04/25 20:55 | 04/25 22:29
150
0

概要

激安メンエスの爆乳熟女がド寛容で淫乱。
求められるように自然な流れで完全NN体験。
高いNN率を誇るセラピストです。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 北区の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層
身長 155 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Hカップ以上
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 78

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

東京都北区にあるメンエス店


女の子の情報♡

ルックス

顔は可愛い系の熟女。年齢は40前後だと思います。

スタイル

結構なぽっちゃりさん。

おっぱい

H以上。爆乳の持ち主。


アソコ

締まりは普通。


感度

感度抜群で向こうらから求めてくる場面も。

性格

接客中はおっとり癒し系。プレイ中は淫乱。

プレイ

ご対面

顔を全隠ししてるため不安でしたが、顔は可愛らしい愛嬌のある熟女。

体型は爆乳でぽっちゃり。細身スレンダー好きの方には抵抗があると思います。

OPはDLのみ。衣装はタンクトップにミニスカ。

プレイ

マットで対面ハグ。谷間に顔をプッシュ。

「おっぱい揉んでみる?」

柔らかく重い爆乳を揉ませてもらってからマッサージ。

うつ伏せで、ちょうど良い力加減の指圧とオイルでした。

カエル足でキワキワ鼠径部責めと事故で、エロい雰囲気になり四つん這いへ。

「あ。ん。あぁ。。。」

紙パンツの中まで手が入ってきて直接竿のマッサージとセラピの吐息。

どんどん硬く膨張するにつれ、セラピの手つきも激しく上下に。

ビンビンに硬くなったところで

「仰向けになる?」

仰向けから怒涛の展開。熟女が密着して乳首舐めと手コキ。

服の上から爆乳を揉んでると、熟女がタンクトップを捲り上げ

「外して?」

ブラを外し爆乳にしゃぶりつき、パンツの上からマンコをなぞるようにスリスリ。

火が付いた熟女は自分でパンツを脱ぎ開脚。手マンしたら中は既にびしょ濡れ。

指だけじゃ物足りなかったみたいで、

「舐めて?」

セラピは自分で爆乳を揉みながら、クンニされる様子を見下ろして

「うぅ!あぁ!んん!」

可愛い顔してエロい喘ぎ。クンニに満足したらマン汁をものともせずベロチュー。

乳首舐め手コキで鎮静化してた竿をギンギンにして、食らいつくようにフェラチオ。

バキューム音を奏で根元までグイグイ咥え込む熟フェラで、興奮も頂点に達しました。

興奮そのままに熟女が跨り、ヌチャヌチャとマン汁と唾液を竿に塗りつけNSで挿入。

捲れあがったタンクトップとスカートは履いたままの着衣セックスで興奮度も倍増。

身体を反り腰を前後に動かし、すごいすごいと乱れる熟女。しばらく動かしてると

「イク、、、イクイクッ!」

先に熟女が絶頂。交代して正常位。

容赦なく腰を打ち付け卑猥なベロチューを繰り返して、とうとう限界へ。

「このまま中でいいよ。」

腰を掴み下から腰を振ってきて逃げ場なし。熟女の奥で大量中出し。

出したというより搾り取られたような感覚でした。

友人から教えてもらった内容とほぼ相違なく、案の定めでたく友人と穴兄弟になりました。


裏返す?

熟女もぽっちゃりも許容範囲ですし、

何といっても激安なのでヤリたくなったら裏返す予定です。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
681
1

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1571
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/24

Free
" "
個人店セラピは本番込みF有りの過剰サービス施術。
のん ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人で営業しているセラピスト。 かなりのぽっちゃり体型。顔は狸顔で可愛いです。 そんなぽっちゃりセラピは本番込みの過剰施術でした。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
282
0

投稿日:2023/12/22

お店
" "
NNかNSかG着の本番確定アジアンエステ。
【鈴艶】大久保 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが本番確定店舗。 ゴム着のほかに、NSまたはNNも可能なセラピストも在籍。

信用度: 4.67
参考度: 4.00
611
0

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
291
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/12/23

有料
" "
美魔女セラピと完全無欠の極上サービスと超絶エロいNNプレイ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内メンズエステ店の美魔女セラピスト。 吉原の熟女高級ソープ並みのサービス。 流れも雰囲気も全てが完璧な物凄くエロいNN。

信用度: 4.50
参考度: 4.75
678
0

最新ブログリスト