02/23 22:59 | 12/27 02:46
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
350
4

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました!
初開拓です!結論からいえば、最高でした!
あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い!
お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【麗しの人妻】新宿本店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 164 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

黒髪淑女は淫乱どM♡徹底的に責めました!

ぶっちゃけこの子は、レア嬢だと思います。
なので、常にこのお店の子が基盤ありだと思わないほうがいいかも。

もう、何人か入って検証したら基ありかどうか判定します笑


お店情報♡



お店の特徴

新開拓ですが、初回にして今回は大当たり!
最高でした!

「上品でおしとやかな大人の女性との出逢い」をコンセプトにした待ち合わせ&デリバリーヘルスです。

とのことですが、

たしかに黒髪人妻のおしとやか女性が、乱れまくってました!

プレイも結構ハードなものが多いです!

引用:https://www.h-street.net/price.html


いやー結構ハードなオプション揃ってますね!


遊んだお値段

22000円(100分 プレイ代) + 4000円(ホテル代) + 20000円(円盤) = 合計 45000円


新規割りと新人割があったのですが、新規割りは90分で22000円 新規割りは100分で22000円なので、

新人割引のほうがわりがいいです。

※それくらいかな?

女の子の情報♡


ルックス

★★★★

黒髪淑女の美人さんです。
こんな人があんなに乱れてしまうとは、、、

思い出しただけでもよだれがでそう。

パマネジはほぼありませんでしたが、想像よりもアゴ周りが気になるかも。

でも、美人さんです!

おっぱい

★★★★★

キレイなDカップ。
興奮させると乳首がビーン!と立ってめっちゃ固くなっている笑

それをイジイジすると可愛い声で鳴きます笑


アソコ

★★★★

スロースタータータイプですね笑

軽くクリからほぐしてあげないとたまに痛がります。

でも、ほぐしたあとは絶叫系の敏感マ●コです!

性格

★★★★★

大人の女性って感じでめっちゃ丁寧で思いやりがあります。

お風呂出たあとに自分の体より先に僕の体を拭いてくれたり笑

思いやりのある女性でした♡

プレイ


ご対面

このお店は、「デリヘルコース」と「待ち合わせコース」を選べます!

待ち合わせ場所は、西武新宿駅北口 か 大久保病院前の交番 の2パターンが選べるとのこと、

ちなみに、オプションには「即尺」があり、

待ち合わせ後、ホテルに行ってそのままお風呂入らずに「即尺」

なんてプレイも楽しめます。ちなみに、この子は「真・即尺」してくれました笑


で、僕は西武新宿北口で待ち合わせ。

「こんにちは〜♡」とご挨拶。

長身美人さんがそこには立っていましたw

ちなみに、この子、なんと「ノーパン」

『はじめまして〜』と軽く挨拶して、そのまま歌舞伎町のラブホテルへ。

当然ながら、道中でアソコをいたずらしながらって感じです笑(変態でごめんなさい。。)


ホテル入室後

ホテルに入ったら、服を丁寧に脱がしてもらい。そのまま即プレイ開始です!

お風呂に入ってない、汚い(いや、ちゃんと風呂には入ってる)おち●ちんをそのままパクっと食べてくれました笑

この子のフェラは極めて特徴的で、めちゃくちゃ気持ちいいんです!(詳しくは身バレ防止のため有料公開)

イマラチオにも対応可能で、「ゴフ、ゴフ、、」と言いながら、喉をたくさん使わせてくれました笑

プレイ

まずは、そのままベットプレイ。

嬢のチクビ舐めからの濃厚なフェラ。。

さっき話した通りこの子のフェラは他の人にはない特別なものがあるので、めちゃくちゃ気持ちいいんです。

そして、手コキ。



やばいな笑

めちゃくちゃ気持ちいい。

手コキではイケナイと気持ちを抑え、手マンで対抗。

ガシマンしちゃうと、痛いとのことなので、

クリをイジイジしながら気持ちを高めてあげます。

すると、嬢の反応がよくなってきました!

「ああ! あああ! 気持ちいい!」

とめちゃくちゃいい反応!

どM嬢感がでてきました。

マ●コが濡れてくると、いい感じに反応します。

ガシマンもOK!

ちなみに、アナルもイジイジすると反応が結構いい感じ。笑

いや〜〜、最高ですね。

ムラムラしてお伺い。。

すると、「有料です〜〜♡」とのことでしたので、20Kで交渉成立♡

早速、アソコをお試しです笑

まずは、鏡の前でバックからお試し♡



パンパンパン

と腰を打ち付けると

「あああああ〜〜〜〜〜♡」

とめちゃくちゃ大きな声をあげます。

変態さんだね。笑

その後は正常位でもハメハメ。

めちゃくちゃ気持ちいいです!

フィニッシュ

最後は正常位で赤星フィニッシュでした!


総評


というわけで

お店開拓の一貫でしたが、最高経験でした!


裏返す?


もちろんです!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.02.24 00:47

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

横からすみません。
相変わらず、変態紳士な即尺さんに完全に同意
笑笑

更新日:2023.02.24 17:06

投稿者:即尺御免さん

書き方が良くなかったですね。
『店公認ではないのに出来た』という要素が個人的に大好物なんですw
だから『素晴らしい嬢を発見しましたね!』
が正しかったです。

更新日:2023.02.24 16:27

投稿者:たけるくんさん

>即さん

ありがとうございます。
いやーわかんないですね。。。

少なくともお店公認ではないです。
でも、良い嬢はいる可能性あるだろうとおもってます。

ぼくも入りますが、だれか検証してくれないかな。。。

更新日:2023.02.24 15:00

投稿者:即尺御免さん

素晴らしい店を発掘しましたね!
私も好きそうな店です。
リピしてもUFOなのかが鍵ですね。

更新日:2023.02.24 07:25

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/17

Free
" "
【やりポリ】ハードプレイOK嬢のティアちゃんと濃厚イチャイチャプレイ
ティア ちゃん

たけるくん さん フォローする

お店おすすめのティアちゃんと遊んできました! 浣腸 AFありのど変態嬢です! 個人的には、女の子の感度が不十分だったので、そこがよければ裏返しもあり得たんですが、、、w あと一歩でしたねw

信用度: 5.00
参考度: 3.50
763
0

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【究極】華月ちゃんと濃厚NN 文句なしのラブラブプレイでした!
華月☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

有名嬢華月ちゃんのレポです。 いや〜〜どエロな変態嬢です。 確実に演技だと思いますが、 「あなたかっこいいね」「あなたの子供が欲しい」 で●Nって感じ 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1771
4

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【ウルトラグレイス24】ウルグレの超美人嬢のニナちゃんと濃厚なNN♡
ニナ ちゃん

たけるくん さん フォローする

ウルグレの有名N●嬢です! 有名なので無料公開です!が最高のプレイです! 予約合戦頑張ってください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1540
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
350
4

最新ブログリスト