08/20 07:01 | 08/20 12:32
157
0

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

概要

すっかりNN熱が再燃して吉原NSソープ「カラフル部」の気になっていた嬢に突撃してみました。こちらのお店は過去に何回かパネマジに遭遇してしばらく封印してましたが、今回の結果は・・・

写真引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/yoshiwara-colorful/girlid-48462293/?lo=1

投稿者名 kimura
お店の名前 【カラフル部】吉原(公式ページ)
女の子の名前 キイ
年齢層 若い(20代前半)
身長 162 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 73

公開ブログ

ご利用は計画的に (汗)

お店情報♡

お店の特徴

Luxury Produce グループで姉妹店に吉原NSソープ「ファンタジー」「吉原美女革命」があり、「カラフル部」は学園系コスプレ・ソープです。

 70分: 8-12時  25,000円、 12-24時  26,000円
100分: 8-12時  34,000円、 12-24時  35,000円

写真・ネット指名  無料。 本指名 2,000~4,000円

遊んだお値段

70分  26,000円(プレイ代) + 0円(ネット指名) = 合計 26,000円

女の子の情報♡

ルックス

★★★☆

パネルより実物の方が可愛いです。写メ日記が参考になります。内気ロリではなく現代っ子です。
角度や表情ですごく可愛かったり、そこそこだったり。★3.0~4.0を行ったり来たり

スタイル

★★★☆

むちむち 30~40%くらいでお腹まわりは油断ありです。ただし若いので肌に張りがありクビレもあります。

おっぱい

★★★★

プロフはDカップですが体感は Cカップです。若々しい張りがあります。乳首や乳輪は小さ目です。

アソコ

★★★★

アンダーヘアはナチュラルですが、それほど長くないです。締りはキツメで★5ですが、メス味と十分に堪能できなかったので減点して★4

感度

★★★★

感度は良い方だと思います。

性格

★★★

いまどき女子と言いますか現代っ子と言いますか、性格は悪くありませんがホスピタリティは低めです。
ただし、こちらのリクエストは答えてくれます。

プレイ

ご対面

店員に案内されてラウンジのカーテン開けたらご対面。

制服姿の嬢がハグして出迎えてくれます。
ほぼ写メ日記通りで、パネルの下がり眉の内気なイメージではなく普通に明るい現代っ子な印象です。

鼻が女優の「永野芽郁」に似たタイプで、角度や表情ですごく可愛かったり、そこそこだったり印象が変わります。

部屋に入ってベッドで雑談。あまり自分から話をしないタイプですが気さくで話しやすい雰囲気です。
こちらから話を振ると延々と話し込んでしまい、なかなか洗体に行こうとしません。

嬢のホスピタリティはどんな感じかな?と様子見したのが失敗の元でした(汗)


ここはガールズ・バーかな?

こちらから促して洗体へ。服はお互い自分で脱ぐタイプでした。

むちむち 30~40%くらいでお腹まわりは油断ありです。ただし若いので肌に張りがありクビレもあります。

私基準では「ぽっちゃり」ですが、40代~50代のFUBLOG読者様は「ちょうど良い」「1番抱き心地が良い肉付き」と高評価になりそうです。

胸は体感Cカップで張りがあり、乳首や乳輪は小さ目です。

洗体は普通に丁寧に体を洗ってもらい湯船へ行きます。
嬢が向い合せになって入浴するので潜望鏡を期待したのですが、ここでも長めの雑談で終了


いろいろ リクエストした方が良いよ!

ベッドタイムへ。先に嬢に攻めてもらいます。

乳首舐めは気持ち良いです。
Fはサイドアタック型で、歯が当たらないように丁寧にストロークしてくれます。

Fの時間は短めで、手コキしながらの乳首舐めが多めです。
手コキは全く興味がないので、裏筋を舐めるようにお願いしたり、玉を舐めるようにお願いするとリクエストに答えてくれます


入れよっ!

攻守交代
胸周りを焦らすように愛撫して乳首を優しく舐め回すとアンアン鳴いてくれます。

そのままクンニに突入。
UHはナチュラル派です。そんなに濃くなくてあまり長くもないのでクンニは問題ありません。

乳首攻めて既にしっとり濡れており、少し メス臭メス味がします。好きな人には喜ばれそう。

私はメス臭は好きではないので、洗い流すために唾液たっぷりでクンニします。
嬢もアンアン鳴いてくれるのですが、体感 2~3分くらいすると 嬢から「入れよっ!」と挿入を促されます


締りが すんごい!・・・しかし

こちらはナチュラルなお店なので、帽子など被せず 愚息も裸一貫で突入です。

正常位でゆっくりゆっくり愚息をズプズプ入れていきます。嬢もビクンッと反応して吐息が漏れます。
締りが良くて形状もフィットするのか、かなり気持ち良いです!秒殺されそうなのでピストンを休憩すると

嬢「動いてっ」 容赦はありません(汗)

ただ、仰向けだと急に二重顎になって 顔のお肉が目立ちます。立ってる時や嬢が攻めてる時は普通だったのですが。
あまり可愛く見えないので、早々にバックに移行します。


ああ、無常なり

私「バックして良い?」 嬢「バックはやりにくいと言われんだよね・・・」 私「?」

なるほど、四つん這いになると上半身はまっすぐ向いているが、お尻だけ くねっと左向きなので挿入しづらい
自分の左足を 嬢の左足の外側に置いて、嬢のお尻の向きに体を合わせると挿入しやすいです。

正常位の時よりさらに締りが良くて気持ち良いです。
しかし数回ピストンした段階でタイマーが鳴ってしまいます。(嘘~!もうそんな時間!?)

どうやら雑談で時間が無くなっていたようです。

慌ててピストンします。結局は秒殺で、私「逝くよ!」、嬢「いっぱい出して!」
何とも慌ただしいフィニッシュになってしまいました。

総評

嬢のペースに任せてたら雑談多めで最後は時間が足りなくなって不完全燃焼でした。
締りは良いので自分のペースであれこれリクエストすれば楽しめると思います。

なお、喫煙経験があり、少し口臭があります。そこまで気になりませんが。

どんな人にオススメ?

可愛い系が好きな方、若い子が好きな方、標準~むちむち体型が好きな方、アソコの締り重視の方、
現代っ子を屈服させたいSな方にお勧めです。

どんな人にはオススメできない?

スレンダー好きな方、テクニック・エロさ・濃厚プレイを求める方、ホスピタリティ重視の方はお勧めできません。

裏返す?

2回目以降は本指名料もかかるし、宿題嬢がたくさんいるので難しいかな・・・
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト