03/17 21:52 | 03/18 00:01
763
0

概要

お店おすすめのティアちゃんと遊んできました!
浣腸 AFありのど変態嬢です!

個人的には、女の子の感度が不十分だったので、そこがよければ裏返しもあり得たんですが、、、w
あと一歩でしたねw

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 ティア
年齢層 普通(20代中盤)
身長 168 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 79

公開ブログ

ど変態嬢ティアちゃん!! 

お店情報♡



お店の特徴

やりすぎ日暮里店はみなさまご存じの通り濃厚N N店です!
ハードさでは池袋に一歩劣りますが、それでも若めでハードプレイOKな嬢が多数在籍してます!

遊んだお値段

14800円(プレイ代) + 2800円(ホテル代) = 合計 17600円

鶯谷でのプレイになるのでホテルが安いのがGoodポイントですね!



女の子の情報♡



ルックス

★★★

お店の人曰く、かわいいと勧められたんですが、
個人的にはそこまでかなあって感じ。

ただ、めちゃくちゃ不細工ってわけはないです。
写真の通り、髪の色が青色

引用 https://yaricir-nippori.net/prof.php?item_id=1201



おっぱい

★★★★

スタイルの割には大きなおっぱい。
でも感度がイマイチでしたねえ。。


アソコ

★★★★

パイパンで、名器でした!
入れてみるとめちゃくちゃ気持ちいいw


感度

★★

ここは残念ポイントだったんですが、感度があまり良くなかったんですよねえ。

もちろん感じてくれるんですが、泣きがイマイチ。。。

一応、本番で最後までできたんですが、

この辺りが楽しめず、次回がないかなってポイントです。

性格

★★★★

浣腸もA Fも何でも許してくれるし、優しいいい子なので、
感度の部分が許せるなら楽しめると思います。

プレイ


ご対面

即即プレイでしたので、シャワーを浴びてお部屋でアダルトビデオでもみて気分を高めます。

しばらくするとティアちゃん登場w

お店の人曰く、「かわいい子ですよ〜〜!」

って話だったのでめちゃくちゃ期待してたんですが、残念ながら期待はずれ。。。w

もちろん、そこまでブサってわけではなかったんですが、お店の人が期待値上げすぎなんですよw

お金をはらって、早速即即プレイ開始。

あそこを触ると、

「んっ! ああ、、」

と僅かに反応しますが、う〜〜ん。個人的にはもっと反応してほしい。

あと、なかなか濡れてくれないって言うのが残念なポイントですね。

なので、濡れてない状態でそのままお試しで入れちゃいましたww

「あああ〜〜」と反応しますが痛くはない様子だったので、そのまま楽しみます。

パンパンパン

「あ、あ、あ、あ」

と反応はしてくれるものの、反応が薄いなあ、、、

あと一歩って感じです。


プレイ

穴のお試しが終わったら、

ベットに仰向けになりフェラを堪能します。

結構強く吸ってくれるので、なかなか楽しめます!

その後は、乳首舐めてもらいながら、手コキを楽しみます。





乳首舐め


この子は攻めも上手いですねw

騎乗位

この後はティナちゃんに上になってもらい 騎乗位プレイを堪能しました。

「う、ああ、、」とかわいい声が漏れますが、う〜〜ん。。やはり、反応が薄い。



騎乗位



最後は騎乗位でフィニッシュです。


浣腸 AF

抜いてもらった後は、お風呂に移動。

浣腸をしてあげました。

ティナちゃんが、「あああああああ〜〜〜〜」

と可愛い声をあげますw

浣腸



おトイレに行って出してもらう。

で何回か繰り返した後に、綺麗になったあなるにA Fも楽しんできました。


AF




総評

と言うわけで、サービス全体はよかったんですが、残念ながら反応がイマイチでした。

まあ、悪くはないんですけどねw 

激しく反応してほしい僕としては、不満感w

裏返す?

裏返しました。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:Calcium1583さん

更新日:2023.08.11 06:35

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 3.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【ウルトラグレイス24】ウルグレの超美人嬢のニナちゃんと濃厚なNN♡
ニナ ちゃん

たけるくん さん フォローする

ウルグレの有名N●嬢です! 有名なので無料公開です!が最高のプレイです! 予約合戦頑張ってください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1540
0

投稿日:2023/03/17

Free
" "
【やりポリ】ハードプレイOK嬢のティアちゃんと濃厚イチャイチャプレイ
ティア ちゃん

たけるくん さん フォローする

お店おすすめのティアちゃんと遊んできました! 浣腸 AFありのど変態嬢です! 個人的には、女の子の感度が不十分だったので、そこがよければ裏返しもあり得たんですが、、、w あと一歩でしたねw

信用度: 5.00
参考度: 3.50
763
0

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【究極】華月ちゃんと濃厚NN 文句なしのラブラブプレイでした!
華月☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

有名嬢華月ちゃんのレポです。 いや〜〜どエロな変態嬢です。 確実に演技だと思いますが、 「あなたかっこいいね」「あなたの子供が欲しい」 で●Nって感じ 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1771
4

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/03/17

Free
" "
【やりポリ】ハードプレイOK嬢のティアちゃんと濃厚イチャイチャプレイ
ティア ちゃん

たけるくん さん フォローする

お店おすすめのティアちゃんと遊んできました! 浣腸 AFありのど変態嬢です! 個人的には、女の子の感度が不十分だったので、そこがよければ裏返しもあり得たんですが、、、w あと一歩でしたねw

信用度: 5.00
参考度: 3.50
763
0

最新ブログリスト