07/15 22:19 | 12/27 02:27
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
78
0

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

【ハニーコレクション】吉原 格安ソープ。 デリ嬢との基〇交渉で神経すり減らしたり、パネマジ・スタイル詐欺に怯えたり、お仕事感たっぷりのプレイに辟易したり、そんな疲れた風俗オジを癒してくれる泡姫に出会えました!

投稿者名 kimura
お店の名前 【ハニーコレクション】吉原(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 157 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

柔らかな女体と接客に癒されて

お店情報♡

お店の特徴

格安~大衆店ソープ。ハニー・グループ系列で、ハニーカンパニー(OL系オフィスイメージの長身スタイル重視の嬢が多数在籍)の姉妹店。
こちらは、低身長・細見ながら巨乳が多く、制服アイドル路線のお店です。

料金の目安

60分コース: 平日 17,800円~19,800円、 土日祝 19,800円
80分コース: 平日 23,500円~25,500円、 土日祝 25,500円 

別途:指名料 1,000~2,000円 人気嬢はプラス料金:+2,000円 or 3,000円

ポイントカードも有ります。

遊んだお値段

平日 60分  19,800円(プレイ代) + 1,000円(ネット指名) + 3,000円(プラス料金) = 合計 23,800円


女の子の情報♡


ルックス

★★★★

ほぼパネマジ無し!文句なく可愛いです!
目元は透明感のある美人系だと思いますが、全体としては笑顔の多い可愛い系です。

スタイル

★★★★☆

女性らしいボディラインをしてます!お腹周りの油断もありません。色白で肌もスベスベです!

おっぱい

★★★★

D~Fカップなので少しだけ垂れ気味ですが、柔らかく揉みがいがあります!乳首も乳輪もピンクで綺麗です。

アソコ

★★★★

無味無臭で綺麗です!アンダーヘアも上部だけ残して綺麗に整えてます。

感度

★★★☆

普通だと思いますが、可愛く鳴いてくれます。

性格

★★★★★

人気嬢なのに全く擦れてません。明るくて気さくです。ホスピタリティも素晴らしいです!


プレイ


ご対面

店員に案内されて階段でご対面。ほぼパネマジ無しの可愛い女性で心の中でガッツポーズ!
笑顔で手を握てくれたまま部屋に入室。

ベッドに座って軽く雑談。ぴたっと隣に座って笑顔で楽しそうに会話してくれます。可愛いな~。
服を脱がせてもらい、嬢の服を脱がせていきます。

色白でお肌はスベスベ!スレンダーではなく標準型ですが美しいボディライン!
柔らかそうな巨乳は乳首も乳輪もピンクで綺麗です。

もしかすると25歳前後かもしれないけど、見た目は 顔も体も 20~22歳くらいに若々しく瑞々しいです。


ぱぱぱっ パイズリィ~!

洗体してくれる時も楽しそうに泡の準備をして、笑顔で丁寧に体を洗ってくれます。
人気嬢で、しかも 3年くらい在籍しているベテラン?なのに全く擦れていない嬢の性格の良さに感動を覚える私。

お風呂では丁寧な潜望鏡。ソープの楽しいところですよね。態勢が苦しくないか気遣いしてくれます。

そして私に笑顔を送りながら 愚息を嬢の巨乳で挟むと、なんとパイズリをしてくれるではないですか!
嬢のマシュマロのように柔らかなパイオツに包み込まれます。え~こんなこともしてくれるのっ!?

「気持ちいい?」「はひぃ!」

まあ、正直 いままでパイズリを気持ち良いと思ったことは一度も無いのですが、このサービス精神が嬉しいですね。

ちなみに 格安~大衆店ソープにありがちなマット無しです。
ベッドタイムへ。

先に嬢に攻めてもらいます。キスから乳首、そして愚息をフェラ。流れとしてはスタンダードですが、ルックスが良いので興奮しますわ。
歯が当たらないように丁寧にストロークしてくれます。

しかも手コキに逃げずに一所懸命にFしてくれる嬢。癒されつつも、顎が疲れるだろなと思いストップしてもらいます。


舐めるの?舐めないの?どっちなんだい

攻守交代です。

私の場合、ソープは本〇目的なので前戯は省略して手っ取り早く合体することも多いのですが、可愛くてスタイルも良くて
肌も綺麗なので むしゃぶりつきたくなります。

キスから胸周りを焦らすように愛撫して乳首を優しく舐め回します。良い感じに鳴いてくれます。

そのままクンニに突入します。

アンダーヘアは整えてあり、アソコの色も綺麗です。まずはアソコ周辺を焦らしながら舐め回しピクピクッとした反応を楽しみます。
そしてクリを優しくゆっくり舐め上げます。嬢の反応も良く喘いでくれます。

それにしても無味無臭なのは素晴らしい!安心してむしゃぶりつけますね。


前戯より やっぱ突きたいよね!

G着して、いよいよ嬢の秘境へ突入です。
ゆっくり奥地へ進んでいくと 嬢も入りやすいように、と態勢を合わせてくれます。

ゆっくりとピストンすると愚息が奥を突くたびに 私の腕を掴む嬢の手に力が入ります。
目を瞑りながら喘ぐ嬢。その顔をたっぷり楽しみながら突いていきます。

こいつ~可愛い顔をしやがって!

突きながら顔を近づけると嬢もキスの態勢に。お互いの舌を絡ませます。
私的には、このベロチューしながらのピストンが いやらしくて最高に興奮します!

今度は、種付けプレスのように がっちり嬢を抱きしめて突いていきます。嬢も腕を背中に回して抱きしめ合う恰好に。
これも愛し合ってる感があって好きなんです。

それに密着すると嬢のスベスベかつ柔らかい肌質と胸の感触が気持ち良い~!


バックって本当に良いものですね!

しかし実際のところ、年々、加齢と共に挿入時の感度が鈍くなってるのが私の悩み。
特にG着だと よっぽど締りが良いか、膣の形状がゴリッと愚息の裏筋を刺激るジャスト・フィットでないと中折れの可能性もあります。

今回はどちらもあてはまらない・・・

ダメだ!
こんな良い子を中折れで傷つけるわけにはいかない!


「バックして良い?」「もちろん!」

経験則では 後背位だと締りが高くなる傾向があるし、深く挿入しやすいので態勢をチェンジします。

今回も締りが少し上昇したのだけれど、それよりもバックにすると嬢のボディラインが際立ち、それに興奮する私!

エロい体しやがって!

そして嬢に密着して、後ろからマシュマロのように柔らかな巨乳を揉みしだきます!

この後ろから嬢の胸をもみくちゃ(いや、もちろん優しくですよ?)にするのが いやらしく変態的で メッチャ好き!


・・・どんどん どS気分になっていく私

胸を揉みしだき、スベスベの背中や柔らかなお尻をたっぷり触って堪能していきます。
そして、嬢の腰をぐっと掴んで、奥へ奥へと愚息を突きあげていきます!

いや~このバックの態勢で 肉欲のままに思う存分ピストン(ですから、あくまで優しくですよ?)していくのは
四つん這いで抵抗できない女の子をオヤジが蹂躙している気分になり、大興奮ですわ!

うお~!快感の波が押し寄せて来た~!我慢しきれず昇天!


総評

大満足です!最高でした。

慣れてくると悪気はなくても 「お仕事感」 が出る嬢っていますよね。

でも この子は人気嬢なのに全く擦れてません。終始、笑顔で接客してくれます。
洗体やお風呂、ベッドでも手を抜かずに丁寧にプレイしてくれるのは驚きました。

聞き上手で 程よく質問もしてくれるので会話に困ることなくリラックスできます。
ロリ嬢のきゃぴきゃぴした煩いイチャイチャ感ではなく、恋人的なイチャイチャ感なのも個人的に好きなところです。

裏返す?

絶対に外したくないとき、パネマジ嬢や地雷嬢で心が疲れた時に裏を返します!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
元AV女優!?「奥にどうぞ、、」小柄スレンダーメンエス嬢と濃厚プレイ
秘密 ちゃん

たくろう さん フォローする

こちらのサイトではあまりないですが、メンエス体験談を投稿します。需要あればFBほしいです。一旦有料で記載させていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
356
1

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
994
11

投稿日:2022/10/17

投稿者限定
サイトより: 23年3月13日在籍確認
【退店】 ナマでズブズブっと飲み込まれ・・・って、あれ?ここって風俗店じゃなかったよね・・・?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 突然ですが、風俗(フーゾク)って何を以ってそう呼ぶのでしょうか。 エロければそれはフーゾクと呼ぶのか。 色々調べてみましたが、要は「ヌキ」があればフーゾクと考えて問題無さそうです。 セクキャバ(おっパブ)なんかはエロいけどヌキが無いから「楽しい飲食店」のカテゴリになるとの事。 ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・へぇ~・・・ 14回目のブログはこれまでとは少し切り口を変えた内容となっております。 なので総合得点の基準も普段とは違うのであしからず。 今回の内容は店側も女の子もイロイロ不都合がありそうなので、 店と女の子の名前はブログ購入者以外は完全に非公開とさせて頂きます。 また秘匿性と希少性の高さから、かなりの価値がある情報と思っています。 即尺御免はこんな遊びだってしちゃうんです! ※フーゾクでは無いのになぜそのような展開となったのかを伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  ですので、なかなかのボリュームとなっている事をご了承下さい。  興味が無い部分は読み飛ばして結構です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1000
7

最新ブログリスト