09/15 06:18 | 09/17 01:17
714
4

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

概要

前回の鹿町りあな嬢ですっかり味を占めてしまい、今度はスタイルの良さそうな嬢を発見!またまた気になって気になって他の嬢に行けない!と言うことで突撃してきました!

投稿者名 kimura
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 二階堂ゆうか
年齢層 普通(20代中盤)
身長 169 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 84

公開ブログ

今宵もスタイル美人とエロ撮影会 

お店情報♡

お店の特徴

AF、コスプレ、撮影、全オプション無料! を謳っているデリヘルです。
50分:14,000円 80分:18,000円 100分:22,000円 120分:26,000円

写真指名料:2,000~6,000円 本指名料:3,000~7,000円

遊んだお値段

80分  22,000円+ 0円(指名料) + 5,000円(ホテル代) = 合計 27,000円


女の子の情報♡

ルックス

★★★☆

美人です。パネルと比べると少しだけ ごついかな。スナック嬢っぽさがあります。9/8の写メ日記が参考になるかと。

スタイル

★★★★

標準 10~20%で お腹周りに油断はなく、長身で美しいボディラインです!太腿は少しむっちりしてます。

おっぱい

★★★★

プロフはDカップですけど、体感はCカップ。お椀型で乳首がツンと上向き。乳首や乳輪は小さ目で美乳です。

アソコ

★★★☆

アンダーヘアは整えてる系で 上部に少しだけ残して Iラインは無毛です。小陰唇は少し主張あり。入口が狭い。無味無臭です!

感度

★★★☆

普通だと思います。あまり声に出さずに感じるタイプ。

性格

★★★★

打ち解けると気さくで話しやすいです。ホスピタリティも素晴らしいです。


プレイ

吉原のプラチ〇ステージの人気S嬢。前回に続いて今回も欠勤。どうやら乱暴なプレイをする客がいて痛めてしまった模様。
皆さん紳士的なプレイをお願いします。
予定が空いてしまったので、season369で気になっていた嬢に突撃して来ました!

ご対面

ホテルに入って事前にシャワー浴びて待機。チャイムが鳴ってドアを開けると長身美人さんが立っていました。

パネルや写メ日記は女子大生の雰囲気ですが、実際はもう少し年齢が上で ややごつく、良く言えば親しみやすく、悪く言えばスナック嬢っぽさがあります。
それでも美人なことは確かです。表情によって★3.5~4.0の間を行ったり来たり。

ソファに座って少し雑談・・・のつもりが結構長めに話し込む気配。
気さくで話しやすいのは良いけど、時短の危険性もあるので会話を切り上げました。

オジさん土手が大好物

顔撮影OKの無料OPが付いてるので もちろん今回も個撮監督です、はい。

標準 10~20%で お腹周りに油断はなく、長身で美しいボディラインです!太腿は少しむっちりしてます。

立った状態の嬢を正面から横にゆっくり移動しながら舐め回すごとくに撮影。
恥ずかしそうに腰が引ける嬢。

しかし背筋の伸ばさせて土手のふくらみを強調させます。良いよね!土手大好き!


FAプロ (ヘンリー塚本監督) 作品のベロチュウに憧れる

ベッドタイムです。先に嬢に攻めてもらいます。

私の横に寄り添うように寝そべりながらのキス。舌をベロンと出してくれてDKも積極的。
お互いにベロンと突き出した舌を思いっきり絡め合うシーンを撮影。いやらしい光景です。

乳首舐めは片手で乳首をコロコロしながら、もう片方の乳首をレロレロ舐めながら チュッと吸い付き、またレロレロ~気持ち良い。
乳首から下腹部へ レロレロ、チュッと愛撫しながら移動。

愚息を唾液で湿らせると亀頭周りを指でこねくり回しながら、金〇を舐め上げます。
そして 〇玉を口に含んでレロレロ転がしていきます。

正直、玉舐めは痛いので好きではないのですが、ここは撮れ高を優先して バッチリ横アングルから接写して良い絵を頂きました!
アホか~

Fは口に含みながら舌で亀頭をローリングするように舐め回します。こりゃあ気持ち良い!
この時も片手は私の下腹部辺りをサワサワしてくれます。


受けに回っても手でサワサワ

攻守交代です。
胸周りを焦らすように愛撫して乳首を優しく舐め回し、そこからクンニへ。

アンダーヘアは整えてる系で 上部に少しだけ残して Iラインは無毛です。小陰唇は少し主張あり。

嬢はシャワー浴びないでプレイしてるので「どうかな?」と不安がよぎりましたが無味無臭だったので、むしゃぶりつきます。

感度は普通かな~と思います。
あまり声に出さずに感じるタイプですが、クンニ中も私の頭や耳辺りを触りながら悶えます。


素股も撮れ高バッチリ!

こちらはナチュラルなお店なので、帽子など被せず 愚息も裸一貫で素股に移行します。
もちろんここでも撮影。

私の愚息がヌルヌル・ずぶずぶと卑猥に行ったり来たり、嬢も「ンッ、ンン・・・、アァ」 と悶えます。

嬢に顔を近づけると舌を出してお出迎え。素敵やん!

素股しながら舌を絡め合うシーンもばっちり撮影します。

撮れ高OKという事でスマホを閉じて、全力で素股を楽しみ たっぷりと放出。トロ~リと流れてきました。


総評

パネルと印象が少し違いますが美人でスタイルも良いです。
イチャイチャ感はないけどホスピタリティは有ります。もう少し濡れや鳴きがあると嬉しいのですが。

それでも 80分 22Kで〇〇出来て撮影OP無料ですからコスパ最高でしょう。

どんな人にオススメ?

スタイル重視でスレンダーより標準体型が好きな方、エロさ・濃厚プレイを求める方にお勧めです。

どんな人にはオススメできない?

パネルに過度な期待をされる方、小柄が好きな方、イチャイチャを求める方はお勧めできません。

ピロートークで打ち解けてからは笑顔も増えて楽しく過ごせたので、リピすればイチャイチャ・プレイになりそう。
コミュ力の高い人は最初からイチャイチャかもしれません。

裏返す?

宿題嬢がたくさんいるので・・・悩ましい
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:kimuraさん

即尺御免様
確かに興奮度が違いますものね(笑)

更新日:2023.09.18 20:15

投稿者:即尺御免さん

ホテル側には大変申し訳無いですが、敷かないですね。
普段と違ってここだけは自分の欲望を優先させちゃいます。
その方が興奮するのでw

更新日:2023.09.18 09:30

投稿者:kimuraさん

即尺御免様
コメントありがとうございます!
今回はトロ~リは撮影しました!いつもは、ティッシュ!はよはよ!と焦って忘れるところでしたが今回は大丈夫でした(笑)

即尺御免さんはトロ~リのときにティッシュやタオルを敷いたりしますか?
私はベッドを汚したらホテル側に悪いな~と思ってティッシュを敷くのですが見映えは悪くなります。

1番やりたいのは後背位のトロ~リを撮影したいです!

更新日:2023.09.17 18:25

投稿者:即尺御免さん

kimuraさん、ブログ投稿お疲れ様です。
どうでも良いことかもしれませんが、『トローリ』の様子は撮影しなかったのでしょうか?
文面からその前に撮影を切り上げたように感じたので…
※私個人のこだわりではトローリは必要不可欠な箇所なのでw

更新日:2023.09.17 10:29

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト