊んだお値段

コミコミプラン60分1万2000円

実際にはレンタルルームに1000円払い、残りの11000円を嬢に支払うようにと説明を受けました。
なおレンタルルームはこちらのお店を通さない場合は、60分2500円のようでした。
※お安く遊べるポイントがあれば記載
指定のレンタルルームは京成船橋駅の近く。
そこまで行けるようなら、コミコミプランがお得です!

女の子の情報♡

※ルックスについて詳細を書いてください
※写真をドラックアンドドロップで添付することもできます。※肖像権や著作権にご注意ください

ルックス

★★★★★

顔はめちゃくちゃかわいいです。
柴咲コウさんに似ているという噂がありましたが、個人的には、ななさんの方が好みです。

Wikipediaにあった柴咲コウさんの写真が、けっこう似ているかも

過去に入ったアジアン店の嬢の中では、これまでで1、2を争うほど好みのお顔です。

身長は小さめで、まったく太ってはいません。
肌はスベスベです。

おっぱい

★★★★

豊胸おっぱいで、プロフィールではGサイズとあります。
おっぱいが大きい分、乳輪もそれにあわせた大きさですが、変な大きさではありません。
色はキレイなピンクです。

なお私はおっぱいにほぼ興味がなく、垂れていたり、形や乳輪サイズが極端でなければ気にしません。
しかしギニューなどと気にされる方もいらっしゃるようなので、一応星1つ減点。

アソコ

(詳しくは非公開部分で)

剃ったパイパンです。
少しだけジョリっとしたかな。

見た目はロリマ○コで、匂いはなし。

性格

★★★★

日本語は少しだけと言った感じですが、雰囲気とほんの少しの会話でも、かわいらしさが伝わってきます。
よく笑う子で、いたずらっ子のような一面もあり。

プレイ

即プレイはないだろうと思い、さほど汗もかいていなかったので、とりあえず服を着たまま待ちます。

ほどなくして、ドアをノックする音がして、なな嬢とご対面。

シンプルでオシャレな服装。

マスクをつけたお顔はかわいいです。マスクを外して……も、やっぱりかわいいです(笑)。


ご対面

雑談ができるほどの日本語力はなさそうですので、軽く挨拶をかわす程度。

しかしニコニコしていて雰囲気がかわいいです。

アシストなしでお互い脱衣し、早速シャワーへ。

おどけた声を出してみたり、シャワーでもちょっとふざけてみたりと、いたずらっ子のような雰囲気もあります(笑)。

プレイ

「横になってー」と言われ、素直に従います。

私は攻め好きなのですが、まずは嬢のペースにまかせてみることに。

キスはなしで、乳首舐め→フェラ(けっこう長めにやってくれました)ときました。

残念ながら乳首はあまり感じないのですが、かわいい子に舐められていると、興奮しますね。

フェラは大好きなノーハンドフェラ。これが想定外に上手というか、好みのフェラでした。

最初からほとんど手を使いません。

まずこちらがまだ元気になっていない状態から開始。バードキスのように竿の部分にキスを何度かしてきます。

舐めたり咥えたり、咥えたまま舌を使ったり、色々してくれますがこれが気持ちいい。

あまり音を立てない上品な感じのフェラ。イカせるフェラではなく、気持ちよくさせるためのフェラという感じです。

顔がかわいいので、ホントに興奮します(笑)。


フィニッシュ

非公開部分で



総評

若くてかわいい(実年齢は25歳前後?)
スタイルよし(ただし豊胸おっぱいなので、苦手な方もいらっしゃるかも)
プレイよし
雰囲気よし

個人的にはかなりの当たり嬢となりました。
おそらく日暮里などの利用者が多いエリアにいれば、予約困難になりそうなぐらいだと思います。


裏返す?

まず間違いなく裏返すと思います。
船橋は普段の行動範囲から少し外れているのですが、近くに行く予定があれば、空いていれば裏返します。
もしかすると、会うためにわざわざ船橋に行くかもしれません(笑)。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

タイ人女性、好きですねぇ!
特に「性に対して積極的な姿勢」がタマリマセン。
下品で申し訳ないですw

更新日:2022.10.07 11:18

投稿者:ショウ(元smoke)さん

即尺御免さん、タイ女性お好きですか。
実は私も好きです!ニコニコしているというか、感じの良い子が多い印象。さすがは微笑みの国!

更新日:2022.10.07 11:04

投稿者:即尺御免さん

実は私はタイ人女性大好きでして、一時期鶯谷に通ってたこともありますw

更新日:2022.10.06 13:08

投稿者:ショウ(元smoke)さん

コロナ禍の前は無許可のお店に大当たりなお嬢さんがいたりして、タイ嬢のいるお店などは面白かったのですが、最近は……(笑)
その手のお店も近々記事に書いてみるつもりです。

更新日:2022.10.06 13:00

投稿者:即尺御免さん

smokeさん、ブログ投稿お疲れ様です。
船橋は完全に行動範囲外でしたが、こんな嬢がいるならば侮れないですね。

更新日:2022.10.06 07:11

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最終章蒲田店で、おしゃれなキレイ目熟女とN●プレイ
秘密 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

最終章蒲田店にて、キレイ目熟女とN●でフィニッシュ! 掲示板などにはN●情報は見当たらなかったような気がします(軽く検索した限りでは)。 そのため有料記事とさせていただきました。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
344
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最終章蒲田店で、おしゃれなキレイ目熟女とN●プレイ
秘密 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

最終章蒲田店にて、キレイ目熟女とN●でフィニッシュ! 掲示板などにはN●情報は見当たらなかったような気がします(軽く検索した限りでは)。 そのため有料記事とさせていただきました。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
344
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト