08/10 14:12 | 08/10 14:12
1225
1

概要

いやー アジアンデリいいですね!
本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました!

今回は、その詳細なレポートを共有します!
フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 クリス
年齢層 普通(20代中盤)
身長 166 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 88

公開ブログ

かわいい♡ クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイ

結論から言えば大満足でした!

女の子の情報♡




ルックス

★★★★

クソかわいい!しかも若いです。
肌が褐色っていうのも最高ですね。

アジアン美人さんって感じです。
褐色美人





おっぱい

★★★★

褐色のキレイなDカップ
少し触ると敏感に反応します!

反応のいい美人さんていうことないですね!



アソコ

★★★★

かなりの締りでした!
ボディが締まっているので。(なにかスポーツしているのかな?)



性格

★★★★

凄くいい子でしたよ!笑

刺々しさがないですよね!

あったときも、ニコニコって感じでした!

プレイ



ご対面

ドアを開けると満面の笑顔でニコニコ接してきてくれる感じでした!
最高ですね!

デリシャスも何度か来てますが、外さないのが素晴らしいですね!
最高です!

即即はなく、まずはシャワーです。

シャワーでもボディタッチが激しい笑

おち○ち○ をさすさす!

めちゃくちゃ気持ちいい♡


クリス



プレイ

ベットに移動して早速プレイ開始!

仰向けになると、簡単なマッサージからスタートしました。

そして、そのまま、TKBなめ そして濃厚なフェラをしてくれます。

よだれを垂らしながら ねっとりとしたフェラ。

いやー、最高ですね!

最初はチロチロと物足りない感じだったんですが、だんだんと強くなっていく。

最後は、ジュボジュボ 音を立てて濃厚にフェラしてくれます!


この強弱がたまらないですね笑

途中でたまなめなんかもしてくれました笑


ちろちろ




ムラムラがたまらなくなってくると、クリスちゃんはおもむろに。。。。

(続く)

総評

言うこと無しでしたね!

裏返す?

何度か裏返してます!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:アジエスラブさん

更新日:2022.08.26 20:38

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

ニコニコして謙虚とても良い子でした。
参考になりました☺

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.08.14 11:34

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

クリスちゃん良さげですね!
参考にします!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

クリスちゃん良さげですね!

アジアンデリにも行きたくなりました!

更新日:2022.08.14 11:34

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/12/18

投稿者限定
" "
【品川やすらぎ】No1嬢 一色 優魅さんの絶品マッサージ N○は...?
一色 優魅 ちゃん

たけるくん さん フォローする

品川 やすらぎ の 一色 優魅 さん の絶品マッサージを受けてきました! さすが、No1嬢かつプロ級のマッサージ手腕 最高でしたね! 投稿者限定ブログには、秘密のサービスがあったかなかったも含め 詳細なサービスを記載してますのでぜひご確認ください! お店の秘密もお伝えします!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
368
2

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1154
0

投稿日:2022/09/18

Free
" "
【日暮里Yes】ななせちゃん 若めで最高でした!
ななせ ちゃん

たけるくん さん フォローする

少し前になりますが、yesな女達のななせちゃんと遊んできたのでレポします!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
782
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

投稿日:2022/08/19

Free
" "
若くてスタイル抜群 人気嬢デリシャスのクリスちゃん
クリス ちゃん

ゆきゆき さん フォローする

日暮里のアジアンデリヘルです。 中国人、韓国人、タイ人が在籍しています。 今回はタイ出身のクリスちゃんと遊んできました。 とてもいい子だったのでみなさんに共有いたします。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
1418
0

最新ブログリスト