07/30 15:53 | 12/27 02:32
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
155
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 4.91

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

ヘブンのトップページによく出てくる美巨乳で人気の女の子とようやくお会いできました。未経験でドMでGカップという字面だけで我慢汁が出そうなスペックを持つ女の子との90分間で見えたのは天国か、それとも。。。

【2023/09/03更新】このサイトの基本フォーマットが反映されていなかったので(お店情報、女の子の基本情報、評価など)、追記しました。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 【ハイパーグレイス】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Gカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 85

公開ブログ

予約困難な美巨乳美少女!!その魅力にせまる


お店情報



お店の特徴



20代前半の若い女性が多数在籍しているホテヘルです。その分、ワタシが普段利用している人妻系のお店と比べると料金が若干お高めですね。



遊んだお値段



正確な値段は覚えてないんですが、新規割引を使って90分32,000円くらいでした。

このお店は外税方式になっているので注意です!!!



女の子の情報


ルックス


★★★★☆


可愛いんですが、お店のパネルが盛りすぎですね。写真通りの女の子だ!とはなりませんでした。可愛い子だと思うので、こういうパネマジは勿体ないと思う次第。


スタイル


★★★★★


小柄な身体にGカップのおっぱいがロケットのように突き出ている見事なスタイルです。

お腹のたるみなどもありません。肌は少し乾燥気味でカサついてました。


おっぱい


★★★★★


パネマジ一切なしの素晴らしいおっぱいでした。ハリがあるのに柔らかく、乳輪と乳首もキレイなピンク色です。


あそこ


★★★★☆


おっぱい同様にきれいな色をしていました。


性格


★★★☆☆


大人しい性格です。自分から積極的にプレイをしてくる感じではないので、こちらがリードしてあげないといけません。

そういうのが素人っぽくて良いのかも?ワタシはプロ接客のほうが好きなので少し評価下がります。


プレイ



シティヘブンを見ているとよく「おすすめの女の子」とかバナーで特定の女性が表示されることありますよね。

今回紹介するのも個別の紹介ページを持っている女性です。若くてロリ顔で巨乳ということで、人気の出る要素をフルスペックで装備しています。

写メ日記でも乳首までポロリしている写真や動画が多く、マイガール登録者数もこのブログを書いてる時点で4万人超え!みんなどれだけ巨乳好きやねん!という感じですが、この女性に出会うのはかなり大変なんです。

これだけ人気のある女性ですから、当然事前予約でどんどん埋まってしまいます。しかも自分が指名したときはまだシティヘブンのWEB予約が使えず電話予約のみだったので、出勤予定が出たらお店に電話して枠争奪戦に参加する必要がありました。

私も何度かトライしましたが、もう枠が埋まっていたり、終電間際の時間しか空いてなくて予約できなかったり、と散々涙をのんだ挙げ句、ようやく自分の行ける日時で予約することに成功しましたので、その内容をレポさせていただきます。


ご対面


この店舗はまず受付でお金を払う必要があるので、受付で料金を支払います。このグループはネットで表示している金額に消費税が追加されるので注意です。
受付を済ましたあとは近くにあるホテル街で空いてる部屋を見つけて入室します。待つこと10数分、遂にネットでしか見ることがなかった女の子とご対面です。

見た目の印象としてはパネマジではないんだけれども、店のパネルが盛りすぎでCGみたいになっているので、それに比べるとさすがにちょっと落ちる感じがしますが、十分許容範囲と思います。少なくとも別人が来た!と感じることはないと思うので、そこは安心してください。

入室後は二人でソファに座って他愛のない世間話をします。ヘブンの口コミどおりで本当におっとりとしていて、普通の女の子というか、あまりこの風俗業界でバリバリやっているような雰囲気はありません。服装も派手な感じもないし、お化粧などもそこまでしている感じではありません。


プレイ


少しの間話しをしていましたが、向こうからプレイを始める、促すような気配が全く無いため、このままだとプレイ時間がなくなってしまうと思いシャワーに行くことを提案。

セルフで脱衣して浴室に向かいます。身体はもう日記に上げている写真の通りでハリのある大きなおっぱいときれいな乳首、身体もぽっちゃりではない抱き心地が良さそうなそそる身体でした。肌の感触はすこしサメ肌っぽい感じですが、弾力のある肌は若さ全開で触りまくりたくなる感じです。

ただしシャワー中は淡々と身体を洗い流す感じで、特にシャワー中にエロいプレイはありません。ちょっと大丈夫かなと心配になりながらベッドに戻ります。


ベッドでは、まずこちらからキスをします。個人的には舌を濃密に絡め合う激しいベロチューが好きなのですが、この子の場合は舌は絡めてくれるけど、そこまでハードなキスではなかったです。まあ若いしこんなものかなと思いつつ、おっぱいを攻めます。

手からこぼれてしまいそうなほど大きくてハリのあるおっぱいは攻めごたえ十分で、乳首を舐めると可愛らしい声で喘いでくれるので、興奮度が増してきます。さらにアソコもクリを中心にじっくりと舐め回すと「気持ちいい」と声を出して感じてますが、まだ自分の息子が元気にならないので、攻めてもらうようにお願いしました。

ヘブンではフェラが上手という口コミが多かったのですが、攻めテクとしては特に特筆するようなことはなく、乳首舐めとフェラをしてくれるだけですね。小さい口でくわえて顔を動かしている様子はなかなかそそるものがありますが、肝心のテクニックがもう一つなので、今ひとつ固くなってきません。


そこで体勢を変えて、私からちょっとアプローチしてみることにしました。その結果は有料ページで公開させていただきます。


ネットの口コミでは様々な情報が飛び交っている女性なんですが、真偽のほどは・・・


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト