05/14 03:37 | 05/14 17:07
123
0

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

概要

【11チャンネル】吉原 格安ソープ。人気嬢 さとか ちゃんとプレイしてきました。
プロフィールの可憐でかわいいルックスと抜群のスタイルに惹かれます!
油断するとすぐに予約満了になる人気嬢で期待は高まる・・・真偽はいかに!

写真引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/11channel/girlid-44628586/

投稿者名 kimura
お店の名前 【11チャンネル】吉原(公式ページ)
女の子の名前 さとか
年齢層 若い(20代前半)
身長 165 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 50

公開ブログ

スタイルは抜群に良い!! ・・・だけど

お店情報♡


お店の特徴

とにかく格安ソープです。嬢のクラスと時間帯で変わりますが、60分コースなら 平日 13,000円~15,000円、 土日祝 15,000円~16,000円
嬢のクラス:シルバー +1,000円、ゴールド +2,000円、プラチナ +3,000円
ポイントカードも有ります。

遊んだお値段

平日 90分  22,000円(プレイ代) + 1,000円(シルバークラス) = 合計 23,000円

女の子の情報♡

ルックス

★★★

ホームページは 清楚で可憐でタレ目がちな可愛らしいルックスなのですが、実物は4割減といったところ。
HPが タヌキ系だとすれば、実物は キツネ系ですね。あと頬骨がやや目立つ。

スタイル

★★★★★

スタイルは抜群です!スラリとして小尻で クビレもあって素晴らしい!文句なし!

おっぱい

★★★★☆

DカップよりCカップな印象ですが張りがあります!乳輪や乳首も小さ目で文句なし!


アソコ

★★★

締りは至って普通だと思います。


感度

★★★

濡れやすい方では無い気がします。そもそもソープは本番有りで何人も相手しなければならない過酷な仕事だから
「客を早めに昇天させる」ことを重視する。よって基本はほぼ全員が演技だと思ってます。

性格

★★★

ホームページの印象で清楚・可憐・おっとり を期待しない方が良いです。サバサバ系です。

プレイ

ご対面

店員に案内されて階段でご対面。ホームページの写真で期待値がMAXだったので、「別人か!?」と思ってしまいます。
タヌキ顔ではなく キツネ顔で、頬骨がやや目立ち、唇も少し厚め。

正直がっかり、しましたがスタイルはホームページの通りで文句なく素晴らしいです!肌もまだまだスベスベを保ってます。

しかし、なかなか洗体に行かずベッドでトークタイム。内容はどうでも良い雑談で、本人サバサバした性格なので
イチャイチャタイムというより、はっきり言って時短としか思えず辟易。体感で20分くらいか。

こちらから促してやっと洗体。しかし嬢は一緒に湯船には浸かりません。当然、湯船でのイチャイチャも軽いフェラタイムも無し。

プレイ

ベッドタイムです。この時点でだいぶ萎えていましたが、気を取り直して嬢とキス・・・タバコ吸ってる子なのか、お酒で内臓が弱ってるのか
少し口臭が気になります。

胸を愛撫すると感じてるのか軽く鳴いてくれます。そのままクンニに突入しますが、ん?臭うな、これはどうやら裾ワキガという奴だな。
彼女自身はワキガではないのですが、どうもクリ周りにワキガ臭あり。
覚悟を決めて、唾液をたっぷり付けて匂いを中和しつつ、自分はその唾液を飲み込まないように全集中。

攻守交代で嬢に攻めてもらいます。乳首舐めからフェラへ。裏筋を集中的に舐めてもらい気持ち良い・・・が早く終わらしたい気持ちも
あったので正常位へ。

う~ん、ルックスがイマイチだからあまり気持ち良くない、というか中折れしそう。バックに体制を変えてとにかく嬢のスタイルの良さを楽しみます。
素晴らしいクビレと張りのある胸を揉みながら突いていきます!おお、これは良い!やっと私もノッてきて昇天!

総評

格安店はパネマジ前提と考えてますが、この店の他の嬢がルックス良かったので今回は期待しすぎました。
スタイルは最高なのですが。
それと 90分 2回戦のつもりが、対面時の無駄話による時短狙いで1回戦でタイムアップ。これは良くない。
だったら最初から 60分予約でコスパ良く遊びますって話なので。

裏返す?

裏返さないです。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト