07/23 05:58 | 12/27 02:30
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
323
3

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!という気分で たまたま目に留まった今回の嬢。

ハイパーグレイスは ”本〇ができる嬢が多いと噂のU&Gグループ” の店ですが、実際のところは嬢次第・・・

賭けの要素がありつつ突撃すると、ルックス・スタイル・プレイともに最高レベルの嬢に出会えました!

気になるフィニッシュやプレイ内容についてレビューしましたのでお楽しみ頂けると幸甚です。

投稿者名 kimura
お店の名前 【ハイパーグレイス】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 157 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

美少女でエロいとか最高かよ!

お店情報♡

お店の特徴

池袋東口のホテヘル。現役女子大生、現役OL、読者モデル、巨乳ギャルなど、多彩な女の子が在籍。
本〇ができる嬢が多いと噂のU&Gグループの店です。

(10:00-12:00) 60分 16,000円、 75分 20,000円 
(12:00-LAST)  60分 19,000円、 75分 23,000円

(入会金)2,000円
(指名料)1,000円 (本指名)2,000円


遊んだお値段

(新規)60分 19,000円 + 入会金 2,000円  + 指名料 1,000円  + 割引 ▲600円 + 2,500円(ホテル代) = 合計 23,900円

※店舗受付があり、近隣のホテルを紹介してくれます(予約ではありません)

女の子の情報♡

ルックス

★★★★★

清楚系の美少女です。整った顔立ちで文句なく美形です!そして笑うと可愛らしい。


スタイル

★★★★☆

スレンダーでお腹に油断は全くありません!小尻です。

おっぱい

★★★☆

乳首・乳輪が小さ目の美乳です!なかなかの巨乳で張りがあります。


アソコ

★★★★

無味無臭で綺麗です! アンダーヘアは PP(たぶん医療脱毛)で、ジョリ感はありません。
締りは体位によって激変します!

感度

★★★★

濡れ感はそんなに感じませんが良い反応してくれます!

性格

★★★★★

人気嬢なのに全く擦れてません。明るくて気さくです。ホスピタリティも素晴らしいです!


プレイ

事前リサーチ

このときは とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!という気分で たまたま目に留まった今回の嬢。

ハイパーグレイスは ”本〇ができる嬢が多いと噂のU&Gグループ” の店で、他店より 価格は少し高めだが その分 嬢の質も高めらしい。
基有りなのか、円なのか、基無しなのかは嬢次第・・・

日記だと匂わせたっぷりですが、実際に会ったらエロくない とかあるから賭けだなと思いつつ予約しました。

ご対面

ホテヘルなので池袋東口の店舗受付で清算。スタッフからホテル・マップを見せてもらい自分でホテルを確保します(店側はホテル予約しません)

じつはパネル写真もそこまで美人ではないですが、なぜか私の”面食いセンサー”に引っかかったんですよね。
もちろん日記もチェックしましたが、美人に見えるカットと おばさんに見えるカット が半々で少し心配ではありました。

チャイムが鳴ってドアを開けると、

そこには清楚系の美少女が笑顔で立っているではないですか!

うぉ~!超好みやんけぇ!
はっきり言って、パネルより日記より 実物の方が数倍かわいい!逆パネマジですやん!


イチャイチャしてくるぅ

部屋に入って荷物を置くと、嬢がお店に電話してスタッフと会話後に 「すみません、電話に出て頂けますか?」と言われ、私もスタッフと確認。

電話確認が終わると、清楚な嬢が急にメスの顔に変わって 私の服を脱がせてきます。

私、ルックス至上主義ながら あまりにも美人だと少し気後れする時があり、この時も汗かいた服を脱がしてもらうのが恥ずかしくなって
「じっ自分で脱ぎます~」と童貞・陰キャになる私。

そんな私を「えぇ~気にしなくて良いですよ♡」と優しく見守る嬢。

そして、私の目の前に来て 小悪魔的に微笑むと、後ろを向いて「脱がせて♡」と甘えてきます!

ワクワクしながら服を脱がせると 色白で綺麗な肌、そしてスレンダーで くびれたボディラインと小尻があらわに!


初手からエロい!

シャワーでは丁寧に体を洗ってもらい、ここでも潤んだ瞳で見つめながら両膝をつく嬢。

そして私の愚息を咥え込むではないですか!

咥え込みながら下から潤んだ瞳で私を見つめる嬢。

「気持ち良い~」 「うれしい♡」 ・・・最高!


くぅ~このメス豚がぁ

ベッドタイムへ。

まずは嬢にDK。積極的に舌を絡ませる嬢。しかも なんか甘い味がします!

