01/15 00:49 | 01/15 00:49
1769
4

概要

有名嬢華月ちゃんのレポです。
いや〜〜どエロな変態嬢です。

確実に演技だと思いますが、
「あなたかっこいいね」「あなたの子供が欲しい」

で●Nって感じ 最高でした!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 華月☆嬢王
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 158 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 79

公開ブログ

 華月ちゃんとの濃厚なプレイ!ねっとり責められました笑 

お店情報♡


お店の特徴

日暮里の有名チャイナエステです!
どエロい淫乱嬢が多数在籍しています。

中にはNN嬢も何人か。。。笑


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2500円(レンタルルーム代) = 合計 10500円

新人割があった気がする。

女の子の情報♡


ルックス

★★★

写真通りではないです!
掘りが深くて、もう少し年をとっています笑

でもスタイルはいい感じでした!

おっぱい

★★★

Cカップくらいかな。
スレンダーちっぱいお姉さんって感じ




アソコ

★★★★★

基本、僕が責められてましたがクソしまる!

ちょっと生えてたかな?

性格

★★★★★

「お兄さんかっこいい!」「お兄さんのコボも欲しい!」

で●Nプレイ笑
最高でしたね!

プレイ


ご対面

本日は海の幸というレンタルルームです!

このお店は多分大抵ここを勧められます。

レンタルルームで待つと、早速華月ちゃん到着。

写真通りではないですが、ほりの深いお姉さん系という感じです。

スラッとした美人さんでしたね笑

演技なのか本気なのかわかりませんが、

「お兄さんカッコいい!」

「お兄さんの赤ちゃんが欲しい!」

と言ってくれます笑

噂通り●Nかと期待できますね笑 それに演技でもそんなことを言ってくれると悪い気はしませんね笑


まずはシャワーを浴びてプレイ開始です!

プレイ

シャワー後は僕が下になってせめてもらいます笑

ちゅーから入って、

乳首なめをしてくれます笑

特徴として、乳首なめの時間が長い笑

エロいですね笑



乳首なめ



「お兄さん気持ちいい?」

とこっちの反応を見ながらじっくりと舐められると、普段は攻め派の僕も守勢に回ってしまいますね笑


その後は、濃厚なねっとりフェラです。

これも、竿を舐めた後は、玉を吸ってきます。

これはなかなか効きますね笑 すげー気持ちいい めちゃくちゃテクニシャン

玉吸い


あんまりやられた事ないんですがこんなに効くんですね。玉吸いって笑

その後は、本番のお誘いですが、

「お兄さんカッコいい お兄さんの赤ちゃん作っていい?」

と聞くので

「いいよ〜」と快諾

そのまま騎乗位で、搾り取ってくれます。(当然生)

「あ! ああ〜 お兄さん気持ちいいよ〜!」

と敏感な反応をしてくれます笑

そして、そのまま騎乗位で絞り取られちゃいました笑(赤星)

いや〜最高でしたね笑

余った時間は、華月ちゃんに肩や腰をじっくり揉んでもらいました笑


総評


外見は期待通りではなかったものの、楽しめました!

責められるのが好き マッサージ好きな方にはおすすめできます!


裏返す?

僕は攻め派なので微妙なところです笑


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2023.01.22 22:24

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

私も入りましたが、良い嬢ですよね

更新日:2023.09.02 08:34

投稿者:たけるくんさん

>即尺さん
しかし、即尺さんはチャイエスも行かれるんですねえ。。

更新日:2023.01.15 17:07

投稿者:たけるくんさん

>即尺さん

ありがとうございます!
え!そうなんですか?笑

チャイエスなんでマイルドに行っちゃいました笑
次回はチャレンジしてみます。

更新日:2023.01.15 17:07

投稿者:即尺御免さん

たけるさん、ブログ投稿お疲れ様です。
ちなみにこの娘は即即も対応してます。
参考までにどうぞ。

更新日:2023.01.15 06:52

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/12/18

投稿者限定
" "
【品川やすらぎ】No1嬢 一色 優魅さんの絶品マッサージ N○は...?
一色 優魅 ちゃん

たけるくん さん フォローする

品川 やすらぎ の 一色 優魅 さん の絶品マッサージを受けてきました! さすが、No1嬢かつプロ級のマッサージ手腕 最高でしたね! 投稿者限定ブログには、秘密のサービスがあったかなかったも含め 詳細なサービスを記載してますのでぜひご確認ください! お店の秘密もお伝えします!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
368
2

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1153
0

投稿日:2023/03/17

Free
" "
【やりポリ】ハードプレイOK嬢のティアちゃんと濃厚イチャイチャプレイ
ティア ちゃん

たけるくん さん フォローする

お店おすすめのティアちゃんと遊んできました! 浣腸 AFありのど変態嬢です! 個人的には、女の子の感度が不十分だったので、そこがよければ裏返しもあり得たんですが、、、w あと一歩でしたねw

信用度: 5.00
参考度: 3.50
763
0

投稿日:2022/09/18

Free
" "
【日暮里Yes】ななせちゃん 若めで最高でした!
ななせ ちゃん

たけるくん さん フォローする

少し前になりますが、yesな女達のななせちゃんと遊んできたのでレポします!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
782
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【究極】華月ちゃんと濃厚NN 文句なしのラブラブプレイでした!
華月☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

有名嬢華月ちゃんのレポです。 いや〜〜どエロな変態嬢です。 確実に演技だと思いますが、 「あなたかっこいいね」「あなたの子供が欲しい」 で●Nって感じ 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1769
4

最新ブログリスト