そして、胸周りを焦らすように愛撫して乳首を優しく舐め回します。良い感じに鳴いてくれます。
胸は乳首も乳輪も小さ目で綺麗です。なかなかの巨乳で張りがあります。

そこから下腹部をいやらしく舐めながら突入します。

アンダーヘアは PP(たぶん医療脱毛)で、ジョリ感はありません。クンニがやりやすいです。アソコは無味無臭で綺麗です!

クリ周辺を焦らしながら舐め回しピクピクッとした反応を楽しみます。
そしてクリを優しくゆっくり舐め上げます。嬢の反応も良く喘いでくれます。

そこから一定のリズムで舐めながら上下や回転するように舐め回していくと
「逝く!逝っちゃう!」と腰を浮かせる嬢。

(くぅ~このメス豚がぁ)内心、どS気分で興奮する私。


チュッ♡

攻守交代です。

今度は私の乳首を一所懸命に舐め回してくれます。特別なテクニックはないですが上手な方だと思います!

そして態勢を変えて私の下腹部に移動すると、私の愚息を見つめながら

「チュッ♡」

なんと私を差し置いて 愚息とキスしてるではないですか!うぉ~!その発想はなかった!

そして愚息を咥えていきます。歯が当たらないように丁寧にストロークしてくれます。

「気持ち良い!」

さらに愚息を抜くと、裏筋を下から上にいやらしく舌を這わせてくる嬢。そして淫靡な目線を私に送ってきます!

「最高かよ~!」


締め付けてくるぅ~

もはや我慢できなくなって、嬢に相談すると「G着けて下さいね♡」

(うぉー!!来ましたわー!!!)

嬢の唾液で濡れ濡れの愚息にGを装着して早速、正常位素股へ!

うぬ、なかなかの締り具合。ここは慎重に奥地へ進まねば。
奥に進むたびに私の腕を掴む嬢の手に力が入り吐息が漏れます。

そして奥地に辿り着くとゆっくりとピストンしていきます。
「んっ!んっ!」と可愛らしく鳴く 嬢の美しい顔を眺めながら(この淫乱なメス豚が!)と嗜虐的な気持ちになる どS野郎。

ピストンしながら嬢をがっちりホールドすると嬢も私を抱きしめてくる、良い反応だ!

ときおり嬢とDKして 「舌を絡ませるのと喘ぎ」で少し苦しそうな嬢の上気した顔を楽しむ変態野郎。

すると嬢からリクエストが!

(長くなったので続きは有料記事へ)


総評

大満足です!最高でした!

日記の写メに誤解しないで下さい。文句なく美人です!黙ってると美形、笑顔だととても可愛らしいです。
スタイルも完璧で むしゃぶりつきたくなりますw

マジ恋営業のようなイチャイチャと、どエロい濃厚プレイの両方が楽しめます!

今回、私は基でしたが 誰にでもOKしてくれるか分かりません。紳士的な振る舞いと清潔感は最低限 必要だと思います。

購入検討される際のご注意

以下 2点をご留意のうえ購入検討して頂けると幸甚です。
・形の良い巨乳ですが硬めだったのでシリコンかもしれません。
・リスカ痕があります。

どちらも私は気になりませんし、予約もすぐに埋まるので気にしてない人も多そうですが、気になる人もいると思います。

私的には95点(NNだったら100点)ですが、上記分を減点したとしても 92点の高評価です。


裏返す?

既に次の予約を入れてます!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

確かにUFOになりそうですね。
仮に違ってた場合、
『この店の高いビジュアル』+『NN』で一気に大人気の有名人になってしまいそうな予感です。

更新日:2023.07.26 16:41

投稿者:kimuraさん

即尺御免さん、コメントありがとうございます!

私なんか基 自体が昔々の渋谷スマイル(ホテヘル) 以来だったので有頂天になってましたが
NSまで進まれていたとは さすがですね!

確かにNNは別次元の快感なので開拓したいところです。
この店でNN嬢がいたとしてもUFOだろうなと思うのでソープ系で開拓するか、やりすぎで開拓するか。むむむ

更新日:2023.07.25 23:43

投稿者:即尺御免さん

kimuraさん、ブログ投稿お疲れ様です。
ハイパーグレイスは確かに本○率が高いと聞いて、何回か通った事があります。
私の時はNS止まりでNN可な子に巡り合う事が出来ず、足が遠のく結果となりました。
ただビジュアルの高い女の子が多く、間違いなく良い店だと思います。

更新日:2023.07.25 07:00

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト